ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日は!!!♡

♡今日は!!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





今日は、、、、、

リーダーコンテストの応援バーチャルめいどりーみん!!!!!





りのあちゃん、ぷるん 2人とも1/16(日)です!!!




りのあちゃん 1/16 16:00〜

:point_down:

りのあ 応援バーチャル



ぷるん 1/16 22:00〜

:point_down:

ぷるん 応援バーチャル




よろしくお願いします!!!!!!



バーチャルめいどりーみんに参加した事がない方こそ、この機会にチャレンジしてほしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ぷるんちゃんのバーチャル常連さんもぷるんちゃんとバーチャルした事ない方も!

今日はまだ何するか全然決めてないけど、みんなが寝る前の楽しい55分間にしたいです!!




バーチャル参加でぷるんとりのあちゃんの応援ができます!!

当日は2人とも慣れない秋葉原ヘブンズゲート店でのお給仕でとても緊張してるので、ちょっとでも当日の自信につながるように参加してくれると嬉しいです!!!




ぷるんちゃん余裕そうにしてるかもしれないけど全然余裕じゃないし緊張してるしみんなに応援してもらえるかなとかいっぱい考えちゃうけど、

約1年半、お給仕400回頑張ってきた結果があらわれると信じて、自信持って臨みたいと思います!!





ぷるんは2020年秋の新人戦から

2020年オールスター、2021年タンスフェスティバル、

2021年オールスター、2022年リーダーコンテストと…

大体の大会に参加させて頂いて、egg発表会も2020年8月からかな?毎月イベントをさせて頂いて、


毎回ご主人様お嬢様に応援してもらいながら頑張ってます!!


段々応援してくれる方も増えてきてとっても感謝してます!!




でも毎回大会とか毎月イベントがあるし、ずっとレギュラーでお給仕も入ってて、お願いする事いっぱいなのは分かってます:pleading_face:



あと、結構初めの頃からぷるんちゃん応援してくれる人いっぱいいるから自分が応援しなくても大丈夫だよーってなぜか言われ続けてたけど、

全然そんな事なくて不安でいっぱいなのにー!って思います:pleading_face:






だから今日の応援バーチャルも1/19グッドラックパーティーも1/22リーダーコンテスト当日も、みんなにちょっとでも応援しに来てほしいです!!!!!









頑張ってるつもりなだけで頑張り全然足りてないのかなとか最近自信をなくしかけてたけど、ぷるんなりにこれからも頑張ります!!!!!


ってことで!!



ひとまず今日のバーチャルで自信をつけさせてください!!!!いぇい!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





待ってまぁす!:heartpulse:






あ、そういえば昨日からバレンタインドリーム解禁したよ!:heart:ってことと、久しぶりにぷにくらとった!




隣は魔界人!!:smiling_imp:

ぷにくら顔変わりすぎてだれかわからない






ねえあと髪色明るくしようと思うだけど、

どう思う???←







♡♡♡コメント返信♡♡♡


ゆうた

バーチャル楽しみ~

ぷるんちゃんこんにちは

バーチャル参加してくれるのうれしいいいい♡

楽しまさられるようにいろいろ考えておきます!!

どきどきっ♡




まっちゃんぬ

やほー

ぷるんちゃん可愛いすぎて大吉より縁起よくてご利益がありそう


2人セゾンできるのか

ぜひ頼んで見てみたいな


最後のお写真が可愛いくて無意識に思わず口に出して可愛いと言ってしまいました

→そんな嬉しいこと言ってくれるまっちゃんぬさんは絶対に大吉以上の良いことがある一年になります♡

2人セゾンのバレエっぽいダンス得意じゃないけど踊らせてください!!←

わーい!いっぱい言ってー(*´°`*)♡笑




ゆりかたん

ぷるんたん!

ぷるんたん!お久しぶり!!

ゆりかたんです!‪‪❤︎‬

ぷるんたん見ないうちに可愛くなってて

→ゆりかたん!!!ひさしぶり!!!!

Twitterまたいつか動かないかなーって思ってるの(,,•﹏•,,)うれしいよおおおお♡ぷるんの様子気になった時にまたちょっとでも来てくれたら嬉しいなあ(*´°`*)




静岡の巨人

巫女ぷるーんw

egg何とか行けた!

おみくじは色々欲しいものゲットできたから、ご利益ありかな!


2人セゾン良かった!坂道シリーズの楽曲はどれも好きなんで、これから増えていくと嬉しい。


バーチャルは子供2人の寝かしつけミッションクリアできれば絶対参加するよ〜♪

→巨人さんが遊び中に抜けて来てくれたのびっくりした!!嬉しかったです!!

2人セゾン上達させる!バレエっぽいとこ!

ミッションクリアできますように!!!お願いします!!(,,•﹏•,,)忙しい中いつもありがとうございます!




manabu

ご利益あるのか?本当に?

こんな事言って御免だけど、この2人のお巫女さんを見て本当に、ご利益あるのか?だけど、この前もらったぷるんのコースター持ってるけど!でもひょっとしたら何かのご利益が、あるかも!

→あるもん!!笑 ぷるんのコースター毎日使ったら良いことあるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←




れいあのマツカワ

巫女さん

2人とも巫女さんの衣装可愛かったよ。ただとても寒そうに見えた。クジを2枚引かれたのは、オイって思った。

→巫女さん!ところがぷるん暑がりだから基本暑いの!おみくじいっぱいありがと!わざとじゃなかったから許してにゃんです♡




ろひ

巫女ぷる

可愛かったよー

少しだけどいけるように調整できてよかった

絵馬を持って一緒に願掛けができたのが嬉しかった

絵馬の願い叶えたい!

