ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡今日!リーダーコンテストだぁ!♡へのコメント

うりりん

いよいよ当日

りのあちゃんと二人でいっぱい大須店をアピールしてきてね。
いい結果が出ると良いね。

それでは~

おぴろ∞STAR☆

ぷるん☆

思いきり楽しんでいこうよ♪

けんご

おはよう!

ぷるんちゃんリーダーコンテスト決勝頑張ってね!お泊まり楽しかった?

かわこのミミッキュ

おはよです

健闘を祈る

ただし

余計な土産を持ち帰ったら
それこそ「ぷんぷんぷるん」案件

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

初めて見た頃はエグいくらい綺麗で面白かったけど、今はエグいくらい綺麗で頼りになるぷるんさんなのでいい結果お待ちしております(*^^*)

あ、忘れてると思うけどコロナが多くなったので約束(プレートとギャラクシー)は暫くお待ちください(*^^*)

ブラウン

門、ブラウン

1位にならなきゃ
プンプンぷるん!

つっくん☆招き猫推し

初めまして!

になるのかな(๑ ˘ω˘ ๑)
ぷるんちゃんとは会ったことあるんだけど
ブログコメ初めましてかなー

ぷるんちゃんもりのあちゃんも
いっぱい楽しんできてほしい!
緊張とかいつもと違う場所での
お給仕で大変かもしれない(´・ω・`)
けど、ぷるんちゃんが言うように
いつもと同じよーに
お給仕してたら良いんだよ✨

あとはもろもろ全部楽しむだけだと思うよ(*^^*)
応援してる!

まさあき

決勝

新人戦の時のリベンジ!!
緊張しすぎると普段のお給仕が出来なくなるから深呼吸忘れずにね!!
応援してるよ!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る