ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡え、え、えええ!い、いちい?!わーい!♡へのコメント

そらランド

ら。ら。らんど、そららんど

こんにちは、そららんどです!
予選1位通過おめでとう!
また、大阪で会えちゃうなぁ
てか、つばさがやっとぷるんちゃんに会える
それがめっちゃ嬉しい!!
うちのつばさをいっぱい可愛がってください
(誰やねん)
優勝は、つばさがするけどね!

ろひ

バーチャル

書き忘れた
日曜日がいいです(〃・д・) -д-))

ろひ

予選だけど

1位になってめっちゃ嬉しかったよー
ぷるんちゃんあきらめずにいっぱい頑張ったねー
偉いよー
ポイントいっぱい入れといてよかったって心からすごい思ったよ
オールスター本番も一緒に頑張ろうね

おそろいTシャツセットは白買ったよ
白は普通にデザインいいし普段着でも着れるよね!

ダンフェスはぷるひまぁむだったので、オールスターはカオリチャンぷるんちゃんのユニットがいっぱい見たい気持ち!

一位とってぷるんちゃんの力を見せつけようね!

あやぴょん

予選1位おめでとうございます!
ぷるんちゃんの頑張りはたくさんのお嬢様ご主人様に伝わってますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ぷるんちゃんのこと推せてよかったなと改めて思ってます。頑張れー!!!!

じゃがぴー

じゃがの、ぴー

ぷるるる!ぷるるんぷるぷるん!!ぷるるるる

ブラウン

おつにゃん

3度目(新人戦、前回大会)の正直的な感じで
今回は、勝とう!

のあめろ

ぷるんちゃん!!

予選1位通過ほんとにおめでとー!!!⸜❤︎⸝‍
さすがぷるんちゃん~!最後の最後にやったね~!!!
当日のステージは大阪かな??応援には行けないと思うけど、お家からふれふれー!してますね!!

とりさん

信じてたよ♪

かおりさんは強敵だけど
ぷるんちゃんならきっとって♪
だってこんなに可愛いんだよ(≧ω≦)
ダンスもお給仕もいっぱい努力して
とりさんはとにかく単独のタイトルをぷるんちゃんに取って欲しかった!
応援してます♪

もちろん招きの仲間ふわちゃんめあずきちも決勝進出おめでとう♪だよ。

シャイニングスノウ

お疲れ

本当に一位だよ!とりあえずこのままの勢いで本戦も頑張って!ぷるんちゃんのわがままに振り回されて大変だったけど、ちゃんと実力を証明できるはずだから!

れいあのマツカワ 

1位おめでとう

予選1位おめでとう。タペに勝ち運つけた効果少しはあったかな。大須から3人で行けるのもいいね、優勝できるように頑張ってね。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る