ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡バレンタインeggちゃん♡

♡バレンタインeggちゃん♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





この前久しぶりに『この夏は、君と。』ユニット

ももこちゃん、ぷるんちゃん、らむちゃんが揃いましたー!!♡




もう半年前だから知らない方もいるよね?!!



【ダンスフェスティバル】っていうめいどりーみんの公式大会があって、店舗内で2〜3人のユニットを組んで出場するのですが、2021年にぷるんが組んだのがこの3人のユニットです!!



ユニット名が『この夏は、君と。』!!



その夏君メンバーが、この前お日様で揃いました!!



もはや季節的に この冬は、君と。ですけど、嬉しかったです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






しかも、ももこちゃんから3人色違いでリボンのヘアゴムのプレゼントをもらいましたー:ribbon:




じゃーん!!


かわいいいっ




幼い雰囲気になってキュートです:two_hearts:

ぷるんはピンクでらむちゃん紫で、ももこちゃん水色!!


夏君揃った時またお揃いできたらいいなー:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:




ももこちゃん忙しい日でほとんどらむぷるだったけど、楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾:heartpulse:


来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたー!!:sparkles:







最近幼く見える髪型はまってます!!





りんごちゃんヘア:apple:

もう一回やりたいなあ!





他のヘアアレンジも開拓していきます:heartpulse:











話は変わりますが、今日は!!

『QSCSegg発表会』です!!:heartpulse::egg:


バレンタインデート服ということですが、らむぷるのバレンタインデート服はロリータ服♡なので、ロリータ衣装でお給仕します:two_hearts:





今年バレンタインイベントがロリータ服じゃなかったので、ロリータ服の写真やタペは今回ゲットしておいた方がいいかもー?!です:thumbsup:




egg発表会のために、今回もプレミアムチェキ頑張りました!!!




10枚できました!!

かわいくできたので、ゲットしてください!!:two_hearts:




らむぷるの新曲もお楽しみにっ

12:00と16:00に発表会を行います!!



egg発表会は、10:30(開演)〜18:00 (閉園)です!

10:30から準備でき次第物販開始です!!


早い者勝ちなのでオープンから早起きしてきてねー!!:sparkles:





最近らむぷるユニット曲いっぱいあるけど全然ユニットライブ出来てないので、ユニットライブいっぱいしたいなーって思ってます:shushing_face::heartpulse:













*・゜゚・*:.。。.:*♡♡♡コメント返信♡♡♡.。. .。.:*・゜゚・



あやぴょん

懐かしの

ももこちゃんのバースデーイベお疲れ様でした!


玉ねぎヘアだ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

初入国してぷるんちゃんに出会った時

玉ねぎヘアだったので懐かしい気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あと数ヶ月で出会って一年 早いような遅いような…

また玉ねぎチェキゲットするぞ!!!!

→ありがとうございます♡

玉ねぎ!なかなかしない髪型だからはじめてが玉ねぎヘアは激レアだあ!

もう1年かあ!はやいねえええ♡あと1年間ぷるんを見ててくれてありがとおおおおうれしい!!♡

玉ねぎ収穫しにきてねー!!






めいどりーみん大好き

ぷるんちゃんに久しぶり会えてとても嬉しかったです。

ぷるんちゃんに久しぶり会えてとても嬉しかったです。

最近行けてなかったので、ぷるんちゃんの元気な顔が見れてとても嬉しかったです。

そして何よりぷるんちゃんに髪色を変えた事すぐ気づいてもらえて嬉しかったです!

何といってもメイドキャストの中で一番の推しなので。

ドラゴンボールの映画の話も出来てとても楽しかったです。

次に入国する時は、青髪なので、楽しみにしててください

→ぷるんも!びっくりしたー!

髪色とっても似合ってました!!(*´°`*)

ドラゴンボールの映画はやくみたいねー!!

青髪も楽しみですねー!!まってますっっ





けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ももこちゃんのバースデーイベントめっちゃ盛り上がったね♪玉ねぎヘアもいいね♪コメ返ありがとうね♪知らない間にそうなったの!?これからもキャス見るね♪

→玉ねぎまたやるので収穫しに来てね!りんごも!!

今日楽しみだねー!!けんごくんライブなにしよー!!←






C.ロナウド

ぷるんちゃんやっほー

バーチャルでぷるんちゃんと話したいけど、クレジットなくてもいけるよね??

そのうちバーチャルで話そうね!

→クレジット決済以外の購入方法あったよー!バーチャル楽しみにしてる!!いつもゆっくりお話しできないからゆっくりお話ししようねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ひーちゃん

ももこちゃんバースデーイベントお疲れ様!

ももこちゃん本当にたくさんたくさん輝いてたね!

ももこちゃんがそれだけ輝けたのはぷるぷるのサポートがあったからだと思うよ。

本当にお疲れ様!!!


バーチャルもありがとう!

とっても楽しかった!

3倍だったからか最初からハプニング続きで面白かった!

次はやっぱり10倍かな!


今日もしゅあちゃんの2周年でわちゃわちゃだったけどお疲れ様!

まさかのUTAGEIがしゅあちゃんへのメッセージになってて笑っちゃった!ライブありがとう!

今日はわちゃわちゃだったのでゆっくり話せなかったけど、明日またゆっくり話にいくね!

