ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ちょこロリータ♡

♡ちょこロリータ♡

大須招き猫前店のぷるんです♡







バレンタインQSCSegg発表会ありがとうございました!!:heartpulse:




らむぷるのバレンタインデート服は、ロリータなので、ロリータ服でお給仕しました:two_hearts:



ぷるんのロリータ服はらむちゃんが着て、ちょこちゃんのロリータ服をぷるんちゃんが着た!:chocolate_bar:




らむぷるロリータどうですか??


かわいいかわいいですか?:heartpulse:





ちなみに今回の新曲お披露目は、

『KAWAII FESTIVAL』でした!!


サンリオの曲です!!



「マイメロディ キキララ かわいい!かわいい!」


って歌詞の中で一緒にかわいい!かわいい!ってするところがあるので、ライブ発動して一緒にかわいい!かわいい!してくださいっ:notes:




egg発表会の時も一緒にかわいいかわいいしてくれてるご主人様お嬢様がいてとっても楽しかったです!!!


朝から限定物販楽しみにしててくれた方いっぱいで、限定わがままセットも全部無くなってライブいっぱい踊らせてもらえて本当に楽しいegg発表会でした!!:heartpulse:




雪も降ってて大変な中来てくれてありがとうございました!


雪降ってるくらい寒かったのに、ぷるんは一日中あっちあちでした!!:sweat_drops::fire:



ユニットライブもブログでやりたいって言ったけど、ユニットライブいっぱいさせてもらえて嬉しかった!!!


ぷるぷるライブも!!!:notes:






次のegg発表会も楽しい1日になりますようにっ:heartpulse:




次回のegg発表会は、3/6(日)!!


アニメコスプレなので、どんなコスプレか楽しみにしててくださいっ!


まだ決めてません:thinking:



アニコスはらむちゃんの本領発揮イベントなのでぷるんも楽しみです:two_hearts:







あ、ロリータの赤いリボンはみことちゃんに借りました!


ちょこみこコーデでした:chocolate_bar:


ありがとおっ












あ、今日バーチャルめいどりーみんあります!!


♡2/8 15:00-15:25♡


♡2/8 15:30-15:55♡



ぷるんとおはなししてくださいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しみにまってます!!










あ!もう一個!!


一月ぷるんちゃんおんぷちゃんランキング1位だったって聞いた!!!


わーい!2月も一位目指していっぱい踊らせてくださいっ:notes::sparkles:







♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡



ひーちゃん

eggライブお疲れ様!

夏君揃い踏みのお揃いの髪飾りも、りんご収穫祭のりんごヘアーもおさなぷるんて感じで可愛かったよおおおおおお!

バーチャルのチェキも届きました。

ありがとう!

まさに、アッぷるんて感じだったれ


eggライブも朝から冗談じゃないね、ありがとう!!!

いっぱいいっぱい踊ったし、雪もたくさん降ってたし本当にお疲れさま!

寒い中とってくれた写真も、頑張って作ってくれたデコチェキも大切にするね!

次回のeggライブも楽しみにしてる!


運営さんのエムニナール笑

ぷるぷるの次回のエムニナールも期待してるよ!

目指せ!エムニナールでバーチャルランキング1位!

UTAGEI、そんなふうに言ってくれて嬉しいな。

リクエストしがいがあるよ!

これからも覚えてよかったて思い続けてもらえるようにリクエストしていくね!

いつかぷるぷるのUTAGEIで思いっきりコールもできるといいなー。

→幼ぷるんヘアにハマってる!!バレンタインドリームに似合うのどんな髪型か研究中⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

egg発表会たのしかったー!ライブもデコチェキもグッズもありがとー!!

エムニナールそんな入ってるメイドちゃんなかなかいないですよね!笑笑 勘違いされそう!笑笑







manabu

俺には、そんな希望はない!!!

俺は、もうバレンタインの希望なんてない!!!ぷるんのバレンタインドリームだって見られない!!!

→ぷるんはバレンタイン自分にバレンタインチョコいっぱい買うって決めてるのー!!まなぶくんもバレンタインチョコ頑張ってるご褒美に買おー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バレンタインドリームは、来年に期待!!




つっくん☆招き猫推し

こんばんは!

俺まだ夏君がソロの時にしか

会えてない気がする:(ºωº`;):


ヘアゴム良かったね(*^^*)

かわいい!

むぅ……

りんごちゃんヘアのぷるんちゃんもかわゆぃ……


ぐぐぐ(つ﹏⊂)

ロリータ服だとッ!!

しかもらむぷる:(ºωº`;):

見たかったなー……

吹雪いてる中仕事してました( ˘•ω•˘ )


うんうん、ぷるんちゃんもなかなか分かりますなぁ!

一緒にももこちゃんを推し隊を作ろうか!(笑)


玉ねぎとりんごちゃんの時ね!

覚えておく\(๑´ω`๑)/


一緒だねー(*´ω`*)

でも、伝えたい事伝えるのが1番だよね!

→夏君そろうのなかなか無いですよね!レア!

結構雪いっぱいでしたよね!!大変だあ!おつかれさまです!!

ももこちゃん応援隊だー!!一緒に応援隊しましょー!

