ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡QSCSegg発表会ありまと♡

♡QSCSegg発表会ありまと♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





1/10(月)QSCSegg発表会ありがとうございました!!



いつもと時間も曜日も違って、行けないよー:persevere:って方も多かったですが、お仕事はやく切り上げてどうにか来てくれたりとか1時間でもって入国してくれたりとか!

招き神社に参拝しにきてくれて本当にありがとうございました!!:pleading_face::two_hearts:





巫女らむと巫女ぷるーんどうですか???


ご利益ありそうですか?:relieved:




おみくじ(eggクジ)も初めて引いてくれた方もいてとってもありがとうの気持ちでした!!!



みんな大吉だよおおおおお⛩






今回のegg発表会は、『2人セゾン』をお披露目しました!

次回のらむぷるeggちゃんの新曲も楽しみにしててくださいっ:two_hearts:


バレンタインらしいのがいいよねー:bear::cookie:






次のegg発表会は、2/6(日)です!!


通常通り第一日曜日!

ただ時間は今回も OPEN(10:30)〜18:00です!!




オープンから遊びに来てください!!




衣装はValentine dayが近いので、

バレンタインデート服:heart:


去年のeggもバレンタインデート服だったけど、バレンタインってイメージカラーがぴんく、あか、ちゃいろの組み合わせ本当に可愛いですよね!!:heart::heartpulse::brown_heart:




バレンタインデート楽しみにしてます(*´°`*)




:point_down:イベント詳細:point_down:


:two_hearts:QSCSeggバレンタインデート:two_hearts:











この前みことちゃん捕まえて写真撮ったんだけど、



なんか表情の温度差:slight_smile::persevere:


またちゃんと写真撮るっ








前回のリーダーコンテストのお願いのブログみて、

コメントでバーチャル参加しようと思ってくれてる方もいて本当に嬉しかったぁぁ!!


参加してもらえると喜びます!!!!




バレンタインドリーム制服解禁直後のバーチャルになるので、バーチャル限定のバレンタインドリーム制服のマスクなしチェキとかゲットしてくれたら嬉しいなー:heartpulse:










1/16(日)22:00〜 リーダーコンテスト応援VMD

ここから予約できるよお!


1/19(水)ぷるんグッドラックパーティー

オープン(11:30)〜ラスト(23:00)




おねがいしますにゃん:cat:






♡コメント返信♡


うりりん

こんばんは

応援バーチャルは参加出来ると思うので、

どのような衣装にするか楽しみにしてるよー

沢山の方が参加してくれると良いね。


当日は現地に行けなくても、

大須店からでも応援出来るのやったね。

その方法もありかな。


羊ヘア改めて見ると、めっちゃ可愛いねー

すごく元気が出たよ。


それでは、また~

→バーチャルやったぁぁ♡うれしい!!バレンタインドリームが初だし無難ですよねー?

でもなしー!現地にうりりんさんは来てほしいのー!

羊ちゃんいいでしょ!羊ちゃんまたします!




はっちゃん໒꒱

こんにちは

次招き入国したらお給仕400回おめでとうプレート出すね。初招きかぁ入国するなら1月後半か2月の前半かな。

→わーい!嬉しい♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾バレンタインドリームで会えそうかなーっ待ってる♡



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

何かと強運だよね

色んな記念日が被るよね(^^)


この前はももこちゃんへの

プチサプライズ協力ありがとう(≧∇≦)


ぷるんちゃんはいつも仕掛けられる側だね

今年は何しようかな(*`艸´)ウシシシ

って言って何もせんかもしれんけど

→強運!すごいですよね!!

こちらこそ!なんかすごい嬉しかったですぷるんも!

ももこちゃんが喜んでる姿って幸せな気持ちになりますよね!

しょーたくんサプライズが上手でいつもびっくりする!!心臓にわるいよ!




れいあのマツカワ

応援する気持ちはあるから

応援する気持ちはあるから、可能な限り応援するよ。優勝できたらいいね。大須店の2人でワンツーフィニッシュしてきちゃいな。

→まちゅかわさんありがとー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ぷるんりのあちゃんどっちかが優勝できたら幸せだよねー!一緒にがんばる!!!