→運営さんからのエムニナールおもしろかったね!!!笑

ぷるんもあれくらいのエムニナールできるように頑張る!!笑

UTAGEI好きだったから覚えたけどひーちゃんしかリクエストしてくれない!!でもひーちゃんリクエストしてくれるから覚えてよかった!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

egg発表会たのしみだぁぁぁ







ろひ

オニオンゼリー

前回のコメント失敗してた泣


ももこちゃんのイベントすごかったね

ディズニープリンセスでした

マグナムシャンパンが迫力あってすごかったね

ぽんした瞬間ぷるんちゃんびっくりして飛び跳ねてたの可愛かった

ぷるんちゃんすごいサポート頑張ってたの伝わったよ

あの日のぷるんちゃんは仕切り役に集中しててキリッとしててかっこよかった

ぷるんちゃんこんなにできる子になったんだって感激したよ


オニオンぷるんちゃん見逃しました

オニオンぷるんちゃんに会いたいです

りんごぷるんちゃんもツイキャスでしか見えなかったので会いたいです

個人的にりんごぷるんちゃんすごく可愛いです

→コメントろひくんらしからぬ短さでびっくりした!!笑

シンデレラでしたね!!きれいだった!!

もうずっと時間と戦ってました!

オニオンぷるんもりんごっぷるんもおすすめなので収穫しにきてねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






はっちゃん໒꒱

こんにちは

バレンタインイベントも行けないよ。でもバレンタイン当日は入国予定です。玉ねぎヘアかわいいよ。

→バレンタイン当日までバレンタインドリームなのでいっぱい写真に収めてねーっ

玉ねぎもりんごもまたみにきてほしいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







たけし

ぷるんさん

コメント返信ありがとう。そうですね運命ですなぁ〜ぷるんさんはコメント返信のやり方が別のメイドさんとは違ってて逆に印象が強く残る最高にイイネ!!

→え!ちがう?!載せ方??いいならやったあ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾これからもぷるぷるブログみてほしいなあ!たまにはまたコメントくれると喜びます♡遠くのご主人様も見てくれてるって思うと嬉しいっ(*´°`*)






かわこのミミッキュ

イベンヨ

三月は大須店周年のほかにイベンヨが二つある

加えて新店舗(赤門通り店)オープンもある

忙しい


今週末バレンタインタペを買う

→たしかに!!新店舗!!めちゃめちゃ楽しみですよね!!留学とかいくのかなー?

わーい!!うれしい!!これで制覇?!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡






つっくん☆招き猫推し

ももこちゃんのバースデーイベント!

やっぱりももこちゃんは凄いなあ\(๑´ω`๑)/

すごい優しくて

ほんとにみんなのこと考えてくれてて

自分の知ってる中で

ザ・お姉ちゃんって感じ?

俺も語彙力ないな(笑)

会いに来てくれた

ご主人様やお嬢様、キャストのみんなも

ももこちゃんが大好きって事が伝わってくるね!

俺も久しぶりにももこちゃんとお話ししたいな(๑ ˘ω˘ ๑)


玉ねぎヘアのぷるんちゃんも可愛い!

プレートもほんと素晴らしい(*´ω`*)

玉ねぎチェキと玉ねぎプレート(笑)

気になりすぎる(笑)


改めて自分のコメ見ると

すっっっごい恥ずかしいね(笑)

そん時の感情のままに勢いでコメントしてるから

ごめんよぉ:(ºωº`;):

じゃあ、今度ぷるんちゃんとお話しできる時に

いっぱい教えたろ!

プレートの写真も探しとくね!

→そうなんです!ももこちゃんは本当におねえさんってかんじです!言うこと全部納得しちゃうし尊敬してます(´,,•ω•,,`)

玉ねぎとりんごのときおすすめです♡笑

ぷるんも感情のままに返信してる!!恥ずかしい気持ちめちゃめちゃわかります!!笑

わーい!まってますっっ







ゆりかたん

ぷるんたん!

わー(;_;)♡

受験のこと覚えててくれたの嬉しすぎる、‪‪❤︎‬

終わったよ~!!!

今月絶対会いに行きます

→おつかれさまぁぁぁぁ!!やったあ!!

たのしみーー!いつかないつかなー!ドキドキしながら待ってよお(*´°`*)♡





だいごきゅん

こんばんわ

7月は必ず行きたいです

誕生日なので笑

ぷるんちゃん達に祝われたいです



2月もし行けなくなったら、バーチャルしたいと思います

ぷるんちゃんを独り占め!!

→お誕生日お祝いしよおお!7月もきっとあっという間ですね!!

バーチャルやったあ!!お店でもバーチャルでも楽しみにしてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






うりりん

あれ?

このブログの反映に2日くらい掛かっちゃったね……


それはさておき

ももこちゃんのバースデーイベントお疲れ様でした。

大きいのを含めてシャンパンの開封式は見ごたえありましたね。

お陰で沢山飲んじゃったけど…


ぷるんちゃんのバースデーも

日本全国、海外からも駆け付けてくれる人がいる様なイベントになると良いねw


それではまた~

→みんな酔っ払いでしたねー!!笑

おっきいシャンパンすごかった!!!豪華でしたね!!

海外!!ほんとに!!そんなイベントにいつかなったら本当に伝説ですね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!