ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡応援バーチャルありまとでした!!♡

♡応援バーチャルありまとでした!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






リーダーコンテストの応援バーチャルめいどりーみん

参加してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!!!:flushed::two_hearts:




ぷるんが想像していたよりもたくさんのご主人様お嬢様が参加してくれて本当に嬉しかったです!!!!



ほぼ毎回参加してくださる方も、ギリギリでお願いして参加してくれた方も、はじめてのバーチャルの方も、お仕事中のかたわらで参加してくれた方も、

ほんとにほんとにありがとうございました!!!:two_hearts:





むしろみんな見てくれて緊張して最初から最後までぷるんちゃんらしく?グダグダでごめんなさいでした!


でもみんなのおかげでリーダーコンテストのやる気は何倍にもなりました!!




ぷるんの切り札の← クイズ大会も

正解は4問全部2番が正解っていうおかしな結果になったのも出題者のぷるんもびっくり!!


そしてぷるんの顔で正解が分かるって言われたのもびっくり!!



結局全問正解者6人もいた!!びっくり!!!




正解者ひとりひとりのお名前と好きなものの絵を描いてたら時間になったのもびっくり!!!!!





最後の2分で言いたいこと詰め込んで終わりました!!






でも、楽しかったって言ってくれた方がいてよかったです!!!ぷるんも楽しかったです!!


ひとりおしゃべりの腕をもっと磨きます!!






改めて、バーチャルに参加して応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました!!






そして、次は、

1/19(水)のグッドラックパーティー!!



その日1日のわがままライブ数がぷるんの応援ポイントになります!!!!:notes:



平日の夜20時以降はめいどりーみんハイパーに変わるため、わがままライブが出来ないシステムですが、

1/19(水)は20時以降も通常めいどりーみんシステムで、わがままライブが発動できます!!!!



オープンからラストまでわがまま祭りにしてくれたら嬉しいです:heartpulse:








バレンタインドリームの写真撮り忘れた!!

1ヶ月しかないのでみんなもはやめにお写真におさめにきてほしいな!!:heart::chocolate_bar:







みこぷるとなーぷるのせとく!



ぷるんが突然写真とろーって近づくからマスク外す間もなく撮ってるのがわかるね:persevere:







♡応援バーチャル!♡のコメント返信



もえたん

バーチャル!!

2日連続でぷるんちゃんの元気な姿見れて幸せすぎたよ~

バーチャル楽しかった~> ̫<♡お疲れ様> ̫<♡

リーダーコンテスト当日頑張ってね~!!結果も大事だけど何よりもっーと色んな人にぷるんちゃんの良さが伝わるといいな(b^._.^ )


前のブログのプリクラとても可愛い( * ॑˘ ॑* ) ♡低めのツインテールも可愛いし昨日のハーフツインも今日の巻きツインテールも全部可愛い〜♡´・ᴗ・`♡

明るい髪色楽しみにしてる~!!去年?一昨年?の冬してたピンクもいつかみたいな〜何色でも似合う予感しか!(>_>)b

→ぷるんもうれしかったーー!一昨日も会えて、昨日もバーチャル本当にありがとぉぉぉぉ♡

前のブログも後から上がったけど見てくれてありがと!今までしてない明るい色にしたい!許される範囲で!!ぴんくは実はあまり許されない範囲!笑




だいごきゅん

こんにちは

お久しぶりです

多分覚えてないと思いますが、、、

最近行けてないので、本当に行きたいです

が、大須とゆうこともあって、なかなか行けません

ですが、今年は本気でいこうと思います

→覚えてないわけないです!!まってるよおお!

今年はいっぱい会えますように!願ってます(*´°`*)




うりりん

もうすぐ

バーチャル始まるねー

楽しみー

→うりりんさんバーチャルありがとー!!クイズ全問正解!!すばらすぃ!!




ブラウン

門、ブラウン

バーチャル楽しみ

→モンブラウンさんバーチャルありがとうございましたー!!ブラウンさんもクイズ大会優勝すばらしぃぃっチベットスナギツネ!!!!!




れいあのマツカワ

その時間無理

明日1:00ぐらいに起きないといけないから、その時間にバーチャルに参加するの無理。19日は行くから。

→まつかわさんグッドラックパーティー楽しみにしてるよおおおお!!何踊ろうかなー!今回はまつかわさんの好きな曲にする!珍しく!考えといてねー!!




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!

→けんごくんバーチャルありがとー!!!みてた????← ズームのやり方教えたけど、チャットとかいろいろやり方教えるの忘れてた(•'-'•)

また挑戦しよーやー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




とりさん

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

ふぅ…♪

→とりさんバーチャルありがとうございましたー!!!うれしかったです!!!クイズ大会リベンジマッチまってるっっ!!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!