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!リーダーコンテスト決勝も頑張ってね!応援してるからね♪羊ヘアのぷるんちゃんもいいね♪コメ返ありがとうね♪チョコバナナ美味しいよね♪バーチャル1回もやったことない!参加するの!?

→わーい!ありがとけんごくん!!羊ちゃんかわいいでしょ(*´°`*)

バーチャル参加決定だからねけんごくん!!!!!!けんごくん!!!!!!!!!




かわこのミミッキュ

おはよです

そのあと1回はイベンヨかもしれない


とうきょうへいきたしとおもへども

あまりにきk…あまりにとおし


(今年のおみくじは「第34 吉」だった)

→イベンヨかー!あとバレンタインドリームで季節ドリーム完走だね!!写真いっぱい撮ろうねー!

行きたいと思ってくれるだけで嬉しい(*´°`*)

吉!ぷるんといっしょっ!でも合わせて大吉!




とりさん

ぷるんちゃんは可愛い…みおちゃんは美人さんだなぁ♡

バーチャル!

りのあちゃんのは時間が残念だけど

ぷるぷるのは参加出来そう(*´ω`*)

りのあっぷるん推しとしては両方応援したかったけど…


みなみんちゅも…

ブログで会うの楽しみって

二人ともQSCSに…レジェンドに…なれると良いですよね(*´ ∨`)

→美人さんですよね!顔がいい!

わーい!うれしい!!とりさんありがとー!!!♡

両方応援してくれると喜ぶ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みなみんちゅ!はやくあいたいなー!!!!




ブラウン

門、ブラウン

巫女ぷるん

届きました。

キュンです。かわいい。

バーチャルで会いましょう。

→よかったー!!!わーい(*´°`*)

バーチャル!!ありがとうモンブラウンさん!!!!

たのしみー!!




のあめろ

ぷるんちゃん!!

羊さんヘアとってもにあってます!!かわいいです!⸜❤︎⸝‍


グッドラックパーティーは行けそうにないです、、‪( ;ᯅ; )‬


バーチャル参加してみようかなってずっと迷ってるんですけど、初めてさんだったらぽいんとが2倍になるっていう制度があるから、それだったら、Queenコンテストのときのほうがいいのかなーとか思っちゃってなかなか挑戦できないんです、(>_>).。oஇ


1月会いに行くのいつになるかもまだ確定してなくてほんと悩んでます!!笑笑


いくとしたらやっぱり土日かなって感じです!!


おそろいヘア楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍

今までストレートツインしかしたことないから次は他のにしようかなとも考えてます!!

→やったあ!うれしい♡

バーチャル参加してくれたらとても喜ぶ(*´°`*)♡

ぷるんのこと考えてくれててありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

バレンタインドリームであいたいなー!!

バレンタインにあう可愛い髪型したいねー♡




manabu

久々のコメ返信ありがとう!!!

初めてライヴ発動して、ぷるんの踊りを見て、誘惑されたと、すでに思っていた!それと、夜は、眠れないと思っていたが、ぐっすり眠れて、朝は、スッキリ目覚めた!ぷるんの踊りのおかげだ!!!これで、仕事で悪い影響は、ならずに済む!ありがとうぷるん!!!コンテスト頑張って頂戴!!!

→まなぶくんメロンジュースたのしかった!!またライブさせてください!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

よかった!うれしいなー!!コンテストがんばるよー!!




ろひ

400回

がまさかのリーダーコンテスト当日だなんて!

お話した通り2月にお花贈るね

バーチャルの日は少し入国して→お仕事行って→時間までに帰ってバーチャル参加する予定

頑張って間に合うようにするね

ぷるんちゃんのトータルコーディネート楽しみにしてるからね

→すごいよねー!!待ってる!!

ハードスケジュール!!バーチャル楽しみにしててねー!バレンタインドリームかもね!!

いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!