2人セゾンすごく良かった

1人セゾンもすごくよかったー

可愛くて好き

次はバレンタインデート(〃ω〃)

去年の服すごく可愛くて似合ってたので今年も楽しみです

→来てくれてうれしかった!ほんとに!!

お願い叶えようね!! 

1人セゾンじゃないとうまく回れないけど、2人セゾンのほうが見栄えいいですよね(•'-'•)

バレンタインデートもたのしみですねー!!新曲何覚えようかなー?





漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまみー

今日もめためた可愛いかった!

→ゼロくんあえてうれしかったよー!写真もありがとーっ♡ゼロくんがどんどん大人になってゆくー!!



かわこのミミッキュ

こんばんち

QSCSegg発表会とか昨年三月以来行っていない


クリスマスドリームの写真は2枚ぐらいしか撮れなかった

期間が2か月近くにわたったにもかかわらず


果たしてバレンタインドリームの写真は撮れるのか

→egg発表会もまたきてほしいなーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

たしかに!!バレンタインドリームいっぱいお写真撮れるといいなっ タペも制覇?!♡




みさき

おはよ〜

今回のeggも無事にデコチェキ勝ち取れて良かったですデコチェキ回収屋さんなので(^-^)v巫女さん可愛かったーーー!!!

2月のeggも楽しみバレンタインデート服?っていうことは私服っていうことだよね普通にツーショの自撮りしたら普通にお友達みたいになってしまう笑笑それもまた楽しみ自撮りいっぱいしようね〜(^^♪

→みさきちゃん今回もegg発表会ありがとー!!

デコチェキ回収屋さんすごすぎる!ぷるんのもありがとー♡

バレンタインの私服デートだからお友達匂わせみたいな写メいっぱい撮ろうねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




クレヨンしんちゃん

うん、

巫女らむ、可愛い~!(ノ≧▽≦)ノ


えっ?

ぷるんは?

そんなもん、言わんでもわかるやろ?(笑)


てなわけで、再来週月曜日の夜。

鬼が、襲来します。(笑)(^-^)

嘘です!(笑)(^-^)

愛に行くからね。(^-^)


再来週月曜日行けなかったら、その翌週かな?


しかし、寒いね。

オミクロンっていう流行りだしてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→わかってるよー!←

月曜日!!まってる!!! 最新の流行に乗らないように気をつけるね!!しんちゃんも気をつけてね!!




とりさん

巫女…来年こそ…

巫女らむちゃの方が仕事出来そうです♪

巫女ぷる~んは内緒でお団子食べてそう( ^ω^)


みこっちゃんとぷるんちゃんのツーショット…

表情の温度差よりみこっちゃんのリボンが汚れてて気になる。


お願いしてる表情のぷるんちゃんは

さいつよに可愛いので困ります(>_<)

りのあっぷるんのVドリーム楽しみ…♪

→たしかにらむ巫女のほうが仕事できそう!!笑笑

お団子は内緒で絶対食べてますね!

ほんとだ!みことちゃんのリボンは言っておきます!笑

とりさん今日だよー!!お願いの顔でバーチャルまってる!バレンタインドリームチェキもいっぱい撮りにきてね!




ブラウン

門、ブラウン

egg発表会、お疲れ様でした。

からの

今日のお給仕もお疲れ様でした。

→ありがとうございましたー!!からの今日のバーチャルもよろしくにゃんですよー!!?!!ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

からのモンブラウンさんもおつかれさまでしたっっっ




うりりん

egg発表会

1月の巫女さんは行けなかったので、

2月のバレンタインは行かないとなー

誕生日の翌日なのでお祝いしてもらおうかなー(笑)


そろそろ、バレンタインドリームの季節なので、

こちらも楽しみにしてるよー

これで5つ制覇やね(笑)


それではまた~

→二月のバレンタインデート楽しみにしてます!!

お誕生日お祝いしよーー!!2回目かー!

バレンタイン着たから制覇した!季節ドリーム完走!!やったー!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






はっちゃん໒꒱

こんにちは

巫女らむちゃん、巫女ぷるんちゃんめっちゃご利益ありそう。何気にegg発表会行ったことないから時間があったら行く価値ありそう。

→ご利益あるから保存してねーっ!

egg発表会来てほしいなー!毎回衣装違うからたのしいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




のあめろ

ぷるんちゃん!!

バレンタインドリームってそーいえばいつからですか!!?

1月中にバレンタインドリーム始まるならバレンタインドリームになってから入国しようかな〜(˶>ᗜ <˵).。oO


1月がお誕生日なので、バースデー入国してみたくて!!だから1月中に行きたいんです!!⸜❤︎⸝‍


バレンタインっぽい髪型ってなんなんでしょう、、

むずかしいですね(>_>).。oஇ

→昨日からバレンタインドリームになったよ!だからいつでも待ってる♡

おめでとおおお!お誕生日お祝いさせてー!!♡

バレンタインはやっぱり巻き巻きのツインテールとかハーフツインテールとかが似合うきがするよね?(*´°`*)




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!egg発表会楽しかった?新曲覚えたんだね♪巫女姿似合ってるね♪ご利益ありそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪羊ちゃん可愛いね♪参加決定なんだね♪

→けんご今日のバーチャルよろしくねー!!!

昨日もありがとおおおおおおお!ハイパーー!!!

今日も来週もまってるよおおおおおおお!!















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!