ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡どきどき!!♡へのコメント

ゆうな

あした、

ぷるんちゃん、あしたひそかに応援してる!ぷるぷるパワーで優勝狙ってがんばって!!♡
模試前だから応援いけなかったけど終わったら絶対バレンタインドリーム見にいくね( ¨̮ )
最近会えてなくて寂しいから次は会えますように!☺︎

ゆりかたん

ぷるんたん!

お返事ありがとう~!
絶対いくね!
時間作ってでも行く♡
イベント頑張ってね!
力になれなくて申し訳ないけど(;_;)
早くあって少しでも恩返ししたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
遠くからずーっと応援してる!!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

遂に明日リーダコンテストかぁはやいね。是非ぷるんちゃんには優勝してほしい気持ち。頑張ってください。応援してます。ぷるんちゃんファイト

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントがお散歩しちゃう!来週か再来週には入国できると思う!

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんにちは

よし明日頑張れ!応援するぞ!

だいごきゅん

いつも可愛いぷるんちゃんー

僕の中ではぷるんちゃんが1番です笑
それはめいどりーみんのメイドちゃん全員推してるけど
その中でぷるんちゃんが1番です
バーチャル独り占めいいですよねー
かんがえておきます

ひーちゃん

リーダーコンテスト!

いよいよ明日だね!
グッドラックパーティーもお疲れ様!
たくさん踊ってたくさん頑張ってたね。
ラストライブもありがとう。

今までぷるぷるがめいどりーみんで積み重ねてきた事、いい事もそうでないことも、成功した事も失敗した事も全部全部今のぷるぷるの力になってるので明日は自信持ってお給仕コンテストに臨んで欲しい。
新人戦の事が頭をよぎるかもしれないけど、大丈夫だよ!
今回は俺がいるから。ヘブンズで精一杯応援するよ!

今日のお日様行けないけど、ヘブンズで会えるのを楽しみにしてます!

うりりん

やればできるは魔法の合言葉

おはようございます。

リーダーコンテストいよいよ明日だね。
ドキドキが止まらないかもしれないけど…
これまでの399回のお給仕で培った経験を元に臨めばいい結果がついてくると信じています。
ぷるんちゃんなら絶対大丈夫だから~

鍋の〆めのチーズリゾットはまろやかな感じになって美味しいよね。
赤から鍋とかにもメニューであるくらいだから~

それでは今日のお日様のお給仕も頑張ってね。

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)

可愛いぷるんちゃんに会いたい(^.^)


おこめちゃん?名前は聞いた事はあるけどまだ会った事が無い(°Д°)キッチンさん?メイドちゃんちゃん?

ころもちゃんもお嬢様入国してたんだ(^.^)会いたかったな笑

新曲も見てみたいけどファンサやわるきー、メロンソーダなど前から踊れる曲も発動したいな(^.^)


猫耳をしてない時のぷるんちゃんは可愛いんだけど、猫耳をしたぷるんちゃんはめちゃくちゃ可愛い♪(/ω\*)

とりさん

おはぷる~(*´▽`)ノノ

ぷるんちゃんがんばえ~٩(๑'ω'๑)و

あと…1日早いけど
お給仕400回おめでとう!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る