ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡応援バーチャル!♡

♡応援バーチャル!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




今日はリーダーコンテスト応援バーチャルの日!!



バーチャル予約してくれましたか??




りのあちゃん 16:00〜

:point_down:

りのあちゃんバーチャル




ぷるんちゃん 22:00〜

:point_down:

ぷるんちゃんバーチャル





バーチャル参加で応援ポイントになるので、迷っているご主人様お嬢様!楽しい時間にします!ぜひバーチャル挑戦してみてください!!:heartpulse:





昨日からのバレンタインドリーム制服も見れちゃいます:heart:






みんなに参加してもらいたいです!

誰か1人じゃだめなので、ちょっとでも応援したいと思ってくれているご主人様お嬢様全員に参加してもらって、自信に変えさせてください!!:muscle:





ブログ1個更新待ちだけど、そっちに詳しく書いた!!

けど時間までに上がらなかったら:scream:と思って

短めにお願い書きました:pleading_face:



お願いいっぱいですが、大きな舞台なので、お願い聞いてください:pleading_face::heartpulse:



ばいにゃんっ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!