ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ちょこロリータ♡へのコメント

ゆりかたん

ぷるんたん❕

ロリータ服も似合ってる‪‪♡
これからも色んなぷるんたんを見に行きたい!
今日も今日とてぷるんたんが可愛すぎて!!

りーみん

ぷるんさん、こんばんは!

こんばんは!
昨日は初めて行きました、水野恵輔です。
とても楽しい時間を過ごすことが出来て
よかったです、また機会があれば、
ぜひ行きたいです。

れいあ

かわいすぎ!

ロリータ着てるぷるんちゃん可愛すぎる(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
生で見たかったなぁ

YASU

ぷるん姫様お疲れ様です

|ω•)チラッ( ゚д゚)ハッ!超絶に尊いです_○/|_ 土下座_○/|_ 土下座_○/|_ 土下座

C.ロナウド

ぷるんちゃんおはよう

何かちやほや聞いたけど、3月のegg会で大阪のメイドさんと一緒にやるの本当なの?
僕は他の店舗のメイドちゃんとはまだ一度もあった事ないのであいさつしに行くのでよろしくお願いします!
こーゆーの滅多にない事だよねー

まっちゃんぬ

おはよー

やっぱりぷるんちゃんは天才的に可愛いな
可愛いって言葉はぷるんちゃんの為にあるのかな

うりりん

追伸

3月のegg発表会は
アニコスから大阪との合同発表会になったのかな?
詳細の告知を楽しみにしてるよー

つっくん☆招き猫推し

egg発表会!

お疲れさまでした!
いっぱいいっぱい
踊らせてもらえたんだね!
楽しめたかなー?

らむぷるロリータ
はいかわいいー
(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
写真嬉しみーー!
ありがと!

1月のおんぷちゃん1位とな!
めちゃめちゃ凄いことじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

来月はアニコスなのか、、、
行きたいなぁ
らむちゃんの本領発揮って(笑)
気になりすぎる(笑)

お返事ありがと!

ほんとレアなんだね!
ぷるんちゃんと会った時もソロやったし
らむちゃんと会った時もソロやったなー
ももこちゃんに至っては
顔みたレベルでしか会えてない気がする(´TωT`)

いやほんとに!
こっちは雪積もりすぎてヤバかったよ:(ºωº`;):
おつかれさまって言ってもらえるの嬉しい!
ありがとね!

応援隊結成!
やったぜ!
応援隊員増やさなね!

俺がぷるんちゃんと会える時にどっちかしててくれる?(笑)

ろひ

eggの日

バレンタインデート楽しかったー
ぷるんちゃんに合わせて自分もメガネ靴コートを茶色系で揃えてみました
ちょこちゃんの服に赤いリボンめっちゃ似合っててかわいかったよー
あの衣装でのワールドイズマインがめちゃあってて世界で一番お姫様でした
いつもお姫様だけどよりね!
KAWAIIFESTIVALがめいどりーみんで見れると思ってなかったからめっちゃテンション上がったよ
またピューロランド行きたくなった
ミラクルギフトパレードでKAWAIIFESTIVALの後に闇の女王があって、声がはいだしょうこと水樹奈々でめっちゃ豪華なのー
KAWAIIKABUKIの桃太郎もめっちゃいい
アニコスは有名なやつでいくんだよね?
何になるか楽しみー
また教えてね

かわこのミミッキュ

こんばんち

来月約一年ぶりにegg発表会に行きt(ry

タペたのちみ

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る