ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おつかれさまあ!♡

♡おつかれさまあ!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





1/22【MOE kawaii LEADER CONTEST 】


ありがとうございました!!!!




結果としては、悔しい結果になりましたが、

オールスターから当日までたくさんたくさん応援して頂き、リーダーコンテスト当日も各店のリーダーメイドがいる中で、ぷるんらしさを見せる事が出来たと思います!!!:heartbeat:




当日大須店で応援してくれた方も会場まで足を運んでくれた方も本当にありがとうございました!!





みんなの期待に応えられなかった結果になったのは、ほんとにほんとに悔しいです!!!




これから、応援に見合うメイドになれるように精一杯頑張ります!!

そして、リーダーとして頼りになる冷静な判断力のあるメイドになります:muscle:





ぷるん個人としては、ヘブンズのキャストや各店のリーダーメイド、レジェンドメイドの方々とお給仕ができてたくさん刺激をもらいましたし、何よりあの場が楽しかったので出場できてよかったです:two_hearts:







帰ってきて、お疲れ様のプレートもらいました!!

ありがとうございます:two_hearts:



まだまだ待ってます!!



あとお給仕400回目もリーダーコンテスト当日だったので、お祝いしてください:pleading_face::heartbeat:







400回目ってお祝いしてもらっていいよね??:pleading_face:


100回200回よりお祝いしてね??:pleading_face:







ありがとおおおおおうっ







あ、昨日のツイキャス担当はぷるふわでした!!

めちゃめちゃ楽しかった!!笑



みんな見てた??



ぷるふわ仲良いから勘違いしないでね!!








ぷるんバーチャルめいどりーみん


27日 17:00-17:55

26日 17:00-17:55 へ変更しました!!



よろしくお願いします!!





フード、ドリンクくれたらもっと喜ぶ:notes:




オムライスのお絵かき得意だよ!!?

ものによっては!!苦手な絵もあるけど似顔絵は得意だよ!!!!:muscle:



載せていいっていわれたから載せた!!

(ちなみにわりと似てます)






♡ちょっとコメント返信がお給仕前で時間なくてできないけど、コメントください♡

いいね 4

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!