ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日!リーダーコンテストだぁ!♡

♡今日!リーダーコンテストだぁ!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






いよいよですねー!!もう!今日です!!


わーい!どきどき!!





りのあちゃんと同じ部屋で寝ます:relieved:スヤァ




りのあちゃんもぷるんもどっきどきです!


でもさっき明日一緒に出場する渋谷のみなみちゃんとお電話しました!!


りのあちゃんとみなみちゃんも初対面だったけど、仲良くなってくれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:



ちょっと緊張もほぐれたし、頑張ろうって気持ちになりました!!



とにかくはじめましてのメイドちゃんやご主人様お嬢様に会えるのが楽しみです!!!:partying_face:






大須店リーダー代表として、

りのあっぷるん頑張ってきます!!:muscle:





前回のブログコメントいっぱい嬉しかったです!!

寝ないとなので、返信今日はできないけど、全部読んで、勇気もらいましたーっ





たくさん踊れたらいいなー!!:notes:


ぷるんちゃんのライブが1年前からレベルアップしてるところいっぱい見せたいです!!!





新人戦の時は、まあやばかったので!!!

よく言われるので!!





成長したと思ってもらえますようにっ:seedling:








お給仕コンテストは、もう日頃のお給仕をするだけだ!と思って頑張ります!!


そうはいかなくていろいろ飛んじゃうのも分かってるけど、染み付いてる基本的な習慣とかやっぱりお給仕入ってる数だけ出来ると信じて!!!










(アスノヨゾラ哨戒班 無理だった!頼まないでください_(:3 」∠)_)






ハイパーマジカルトレイン中のふたり


ぷるんは黒い塊っ

りのあちゃんは白い塊っ






いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!