いつりんごと玉ねぎしようかなー(*´°`*)♡






れいあのマツカワ

楽しかった

今日は楽しかった。まあいつも楽しいけど、ライブ見てない言われたけどちゃんと見てるから。egg発表会でチェキ初めて撮った気がする。egg発表会に限らず基本的にイベントの時チェキ撮らないから。

→あ、コメント2つあった!!

ライブ中まあ楽しそうであれはあれでぷるん嬉しかったよ!!笑

これからはイベントで特別衣装の写真おさめようねー!






C.ロナウド

ぷるんちゃんやっほー

最近僕は筋トレ以外にも音楽聞いてて、AK-69とちゃんみなハマってるけど、ぷるんちゃんは音楽聞くとしたらどんなアーティスト好きかな?

また今度バーチャルでゆっくり話そうね(平日だと仕事で無理だから、土日のどっちかにぷるんちゃんのバーチャルあったら行けるかも)

→ちゃんみなぷるんもはまってたときあった!!かむこいいですよね!!

そうだねー!!なかなか土日ないけどあったらバーチャルしようねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




うりりん

夏君

金曜日のお日様は久々の夏君ちゃん揃い踏みだったのねー

もう半年くらい経っちゃったけど、

祝勝会はまだなので、そのうち開催されることを期待していますね(笑)


りんごちゃんヘアも幼くて可愛いねー

次の機会も楽しみにしてますよー


egg発表会の事は次のブログで→

→いつか開催されるのかなー?次のダンフェスになっちゃう!笑

いつにしようかなー??悩むっ




はっちゃん໒꒱

おはようございます

この夏懐かしい過ぎるよ。ダンフェスが半年前とか時間たつの速すぎ。りんごヘアかわいい

→もう懐かしいってすごいよね!時経つのはやい!!

りんごヘアのとき来てほしいなー(*´°`*)




かわこのミミッキュ

たぺ

昨日は予定通りぷるんちゃんのバレンタインタペを買った


これで

雨の日

ギャラクシー

ハロウィン

クリスマス

バレンタイン

季節ドリーム制覇

楽しみ


来月3つあるイベンヨのうち1つがちょこちゃん卒業

寂しい

→ミミッキュさんありがとおおおおお!うれしいです!!タペストリー全制覇してくれるなんてなかなかないから本当にうれしい!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

全部揃ったの並べてみたいなー!!

2月も3月も卒業あって寂しいよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




だいごきゅん

おつかれ様ですー

夏君3人揃ってるツイキャス見てました〜

早くエッグ発表会とか行ってみたいけど、まだ普通の日か行けない

またぷるんちゃんに、色々教えてもらわなくちゃ


まだまだだけど、お酒が飲める年になったらシャンパンとか頼みたいですね

いよいよ2月に入ったー

日にちまだ分からないけどついに行けるとなると、嬉しすぎる

そのために今まで頑張ってきたのもあるから絶対行きたい

→なんでも教えるよおおおお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だいごきゅんがシャンパン飲んでるの想像つかないね!!でも楽しみ!!

えらいえらい!いつかなーってどきどきするねー!




ブラウン

門.ブラウン

おはよう

チェキ頑張った!

偉い!

発表会

頑張ってにゃん!

→やったあ!!egg発表会楽しかったです!!次は何覚えようかなー?_(:3 」∠)_♡




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!この前は皆揃ってたんだね♪発表会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪玉ねぎとリンゴまたするんだね♪収穫しなきゃね♪今日楽しみだね♪どうしようかな?

→けんごくん楽しかったねー!!ぷんぷんぷるんはうそだよおー!笑 でもけんごくんいじわるするの楽しかったー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑




れいあのマツカワ

今日は

今日は雪がひどくなければ行くよ。3人揃った日はぷるんちゃん達が楽しそうで、見てるこっちも楽しかった。

鍋食べて雑炊食べてからの6トラオは、次の日の朝まで腹が気持ち悪かった。

→雪いっぱいでしたねー!でも来てくれて嬉しかった!!ライブもありがとー!ぷるんもすごく楽しそうなまつかわさん見れてうれしかったよおおおっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾6トラオはなかなかだったね!!笑 あれはきつい!笑




とりさん

ぷるんちゃん可愛い~♪

egg発表会がんばえ~٩(๑•̀ω•́๑)و

→わーい!!とりさんもいつかegg発表会まってますよおおおっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




シャイニングスノウ

お疲れ

やっぱりぷるんちゃんは、ツインテールしか勝たんな。最近ずっとコメントが反映されないから困っているよ

→てるちゃんのツインテール好きは殿堂入りだ_(:3 」∠)_そうなのか!サボってるかと思ってた!!




まさあき

可愛い!!

可愛いぷるんちゃんありがとう笑

これで仕事も頑張ります笑

いつかeggも行きたいな〜

東京のeggは毎回行ってます!

→どういたしまして?!笑 うれしいです!頑張ってください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふぁいとーっ

egg皆勤賞すばらしい!!これからも東京のeggちゃんよろしくお願いします!!名古屋のeggちゃんもどうかよろしくです!!♡


いいね 4

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!