ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ももこちゃんはっぴばすで♡

♡ももこちゃんはっぴばすで♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






1/28 ももこちゃんバースデーイベントに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!:peach:




さすがももこちゃんっていう感じで、オープンから閉国21時という限られた時間ではありましたが、最後までお祝いやライブ目一杯のイベントでした!!





いつも大須店のことやキャストのことを1番に思っていて、大須店に遊びに来てくれる誰もが信頼しているからこそこんな状況の中でもイベントだけはと足を運んだり、いつもお世話になっているからとお祝いをしたりしてくれる方が大勢いるんだなって感じました:flushed:





ぷるんはお月様だけだったけど、みんなが限られた数時間でももこちゃんの見たいライブや撮りたい写真、お祝いが心残り無く出来る様に必死に脳みそ回転させました:brain::persevere:



時間の関係で見たいライブ見れなかったり写真もっと撮りたかったとか、お祝いしたりなかったとか、

いろいろ心残りあったみんなごめんねえええええええ:pleading_face:





いつもイベントとかみんなが楽しめるようにしてくれてるからぷるんもももこちゃんのバースデーイベントはももこちゃんが心配にならないように楽しめるようにしたかったぁぁぁぁぁぁ!


んだけど、!!





語彙力なくてMC下手くそでぇぇぇぇ!!






まあこれから素晴らしいMCといろいろ身につけていきます:thinking:

まだまだぷるんちゃん成長するのでね:thinking:








でもほんとにみんながももこちゃんを1番輝かせたいっていうのが伝わって、ぷるんも頑張ろうって思いました!



あとね!予約シャンパン開封式すごかった!


エンジェルもすごく水色似合っててシンデレラのバッグみたいでかわいかった!!


モエシャンダブルマグナムも大きすぎてポンのときポンじゃなかった!!

ボン!!!!だった!!








ももこちゃんお誕生日おめでとうございました!!



前髪などあぁぁぁって感じだけど頑張った証拠ですね:relieved:


















話は変わりますが、


今日久しぶりに玉ねぎヘアしました!!!



リーダーコンテストのお疲れ様プレートを入れてもらったんですけど、


玉ねぎ頭のぷるんちゃんでした!!!


かわいい!!!!はなびちゃんセンス良すぎ!!




玉ねぎヘア前より上達した気がするのでまたします!

玉ねぎヘアの時は玉ねぎチェキと玉ねぎプレートおすすめだよお:onion:















この日もしゅあちゃんと長電話した:call_me:





2月もバーチャルめいどりーみんでいっぱいおはなししようねーっ





.。.:** ੈ✩‧₊˚♡♡♡コメント返信♡♡♡* ੈ✩‧₊˚。.:*



ひーちゃん

ももこちゃんバースデーイベントお疲れ様!

わちゃわちゃで凄かったね!

大きなシャンパンも新作エンジェルも可愛かった!

イベントが無事に成功したのもぷるぷるたちが頑張ってサポートしたおかげだと思う。

本当にお疲れ様!!!

いつかももこちゃんみたいにではないけど、ぷるぷるだけのぷるぷるが初めてのシャンパンとか贈り物ができたらいいなて思う。


今日も忙しい中ありがとう!

楽しかったよ。短くてごめんね。31日はゆっくり話できると思うのでまた今日の話の続きを話そう。

バーチャルも楽しみにしておくのであれの練習?しておいてね!笑

→本当に盛り上がってて楽しかったですぷるんも!

うれしいです!!ぷるんも頑張ります!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バーチャルのあれ3個は笑いました( *´艸`)笑




だいごきゅん

お疲れ様ですー

ぷるんちゃん達に出会えて幸せです

毎日が楽しみです

これからも大須店を応援します

もちろんぷるんちゃんもです

→ぷるんも!うれしいです!!

末永く大須店をよろしくねーーーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





かつ

おっきい萌え

1年に一度ももこちゃんを輝かしたいから生誕イベントは大切な日だよね!

