ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡いっぱいだあ♡

♡いっぱいだあ♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





1月、2月イベントいっぱいですよね!!



あっという間にももこちゃんのバースデーイベント目前になりました!!!




もうエンジェルシャンパンとかおっきなモエシャンダブルマグナムも届いてて、シャンパンメイドに相応しいイベント準備万端です!!:champagne:

すごい!!!!!




おっきなモエシャンは大きすぎて笑いました!

6リットル!!


ふわちゃんと計算したらグラス60杯分でした!!

誰か飲むの60杯!って思いながら見てました:flushed:





去年の新作エンジェルも初めてみた!!



シャンパンとかよくわからないけど、夢の国に来ていろいろな可愛い見た目のシャンパンがあることを知りました:v:





マンボウで夢の国時間短くなっちゃったけど、お酒が飲める時代でよかったですね!!!!


ももこちゃんのイベントでアルコールとかシャンパン無いのはちょっと寂しいからね:persevere:





今回のイベントは当日物販いつもより少なめだけど、シャンパン特典がいっぱいありましたね!!

お酒飲む準備してきてねーーっ


ノルアルコール勢は、限定わがままライブ祭りだー!!:notes:




当日はいっぱいいっぱおめでとうとありがとうを伝えられるようにお給仕頑張りたいと思います!!



21時まででみんな時間足りないと思うので、来れる方はなるべく早くきて早めに写真もライブもお祝いもしてください!!

時間が足りなくなる前にね!!




すでに行きます宣言いっぱいだったので、楽しみです!!:partying_face:





ももこちゃん単独のイベントかなり久しぶりな気がする!!

いつも業務頑張っててメイドもキッチンも誰よりもオーラスとかして頑張ってるももこちゃんなので、

お祝いいっぱいの楽しい幸せな1日にしてほしいです!






みんな来てねー!!!!!:heartpulse::peach:



↓↓↓イベント詳細↓↓↓


ももこちゃんBDイベント:peach:









あとね、2/6(日)は…【♡egg発表会♡】です!!



バレンタインデート私服でお給仕しますっ



ちなみにまだバレンタインのデート服用意できてませんっ:shushing_face:



バレンタインのデートで着ていったらきゅんきゅんしてもらえそうな私服をイメージして考えたいと思います:thinking::two_hearts:





ライブも写真もいっぱいにしようねー!!



ライブもegg発表会用にらむぷるんの新曲増やして待ってます!!!


デートっぽい写真いっぱい撮りたいので、チョコレートのプレゼントとか♡のグッズとかリボンとか可愛い小道具用意して遊びに来てくれると嬉しいですっ




ぷるんも可愛いアイテム探しておきます:two_hearts:



ぷるんっ



↓↓↓egg発表会詳細↓↓↓


♡egg発表会バレンタイン♡










今日もプレートくれたうれしいありがとおおお:two_hearts:




てゆうかね、一つ言いたい。


おこめちゃん絵うますぎなの!!



可愛い絵もリアルな絵もなんでもかける!!

すごすぎなの!!



ゆりかちゃんの画力受け継ぐ者です!!

おこめちゃんがキッチンの時は、プレートチャンスって思ってもらって大丈夫です:woman_gesturing_ok:













*・゜゚・*:.。..☆*:.。. ♡コメント返信♡☆*:.。. *・゜゚・*:.。..。



あーちゃん

お疲れ様です(*・ᴗ・*)و

ぷるんちゃん、2回目まして出来て嬉しかったです( ´›ω‹`)

当日あまりお話し出来なかったけれど、チェキやライブ(突然入れたシルヴプレジデント)、めちゃくちゃ可愛かった…♡


こはきゅんやめかるちゃん、みなみちゃんなど普段なかなか会えないメイドちゃん達と会えてどうだったかな… わたしは1度しか、大須でお給仕しているぷるんちゃんと会えたことがないけれど、ハイパーとはまた違う通常システムの時だったから、こんな感じかな?楽しめるかな?って予測しながら点数つけていたよー!


今回は惜しい結果に終わってしまったけれども、またぷるんちゃんやりのあちゃんに会いに、大須に遊びに行きたいと思った日でした(❁´ω`❁) 名古屋、寒そうだから、風邪や流行病には気をつけてね( •̥ࡇ•̥ )

→あーちゃん!ぷるんも会えて嬉しかったです♡

ライブまた是非踊らせてくださいっっすごく申し訳なかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

初めましてのメイドちゃんにもいっぱい会えて本当に楽しかったです!!お給仕審査もありがとうございました!!

