ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡もういくつ寝るとバレンタイン♡

♡もういくつ寝るとバレンタイン♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





バレンタインってきゅんきゅんなイベントですよねー:two_hearts:


去年のバレンタインは、バレンタインドリームを着たおねえちゃんたちにきゅんきゅんドキドキしてた思い出!


でも今年はぷるんちゃんも憧れのバレンタインドリームが着れました!!!:heart:




バレンタイン当日までバレンタインドリームですが、あっという間だと思うので、早めに見に来てくださいっ




ほぼ制服見えないっ


もうちょっとしたら制服全体見えるチョコぷるんの写真載せます:yum:




チョコぷるん見に来てほしいからまだ全部見せないっ:shushing_face:

(写真撮れてないだけ)




次こそ撮りますっっっ









話は変わりますが、何度もお願いごめんなさい!

1/19(水)は、

ぷるんリーダーコンテストグッドラックパーティー!




その日のわがままライブの総数がぷるんの応援ポイントに!!


わがままライブ一曲でも見に来てくれたらうれしいです:notes:



もう明日ですね!!新曲ちょっと増やしてるので!

見に来てくださいっっ



最近お月様の時はめいどりーみんハイパーで、ライブする機会が減ったので、明日はいっぱいライブしたいです!!


全然踊ってない曲いっぱいなの:scream:



あと体力なくなってそう!!元々ないのに!大変だぁ!





明日は、20時以降もハイパーではなく通常めいどりーみんシステムになるので、ラスト23時までわがままライブできます!!

オープンからラストまでわがままライブ祭りにしてほしいなー!!








*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*


【♡ぷるんライブリスト♡】


どりーみんパスポート

YouMayDreamin

夢のくまたん

どりーみん:star:︎めいどりーみん

どりーみんパスポートWORLD ver

ギガントパワー

すいーと•でいず

shining days

We are Dreamer

はっぴ•はっぴ•ばーすでぃ

ME♡Dreamin


いぬねこ。青春真っ盛り

大志を抱け!カルビアンビシャス!

オーケストラ

君のc/w

ナギイチ

わるきー

ジッパー

メロンジュース

バレンタイン・キッス

グリズリーに襲われたら♡

幻影★ギャラクティカ

しゅきぴ

シンデレラ宣言!

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

冗談じゃないね

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

トライアングル・ドリーマー

チュープリ

メロンソーダ

夢見る恋ウサギ

恋愛決壊警報

ロッタラロッタラ

すきっ

UTAGEI

僕らの制服クリスマス

禁断のカルマ

2人セゾン

プロミスザスター

moreきゅん奴隷

きみわずらい


うまぴょい伝説

おねがいダーリン

小悪魔だってかまわない!

スキスキ星人

惑星ループ

ファンサ

私、アイドル宣言

夏恋花火

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト

Happy Halloween 

チェリボム

milk boy

桃源恋歌

Snow halation

ぶる〜べりぃ♡とれいん

TOKIMEKI Runners

回レ!雪月花

シル・ヴ・プレジデント

Honey❤︎come!!

気まぐれメルシィ

誇り高きアイドル

ダーリンダンス



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここ数日の最新曲は、の曲!


よろしくね〜(*˘︶˘*).。.:*♡











【ぷるん1月後半バーチャルめいどりーみん情報】


:ram:の日

1/20(木)

18:00-18:25 ←ポチッ

18:30-18:55



:horse:の日

1/21(金)

14:00-14:25

14:30-14:55



:bear:の日

1/24(月)

18:00-18:25

18:30-18:55



:onion:の日

1/27(木)

17:00-17:25

17:30-17:55



:apple:の日

1/31(月)

17:00-17:25

17:30-17:55



ぷるんとおはなししてくださーいっ♡







【♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡】


ろひ

頑張ったね

13人も集めてすごかった!

過去一番いたよね?

ぷるんちゃんの頑張りがみんなに伝わって応援したいって人たちが増えたってことだよね!

めっちゃ嬉しいね

自分もめっちゃ嬉しかったよー

19日のグッドラックパーティも頑張ろうね!

プロミスザスター見てるの楽しみにしてるね

→ぷるんもめちゃめちゃうれしかった!!ありがとー!ろひくんも!!