でもイベントでみんな飲んでくれるかなぁ

さすがに1人では飲めないから笑

→すごかった!!おっきい萌え!!みんな酔っ払いでしたね!!





C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんこの前のコメント返事してくれてありがとね!

ここ最近、オミクロンでどこも出かける事が出来ないので僕のお家タイムは筋トレとサッカーと1人遊戯王だけど、ぷるんちゃんのお家タイムは何やってますか?

あっ後、もうすぐ僕とぷるんちゃん出会ってから1年になるねー

→筋トレもサッカーもゲームもがんばれええー!ぷるんは最近あつまれどうぶつの森を再開しました!!本当だ!あっという間だね!!お祝いしなきゃ!!




ゆりかたん

ぷるんたん!

お返事ありがとう♡

確かにイベント事は結果が大事だけどでも次もあるしこのイベントをきっかけに推してくれる子もいると思うから次に繋げよ!

ほんとに会う会う詐欺してるから早く会いに行くね

→ありがとぉぉぉぉ♡ゆりかたん試験おつかれさま!!あれ?おわったよね?お疲れ様!まってますっ♡




ろひ

デートだー

2月のeggバレンタインデート楽しみ

→バレンタイン私服悩み中です!!(*˘︶˘*)




はっちゃん໒꒱

こんばんは

シャンパン6リットルって凄い量だねブログ読んだ時6リットル!?って凄い驚きました。イベント行けないのは残念過ぎる

→すごすぎるよね!!!イベント次何かなー?バレンタイン??




れいあのマツカワ

2月のイベント

予定表見たら2月のイベント競馬開催中だから、egg発表会ぐらいしか行けない。まあしゃーないけど。egg発表会は行こうと思う。

→そうなのか!egg発表会来てくれるの嬉しいよー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾バレンタイン私服に合う?新曲用意して待ってる!!




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もう既に結構シャンパン入ってるんだね


マグナムあるってことはシャンパンタワーもあるんかなw

それかマグナム一人で飲む強者かなwwww

→すごいですよね!!あ!なるほど!マグナムでシャンパンタワーは納得!!最強セットはマグナムでシャンパンタワーか!!!




たけし

今日リーダーコンテストだぁにコメントしてたのです。

前回のコメントと以下同文失礼。



ぷるんさん。今日はお疲れ様でした。


対面は実は2度目でした。確か一昨年の新人女王決定戦『ヘブンズゲート開催』で初の対面果たしそれ以来の対面がホーム招き猫前店じゃなく続けてのヘブンズになるとは…いまの招き私はぷるんさん含めみことさん等気になってるメイドいるから次こそは招き猫前店へ入国しなくちゃだね!!


-------------------キリトリ------------------------



少しだけだったけれどお話も出来て名古屋大須招き猫前店へ入国する楽しみがみことさんとの対面と…ぷるんさんとの対面!!と増えた。

→2回も東京で会えるなんて運命的ですねー(*´°`*)ぜひ大須店に遊びに来てください!!!みことちゃん含め魅力的なメイドちゃんいっぱいですっ♡




うりりん

いよいよ明日だね

ももこちゃんのBDイベントいよいよ明日だね。

沢山のシャンパンがオーダーされそうね。

それにしても、ダブルマグナム大きすぎるね。

ももこの単独イベントは年1の様なので久しぶりに感じちゃうね。


それと、egg発表会のバレンタインデート服も楽しみよ

きっと、可愛いのだろうな~


1月2月3月と…イベント続きで楽しみが尽きないね。


それでは、午後からも頑張っていきましょー

→いっぱい盛り上がって楽しかったですねー!!!!

バレンタインデート服悩み中!もはやロリータにしようかとか思ってます!笑

イベントいっぱいだと大須が賑わっていいですよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





とりさん

ぷるんちゃん今日も可愛いですね♡

3月には新店舗も…

ぷるんちゃんとりのあちゃんで名古屋を!

大須を!い~っぱい盛り上げて下さい♪

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

→わーい♡新店舗すごいですよね!楽しみです!!