また大須店に遊びに来てくれたら何よりうれしいです!また会えるの楽しみにしてるねえええ♡(*´°`*)





れいあ

おつかれさまぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ぷるんちゃん!リーダーコンテストお疲れ様でした!

お給仕400回おめでとう!(*˙˘˙*)❥❥

もう1ヶ月以上も行けてなくて会えてないし、いつになるかは分からないけど直接お祝いしたいなぁって思ってます

→れいあちゃんありがとおおお!忙しいのわかってるから大丈夫だよ!その代わりブログとかツイキャスとかいっぱいみてねーっイベント情報とか見逃さずにっ

落ち着いたら来てくれたら喜ぶ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡待ってるよおおおお♡





♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

コンテストお疲れ様でした(^_^)

楽しんでやれたなら良かったね

→よかったと思います!!応援ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾リベンジですっっ




ひなた

ぷるんちゃんお疲れ様!

ヘブンズで初めましてになっちゃったけど、

ぷるんちゃんに会えてよかった!!

今度は招きで会えるといいね!

本当にリーダーコンテストお疲れ様!!

お給仕400回のおめでたい日に一緒に過ごせてよかった♪

→ぷるんもはじめまして出来てよかったです♡(*´°`*)

新しい出会いがあって本当に良い一日でしたーっ

また招きでいつでも待ってます♡






つっくん☆招き猫推し

リーダーコンテスト!

お疲れさま!

遅くなるかもだけど

お祝いしよーね\(๑´ω`๑)/


なんか、ぷるんちゃんが

お給仕楽しめたようでなによりです(*^^*)

あと、今回のリーダーコンテストで

ぷるんちゃん自身刺激をもらって

これからの糧に出来たことは

ほんとにいい事だと思う!

もっともっとすごいメイドちゃんに

なると信じてる(≡•̀ㅂ•́≡)


お絵かきうまい!(笑)

今度お願いしよう(*´`)

また会いに行きますー!

→ありがとうございます!!!いろんな子にあったたくさん気づくこともあったし楽しかったので本当に出場して良かったです♡(*´°`*)

わーい!!バーチャルでも招きでも待ってます♡




manabu

残念な事!!!

俺は、心から応援してやってるけど、あの強敵に、破られたとは、残念!!!次こそは、頑張ってほしい!

→ありがとうございました!!!次こそはね!リベンジだぁぁぁ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




かわこのミミッキュ

おちかれさま

コンテストおちかれさま


これから二周年へ向けて(略

→ありがとうございます!!!

2周年もあっという間だと思うので駆け抜けて行きます!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ぱんだくん

ぷるんちゃん!

リーダーコンテストお疲れ様でした!

普段なかなか会えない大須のぷるんちゃんやりのあちゃんに会えて嬉しかったです!当日は、お話やデジフォトもありがとうございました!

いつか近いうちに絶対に大須に遊びに行きたいと思ってるのでその際はよろしくです!(*^^*)

→ぱんだくんはじめまして出来て嬉しかったです!!ありがとうございます(*´°`*)

こちらこそです!!また大須でいつでも待ってるので、遊びに来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

渋谷店のみんなにぱんだくんのこといろいろ聞きましたー!!← 笑




だいごきゅん

お疲れ様です!

今日ツイキャス見ましたー

何回も言いますけど、本当に可愛いです

これからも頑張ってください

→ありがとうー!!ツイキャスいっぱい担当の日あるから毎日見てねーー!!

何回も言ってくださいっ(*´°`*)♡

ありがとうございます!!!!




シャイニングスノウ

お疲れ

リーダーコンテストに参加してぷるんちゃんがより成長できる糧になれば十分に価値がある事だと思う。応援してくれた人達がたくさんいるから、ぷるんちゃんのメイドちゃんとしての力を俺は信じている。

→てるゆきライブありがと!!!ほんとにいい経験になったと思います!!いつも素敵な言葉をありがとうございます!!自信でますっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




うりりん

お疲れ様でした

リーダーコンテストお疲れ様でした。

今回は悔しい結果になったけど、

この経験がこの先に生きてくると思うからさ~


まずは毎月のegg発表会、そして二周年に向けて、

沢山のご主人様お嬢様が来てくれる様なイベントになる楊に頑張っていこうね~


それでは、おやすみなさい~

→応援ありがとうございました!!!ぷるんもそう信じて頑張ります!!

2周年まであっという間だと思うので、走り抜けて行きますっっ

今まで通りな感じでぷるんらしくがんばるっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

さっきのツイキャスありがとうございました!

そういえばさっき、誰がお茶爆200送ったやついたんだけど、ぷるんちゃんは誰なのか知ってるよね?

それプラス画像待ってます!!!

ツイキャスで短い時間でしたけど、今日1日ありがとうございました!!

