ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ちょこロリータ♡へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

らむぷるegg楽しかった!

『マイメロディ キキララ かわいい!かわいい!』
のところはらむぷる かわいい!かわいい!に脳内変換余裕だった♪

久しぶりに都営大江戸線見れて良かった!ちょこちゃんが覚えたの影響で発動しまくりだったけど(笑)

manabu

人形みたいだ!!!

2人のロリータ服を見ると、まるで人形みたいだな!それと、おんぷちゃん1位だって?この前俺が、メロンジュースのお陰かな?又発動してやろうと思ったけど、出来ないかも知れん!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ロリータ可愛い(≧∇≦)

おんぷちゃん1位おめでとう!!
今月も取れるといいね(≧∇≦)/

はっちゃん໒꒱

こんにちは

来月のeggの発表会頑張ってバイト休み取れるように努力します。アニコスなら行かねば。

まさあき

いつかは

早く大須行きたい〜
今度大須の常連さんにぷるんちゃんチェキ頼みます!
まさぴよのって言われると思うのでよろです!
関西で推しがぷるんちゃんしか居ないという笑

みさき

ぷるんちゃん!らむちゃん!かわいい!かわいい!

ロリータありえんくらい可愛かったですロリータ服に髪の毛巻き巻きしてるの大優勝すぎて言葉にならんദ്ദി^._.^) 私茶色のパーカー着てたからあとから自撮り見たらなんか色味似てて おー!ってなりました(語彙力)
ロリータでダーリンダンス鬼可愛かったしらむちゃんとぷるんちゃんで振り付け違うのおもしろかったー!ぷるんちゃんとらむちゃん2人ともからファンサ貰えるので目がきょろきょろして大変でした!笑 あと踊ってる時スカートがふわっとなってるの(語彙力)可愛いなーってずっと思ってました!
デコチェキも買えたし学校でみんなに見せびらかしてきたけど、ぷるんちゃんのデコチェキいつもみんなに褒めてもらえてます私も嬉しい!なんか女の子ウケ?がいいのかな?私のお友達にいわゆる量産型の女の子がいるんだけど、その子が毎回ぷるんちゃんのデコチェキ見て可愛い可愛い言ってます♬︎♡
次のeggも楽しみにしてます!アニメ全然知らないからキャラとか全然わかんなくてアセアセだけどらむぷる可愛いからオールオッケー(^o^)

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!この前の発表会楽しかったね♪今度の発表会も楽しんでね♪衣装可愛かったよ♪今日はバーチャルあるんだね♪楽しんでね♪ぷるんちゃん1月おんぷちゃんランキング1位おめでとう!2月も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪発表会楽しかったね♪やっぱりウソだったの!?皆楽しそうだったね♪

れいあのマツカワ 

ロリータ

あの服がロリータなんだ。ロリータってよく聞くけど、よくわかっとらんかったからほーって思った。雪きつかったけど可愛いぷるんちゃん見れたから行って良かった。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

2人とも似合ってるね( ̄▽ ̄)
ぷるんさんのソロで写ってるの特に好きよ可愛くて( ̄▽ ̄)

うりりん

おはようございます

バレンタインegg発表会お疲れ様でしたー
ちょこロリータ服も可愛いかったよー
雪が降るなかでも沢山のご主人様お嬢様様が来てくれて良かったねー
3月のアニコスegg発表会も楽しみにしいるよ

りんごヘアーは来週あたりが良いかなあ~?

それでは、今日のお日様お給仕頑張ってねー

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る