いっぱい盛り上げますよおおおおお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




つっくん☆招き猫推し

おはよぉぉぉ(笑)

ねぇぇぇぇ:(ºωº`;):

ももこちゃんのバースデーも

eggの発表会も

行けない(´;ω;`)


しごと………(泣)

むぅ………( ˘・з・)


ぷるんちゃんのブログに期待してる←


確かにめっちゃうまいね:(ºωº`;):

懐かしいキッチンさんを思い出したよ

れいくんってキッチンさんが居たんだけど

ぷるんちゃん知ってる?

知らなかったら

今度れいくんのお絵かきプレート見せたろ(*´ω`*)


コメ返嬉しいー!!

ありがと!


成長したぷるんちゃんに

会えるのを楽しみにしてる!

また会えますよーに(๑ ˘ω˘ ๑)

→イベント盛り上がりましたよおおおお!!

え!わからない!!全然詳しくなくて!前のキャストさんのこととかも知りたい!!見せてください(*´°`*)

また会えますようにーっ




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!今度の発表会楽しみだね♪ぷるんちゃん推しになっていいですか?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!またキャス見に行くね♪

→大須店全メイド応援隊団長けんごくんだからね!!

キャス今日もみてねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)


バレンタインドリームのぷるんちゃんにも会いたいし他の服のぷるんちゃんにも会いたい笑eggの日お月様で入国しようかな?笑


2月ってイベントってバレンタインとしゅあちゃんの卒業以外に何かあったっけ?


6リットルって笑モエシャン大きすぎる笑そんなにあったら1人じゃ飲みきれないね笑


バレンタイン私服でお給仕する日入国したいな(^.^)仕事休もうかな笑

→egg発表会18:00までだから早めに入国してほしいなーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾2月は、んー、ほかにないかな??でも毎日イベント気分だから毎日来てほしい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いつもがんばってるからお仕事休んでも怒られないかも!←







かわこのミミッキュ

いっぱいだあ

明日のイベントは一時間だけでも入国する(マカロン不足のため)


そして来月のバレンタインとしゅあちゃん卒業も一時間だけになりそう

→1時間でも来てくれることが嬉しいんだよおおお(*´°`*)楽しみにまってますっ♡




ブラウン

門、ブラウン

この3日間、ツイキャス閉国後配信の

ぷるんちゃんに、癒されました。

本当は、ぷるんちゃんにかまってもらいたい

ブラウンなのでした。

応援バーチャルのチェキが届かなくて

ぴぇんしてまる。

りのあちゃんは、先週届きました。

さすがリーダー、仕事が早い!

ぷるんちゃんは、

はにゃ?って感じですw

→今日もツイキャスみてねーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ブラウンさんぷるんちゃんいじめるーっ!

チェキもうちょっとなんだ…まってて…ください…_( _‾ω‾ )_

はにゃ?あれ?リーダー?はにゃ??(*´˘`*)



manabu

何がいっぱいだ!!!

何がいっぱいだ!訳分からん!俺2月は、本当に来ないぞ!バレンタインイベントもAWARDもしかし、AWARD見るには、Sプラスを購入しないといけないけど、ぷるんがちっとも教えてくれない!それに、ぷるんのバレンタインドリームも見たかったんだけど今回は0!!!

→いっぱいなんだよーっだから来てねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

え!みてくれるの!!ならぷるんもちろん教えるよ!!!!バレンタインまだ希望あるよ!!



静岡の巨人

おつニャン

ももこちゃんBD盛り上がったね!楽しかった!

最近また改めて思ったけど、ぷるんちゃんMCホント上手☆


声のトーンとか起点の効いた振りとか、シャンパンを煽る(紹介するw)とか!元々声もカワイイ系だか

、アナウンサーとかにも向いてるかもね!

→えー!ぷるんが気にしてたところ褒めてくれるなんて!!巨人さんって本当にやさしっっっ 

全然なんですよおおお!声褒められるの嬉しい!変えられないところだからね!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!