→お茶爆200もありがとおおおお!!

届いたかな??またツイキャス担当の日いっぱいあるからみてねーー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




はっちゃん໒꒱

こんばんは

リーダコンテストお疲れ様でした。当日現地で応援できなかったけど、心の中でぷるんちゃんのこと応援してました。結果は残念だったけどこの悔しさをバネにして次のデカイイベントで結果残せるように頑張ってほしいです。

→ありがとうございます!!いつかリベンジできるようにこれからもいっぱいがんばります!!見守っててくれると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




静岡の巨人

お疲れさま!

当日は現地でぷるんちゃんの勇姿を応援出来て、嬉しかったし、楽しかったよ☆


嬉しい報告!

会場で、大須以外のお客様が、ぷるんちゃんがLIVE踊ってる姿見て『ぷるんちゃん可愛い』って言って物販追加で購入してる姿を何度か目にしたよ! ぷるんちゃん沼にはまってるね!(笑)


コンテストの自己PRでセリフが飛んじゃった時に、

『あれ?』ヽ(*゚ー゚*)ノってしてる姿が最高に可愛かったよw100点

→巨人さんありがとうございました!!!

えー!うれしい!!大須やぷるんの魅力をちょっとでも伝えられてたら嬉しいと思ってたので!やったね!!

本当に飛んだので、あ、やばい!あれ?!ってなった!!!笑笑





とりさん

よく頑張りましたヾ(・ω・`*)

ぷるんちゃんお疲れ様♪


何度でも上を目指してがんばえー!!


いつまでも応援してます(*^^)b♪

→ありがとうございますとりさんんんん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

リベンジしまくります!!!こうやって強くなってゆく!!いぇい!!!!

ほんとにやさしすぎー!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ぱる

お疲れ様。

リーダーコンテストお疲れ様でした。

あまり話したことないけど、招き猫前店で頑張ってお給仕しているの知ってますよー。

結果どうあれ ぷるんちゃん りのあちゃん が優勝だー。

なかなか行けないけど、招き猫前店で顔見たらたくさん話しかけてね。 これからもよろしくです。

→ありがとうございます!!!うれしいです!!オンリーワンですね?!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

もちろんです!また大須店で待ってます!!♡




まさあき

お疲れ様

ぷるんちゃんお疲れ様!!

お給仕400回もおめ! 

早く6月にならないかな〜笑

→ありがとうございます!!♡

2周年まであっという間ですよおおお(*´°`*)

ぷるんもライブリスト増やしたり可愛くなったりいろいろ準備しなくては!!!イベント日くらい大須入国許されますように♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑




そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたm(*_ _)m

結果は残念だったけど良い刺激は受けたかな?

次に会えた時に成長した姿を見せてくださいな( ̄▽ ̄)

→かなり良い経験になりました!!そして楽しかったです!!!次に成長したぷるんへ約束のモノ待ってます!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑




ブラウン

門、ブラウン

リーダーコンテストお疲れ様でした。

お給仕コンテストは、GO配信で見てました。

直接、お疲れ様やお祝いが出来なくて

申し訳ないけど、

いつかまた会えるときがあれば

(ないと思うけど)

ぽぽぽポンしたい。

→応援ありがとうございました!!!!はずかち!

ないのーー?!!!

会えますように願ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡





ゆりかたん

ぷるんたん!

ぷるんたんお疲れ様(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

結果はどうこうプルんたんが満足出来てるなら大丈夫!

まだまだこれから沢山成長していこ♡

私はいよいよ明日が試験です!

合格してぷるんたんに会いにいくから待っててね!

もうすぐ会えるって考えたら頑張れる‪‪!

プルんたんもお給仕頑張ってね~♡

ありがとおおおお!楽しかったからいいよねー?!

ゆりかたん試験頑張れーー!!合格しますように!!これは結果大事だよおおおお⁽(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡会えますように!!

がんばるね!!!






れいあのマツカワ

お疲れ様

リーダーコンテストお疲れ様。結果は残念だったけど、楽しかったならそれはそれでいいんじゃない。400回は今度会った時にお祝いするよ。まあ今週は競馬開催中だから行くの2月になってからだけど。

まつかわさんありがとうございましたー!!やったあ!約束(*´°`*)競馬!がんばれ!まつかわさんもお馬さんも!!!怪我しないようにね!!!





けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!リーダーコンテストお疲れ様!これからも頑張ってね!応援してるからね♪お給仕400回おめでとう!これからも頑張ってね!昨日のキャス楽しかったね♪

ありがとうございましたー!!これからもがんばる!!ツイキャスこれからもいっぱい見てねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




いいね 5

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!