がんばろー!!プロミスザスターかっこよく踊れないけど、頑張って覚えたから見てねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





うりりん

バーチャルお疲れ様でした

クイズ大会はやさしい問題ばかりでラッキーでした。

難しくて誰も答えられない問題より良かったかもね(笑)


リーダーコンテストでは初めてぷるんちゃんと会うご主人様お嬢様も多いと思うので、そんな方々にぷるんちゃんの魅力が伝わると良いね。

そして次は名古屋の大須まで会いに行きたいと思ってくる人達が多く居ると良いよね。


それではまた~

→みんなわかるクイズにしたかったから!よかったー!バーチャルありがとうございましたー!!

ぷるんも大須店に来る方がもっともっと増えたら良いなーの気持ちです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブラウン

門、ブラウン

バーチャル楽しかったよ!

本戦頑張ってにゃん!

→バーチャルありがとうございましたー!クイズ全問正解!モンブラウンさんさっすがーっ

本戦頑張ってきます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪見てたって言われるとバーチャル入ってたけど寝てました!チャットのやり方分からなかった!また挑戦するの!?

→バーチャルけんごくんいなくてびっくりした!笑

寝落ちしたとかおもしろいし眠たい時間ありがとー!!またちゃんとバーチャルしようねー!←




だいごきゅん

ぷるんちゃーん

ブログの写真でいつも癒されています

早く間近で見たい〜

そういえば、めいどりーみんのマスク買った時、ぷるんちゃんの名前を刺繍しましたー

今度行く時持って行こうかなー

→まってるよー!!マスクに名前刺繍できるんだ!!すごーい!しかもぷるん!!うれしい!!持ってきてー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




れいあのマツカワ

たくさん

たくさん参加した人いたみたいで良かったね。19日は何踊ってもらおうかな。最近リストを見ないからどんな曲があるかわからんけど。

→よかったー!!!ライブリストそういえば!とまつかわさんに言われて気づいたので載せました!!悩んでおいてねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はっちゃん໒꒱

こんにちは

ぷるんちゃんのバレンタインドリーム最高でした。めっちゃ可愛かったよ。似合ってたよ。なんだかんだ一番好きな季節ドリームバレンタインドリームな気がする。

→バレンタインドリーム見てもらえてよかった!プレートもうれしかったあー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

ぷるんも!バレンタインとギャラクシー悩む…!!♡




C.ロナウド

ぷるんちゃんおはよう

久しぶりのコメントでーす

ぷるんちゃんリーダーコンテスト頑張ってねー!

応援します!また今度バク転動画見せるね!

(僕がバク転やり始めた事しゅあちゃんにまだ伝えてなかった)

→ありがとー!!!頑張ります!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バク転!頑張っててえらいねー!!

アクロバットやりはじめたなんてなかなかいないからびっくりだよね!!





あーちゃん

わーん!かわいい!

12月ぶりにコメントします!あーちゃんだよ~(❁´ω`❁)

覚えてくれていたら嬉しい、、、!

ぷるんちゃん、バーチャルは参加出来なかったけれども、12月に遊びに行けた時に東京で会えるね!って言ってた、リーダーコンテスト本番の日、会いに行くよー!

めーーーーちゃ悩んでた(マカロンの関係でね汗汗)、お給仕コンテストのチケット、買いました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

12月ぶりの2回目ましてが出来るの!嬉しい…♡

そして私が普段よく行っているSNJKのこはきゅんとぷるんちゃん、りのあちゃんが会えるのも嬉しいんだ( ´›ω‹`)

遠方の店舗の子たちってなかなか会う機会がないと思うし、ぷるんちゃんはSNJK行ったことが無いと言っていたから、是非これを機会にこはきゅん体験&SNJKの雰囲気体験を出来たらと…!会えるの楽しみにしているね♡♡

→あーちゃん!コメントありがとうございます♡

リーダーコンテスト会えるのうれしい!!お給仕コンテストのチケットまで!!なんか!安心する!

当日いろいろ聞くことあるかもしれないけど頼りにしてます(,,•﹏•,,)♡

こはきゅん!ぷるんも会えるの楽しみです!

お話しいろいろ覚えてくれててうれしーい♡





かわこのミミッキュ

おはよです

果たして無事にリーダーコンテストから戻れるのか

そしてバレンタインドリームの写真を撮れるのか

→無事帰還してバレンタインドリーム撮ってもらうー!!!頑張ってきます!!タペも??制覇??(´,,•ω•,,`)








1日メイク直さずアイラインもアシメだし下瞼も滲んでるしまつ毛も下がりまくりなのにそういう日に限って拡大してアップるん撮った

夜中の3時に



メイク仕立てで今度アップるん撮る

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!