ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡QSCSegg発表会ありまと♡へのコメント

ゆうた

バーチャル楽しみ~

ぷるんちゃんこんにちは

まっちゃんぬ

やほー

ぷるんちゃん可愛いすぎて大吉より縁起よくてご利益がありそう

2人セゾンできるのか
ぜひ頼んで見てみたいな

最後のお写真が可愛いくて無意識に思わず口に出して可愛いと言ってしまいました

ゆりかたん

ぷるんたん!

ぷるんたん!お久しぶり!!
ゆりかたんです!‪‪❤︎‬
ぷるんたん見ないうちに可愛くなってて

静岡の巨人

巫女ぷるーんw

egg何とか行けた!
おみくじは色々欲しいものゲットできたから、ご利益ありかな!

2人セゾン良かった!坂道シリーズの楽曲はどれも好きなんで、これから増えていくと嬉しい。

バーチャルは子供2人の寝かしつけミッションクリアできれば絶対参加するよ〜♪

manabu

ご利益あるのか?本当に?

こんな事言って御免だけど、この2人のお巫女さんを見て本当に、ご利益あるのか?だけど、この前もらったぷるんのコースター持ってるけど!でもひょっとしたら何かのご利益が、あるかも!

れいあのマツカワ 

巫女さん

2人とも巫女さんの衣装可愛かったよ。ただとても寒そうに見えた。クジを2枚引かれたのは、オイって思った。

ろひ

巫女ぷる

可愛かったよー
少しだけどいけるように調整できてよかった
絵馬を持って一緒に願掛けができたのが嬉しかった
絵馬の願い叶えたい!
2人セゾンすごく良かった
1人セゾンもすごくよかったー
可愛くて好き
次はバレンタインデート(〃ω〃)
去年の服すごく可愛くて似合ってたので今年も楽しみです

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまみー

今日もめためた可愛いかった!

かわこのミミッキュ

こんばんち

QSCSegg発表会とか昨年三月以来行っていない

クリスマスドリームの写真は2枚ぐらいしか撮れなかった
期間が2か月近くにわたったにもかかわらず

果たしてバレンタインドリームの写真は撮れるのか

みさき

おはよ〜

今回のeggも無事にデコチェキ勝ち取れて良かったですデコチェキ回収屋さんなので(^-^)v巫女さん可愛かったーーー!!!
2月のeggも楽しみバレンタインデート服?っていうことは私服っていうことだよね普通にツーショの自撮りしたら普通にお友達みたいになってしまう笑笑それもまた楽しみ自撮りいっぱいしようね〜(^^♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る