ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡今日!リーダーコンテストだぁ!♡へのコメント

だいごきゅん

頑張ってください

三重から応援しています!
頑張ってください

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんリーダーコンテストお疲れ様でした!
よく頑張ったぷるんちゃんにはバク転のやり方を教えてあげるからまた今度会おうね!

たけし

ぷるんさん。今日はお疲れ様でした。

対面は実は2度目でした。確か一昨年の新人女王決定戦『ヘブンズゲート開催』で初の対面果たしそれ以来の対面がホーム招き猫前店じゃなく続けてのヘブンズになるとは…いまの招き私はぷるんさん含めみことさん等気になってるメイドいるから次こそは招き猫前店へ入国しなくちゃだね!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

コンテスト頑張ってね!!

新人女王のリベンジ果たすぞ!!

ろひ

頑張ろう

今まで頑張ってきたものをこのリーダーコンテストでお披露目していこう
ぷるんちゃんならぜ〜ったいに大丈夫だから
自信持って堂々とやっちゃいましょう!
ぷるんちゃんを信じて応援してるからね
健闘をお祈りする!

シャイニングスノウ

おはよう

ぷるんちゃんの全てを出し切るんだよ!

りーみん

つばさです!

ぷるんちゃん!!!無理せず頑張ってください!!!
遠くからですが応援してます!!!♡

れいあのマツカワ 

頑張って

リーダーコンテスト見には行けないけど応援するから頑張って来て。

あやぴょん

いつも通りで

ぷるんちゃんなら大丈夫!
楽しんできてねʕ•ᴥ•ʔ♡
緊張しすぎたら大須店のみんなを思い出して!
ぷるんちゃんが一番だよ応援してます

ゆりかたん

ぷるんたん!

いよいよ今日だね!!
遠くから応援してるよ~!
ぷるんたんなら絶対いける!!!
いつも通り頑張れ~♡
早くぷるんたんに会いたいです(;_;)♡

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る