ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡どきどき!!♡

♡どきどき!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





1/19 グッドラックパーティー

に来てくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!!



久しぶりにたくさんライブをさせて頂いて、たくさん汗かいて、とっても楽しかったです!!!




オープンからもかちゃんとおこめちゃんがライブ頼みに来てくれたのー!!!!!


あところもちゃんも!!!

小悪魔だってかまわない!踊らせてもらいました:heartbeat:



うれしすぎた!!メイドちゃんにも応援してもらったので、当日精一杯頑張らなきゃです!!!:muscle:




時間ない中一曲でもライブしにきてくれたり、何曲も頼んでくれたり、踊りたいの踊っていいよって新曲不安なの踊らせてくれたり、ライブの曲数以上に応援の気持ちを感じました!!





ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:






ただ新曲完璧に踊れなくてごめんなさいでした!!



リーダーコンテストでは、かっこよくかわいく踊れるように頑張ります:notes:





あと、『きみわずらい』覚えたけど、

ライブリストにも入ってると思うけど、めいどりーみんでは踊れないみたい!!!:woman_gesturing_no:


知らなかった!!







その代わり違う新曲増えたよ!!


『ワールドイズマイン』:princess:



初音ミクの曲だけど初音ミクのダンスじゃなくて、

くつしたちゃんっていう踊り手さん振り付けのダンスで覚えました!!





やっと覚えた!って思った方もいるだろう!!


やっと覚えました!!:v:




だからいっぱい発動してねー!:partying_face::two_hearts:






日付変わって今日のお日様で発動してもらえたら嬉しいです:heartpulse:


あと1/22(土)リーダーコンテスト前の最後のお給仕なので、いってらっしゃいしにきてほしいなぁっ





みてみて猫耳っ

なーたんにこの前借りたの












♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡


C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

今日1日お疲れ様!

バク転以外にも側転とか色んな技やってるからそれも見せてあげるねー

またいつかぷるんちゃんの前でバク転とかやりたいなー

後、オミクロンの事でなかなか行けなくてごめんなさい!オミクロン落ち着き次第、DJOZMAの格好して遊びに行きますのでよろしくお願いします!

→ありがとー!!見せて見せてーっ

落ち着いたらぜひまってるね!!

ツイキャスも見てくれてありがと!来れない間はお茶爆とかで画像ゲットしてほしいなー(*˘︶˘*)




ゆりかたん

ぷるんたん!

今日も可愛い(;_;)♡

バレンタインドリーム見に行きたいな!

これから制服変わる度に1回は見に行くこと目標にする!

あと新曲沢山増えてる!

好きな曲あるから踊って欲しい!!

時間が合えばライブ入れたいな♡

はやく会いたいよ~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今日も頑張ってね~!!

→ぜひ!見に来てほしいなぁっ♡

新曲いっぱい増えたよー!!見てほしいのいっぱい!!

時間合うときでいいからいつでも待ってるね(*´°`*)♡




ひかり

ぷるんしか勝たん!

昨日店長討論会があって私は見てないのだけど

ぷるんちゃんのレジェンドの話があったのかな

ネットの情報で見たから実際にはわからないけど

ぷるんちゃんが店長のめいどりーみんは絶対素敵だな

って楽しい場所になりそうって思ったよ

私ががんばってあの場所に帰ってくるなら

きっと何年かかかっちゃうから店長になったら

その時もまだいるんだろうなって考えちゃった

ぷるんちゃんは私にとって特別な存在で

それはみんなにとっても同じなんだと思う

お客さんと一緒に楽しもうっていう姿勢とか

相手の立場に立ってちゃんと考えられている

ぷるんちゃんはすごいと思う

お別れのコメント見てなかったみたいに

これも見てなかったら悲しいな

次にいつ会えるのかはほんとにわからないの

大当たりが出てもう一回行こうとは思ってるけど

私自身が許してくれなくて全然行けないの

ストレスで身体ぼろぼろでしばらく立ち直れないかも

今年もバレンタインローズがあったら

感謝の気持ちにまたみんなに送るね

リーダーコンテストもそうだけど

これからも招きでがんばってね!

→どんな形でもぷるんに注目してもらえるのは嬉しい!!叶えられるかはわからないけど、いつでも待ってるよーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひかりちゃんの言葉には重みがあって、褒めてもらえるとすごく嬉しい!!

ひかりちゃんのタイミングで、でもなるべく近いうちに帰ってきてほしいなーっ

あ!バレンタインローズあるのかな?!お祝いの花束とまた違ってバラ1本からって言う特別感いいよね!

リーダーコンテスト、頑張ります!!




だいごきゅん

おはようございますー

バーチャルしたいなー

でも大須店にも行きたいしー

迷っちゃう

もっと稼げるようになったらどっちもしたいが、

まだ全然なのでどっちかしかできないよー

→だいごきゅんのタイミングで全然いいよー!!

バーチャルもいいよねーっ

独り占め!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾




manabu

・・・・・!!!

去年の2月の事って言うか、バレンタインデーの事を思い出すと、なんか嫌な感じが、してまう!今は、言いたくないけど、とにかく嫌な感じがする!それと、りのあがバレンタインドリーム着ているのに、ぷるんが着ないのは、何か違和感あるって感じがする!

→何があったっけ?!なになに!!

りのあちゃん、ぷるん、ももこちゃんで2着になったからバレンタインドリーム割と着れてる!!




うりりん

バレンタイン

2月になればすぐにバレンタインがやってくるねー

egg発表会もバレンタインイベントも楽しみやねー


あと2月は

2/2はにゃんにゃんでツインテールの日

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日

とメイドちゃんには欠かせない日が色々とあるね


グッドラックパーティーにバーチャルと告知頑張ってるね。

色んな人がぷるんちゃんと楽しい時間を過ごせると良いね。


それでは、おやすみなさい~

→バレンタイン限定はグッズもお菓子も可愛いからいいよねー!

ツインテールと猫の日覚えておかなきゃ!

いろんな人に知ってもらうって大事だよね!!!




かわこのミミッキュ

こんばんち

明日行きt(ry


来月初めにバレンタインドリームタペを買う(予定)

→わーい!タペ!嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次いつミミッキュさんに会えるかなー?♡

しばらくまた世の中がたいへんだねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バレンタインイベント楽しみだね♪バレンタインドリームめっちゃ似合ってるよ♪昨日もありがとうね♪皆めっちゃ楽しそうだったね♪コメ返ありがとうね♪そんなにビックリした?やっぱり面白い?こちらこそいつもありがとうね♪またバーチャルしようね♪これからは行く回数めっちゃ減るかも!

→お仕事ずっと出勤日変わったままなの???

寂しい!!!!けんごくんで遊べないのかーーー!

入国したときはいっぱい楽しもうねー!!:smirk:←笑笑





はんぎょどんにゃん

ぷるんちゃんすぴ!!!

リーダーコンテストチケット買えました

→うれぴ!!!!!わーい!リーダーコンテスト緊張するけど見守っててください!!(,,•﹏•,,)♡





ろひ

昨日と今日の間に?

昨日プロミスザスター覚えたって言ってて、moreきゅん奴隷

ときみわずらい2曲も増えてるんだけど、頑張って覚えたの?

ぷるんちゃんめっちゃ頑張ってるね

新曲いっぱい見れるの嬉しい

ぷるんちゃんの頑張りにありがとう(〃・д・) -д-))

リーダーコンテスト前日までお給仕連続で入っているから、体休めるのも忘れないでね

体調が心配です

19日プロミスザスター、きみわずらい、moreきゅん奴隷を楽しみにしてるねー(*≧∀≦)ノシ

→きみわずらい残念だぁぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも約束のも覚えれたからよし!!

新曲とお給仕コンテストの脳内シュミレーションといろいろで脳みそパンクだけど、リーダーコンテスト終わるまでと思って頑張る!!





れいあのマツカワ

バレンタインドリーム

明日はバレンタインドリーム見れたらいいな。こないだは見れなかったから。バレンタインドリームはシーズン終わるまで2人で1着なの?

ぷるんちゃんはそもそも可愛い顔だからたとえすっぴんでもアップにしても大丈夫だと思う。

→バレンタインドリーム3人で2着になったよ!

基本は着れそう!(*'-'*)

すっぴんでアップはたぶん誰かわからないかも←





ブラウン

門、ブラウン

おつにゃん!

チョコぷるんに会いたかった。(既に過去形的な)

どうやら、リアルぷるんには、

もう、会えない予感です。

理由は、しゅあちゃんに聞いてくださいなあ。

これからも、お給仕頑張ってにゃん!

→会いたかった?!会えないのか?!なぜだ!

しゅあちゃんに今度聞く!!!!!!頑張るにゃん!




あやぴょん

バレンタインドリーム♡

待ちに待ったバレンタインドリーム

似合いすぎて可愛すぎていい意味で困ってます!

ぷるんちゃんかわいいよー!♡

いっぱい新曲覚えててすごい(๑ °꒳° ๑)

個人的にmoreきゅん奴隷好きだから嬉しい(❤︎Ꙭ)

最近また頑張りすぎ屋さんだから心配です…

いいことなんだけどねっ

ぷるんちゃんすきだよପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓファイト

→バレンタインドリームあと何回か見てほしいなー(*'-'*)

ワールドイズマイン覚えたよ!!!これでぷんぷんされない!次はぷるんのお願いを聞くのだ!!

わーい♡ふぁいとる!!















最近になって、キムチ鍋とキムチ鍋後のチーズリゾットみたいにして食べるおいしさを知ってしまった!!

でもお鍋もうちょっとで終わる!!えーん!!:sob:


だから一昨日も昨日もキムチ鍋!

明日も???あるかな?:thinking:








いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!