ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡いっぱいだあ♡へのコメント

manabu

何がいっぱいだ!!!

何がいっぱいだ!訳分からん!俺2月は、本当に来ないぞ!バレンタインイベントもAWARDもしかし、AWARD見るには、Sプラスを購入しないといけないけど、ぷるんがちっとも教えてくれない!それに、ぷるんのバレンタインドリームも見たかったんだけど今回は0!!!

静岡の巨人

おつニャン

ももこちゃんBD盛り上がったね!楽しかった!
最近また改めて思ったけど、ぷるんちゃんMCホント上手☆

声のトーンとか起点の効いた振りとか、シャンパンを煽る(紹介するw)とか!元々声もカワイイ系だから、アナウンサーとかにも向いてるかもね!

ひーちゃん

ももこちゃんバースデーイベントお疲れ様!

わちゃわちゃで凄かったね!
大きなシャンパンも新作エンジェルも可愛かった!
イベントが無事に成功したのもぷるぷるたちが頑張ってサポートしたおかげだと思う。
本当にお疲れ様!!!
いつかももこちゃんみたいにではないけど、ぷるぷるだけのぷるぷるが初めてのシャンパンとか贈り物ができたらいいなて思う。

今日も忙しい中ありがとう!
楽しかったよ。短くてごめんね。31日はゆっくり話できると思うのでまた今日の話の続きを話そう。
バーチャルも楽しみにしておくのであれの練習?しておいてね!笑

だいごきゅん

お疲れ様ですー

ぷるんちゃん達に出会えて幸せです
毎日が楽しみです
これからも大須店を応援します
もちろんぷるんちゃんもです

かつ

おっきい萌え

1年に一度ももこちゃんを輝かしたいから生誕イベントは大切な日だよね!
でもイベントでみんな飲んでくれるかなぁ
さすがに1人では飲めないから笑

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんこの前のコメント返事してくれてありがとね!
ここ最近、オミクロンでどこも出かける事が出来ないので僕のお家タイムは筋トレとサッカーと1人遊戯王だけど、ぷるんちゃんのお家タイムは何やってますか?
あっ後、もうすぐ僕とぷるんちゃん出会ってから1年になるねー

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんこの前のコメント返事してくれてありがとね!
ここ最近、オミクロンでどこも出かける事が出来ないので僕のお家タイムは筋トレとサッカーと1人遊戯王だけど、ぷるんちゃんのお家タイムは何やってますか?
あっ後、もうすぐ僕とぷるんちゃん出会ってから1年になるねー

ゆりかたん

ぷるんたん!

お返事ありがとう♡
確かにイベント事は結果が大事だけどでも次もあるしこのイベントをきっかけに推してくれる子もいると思うから次に繋げよ!
ほんとに会う会う詐欺してるから早く会いに行くね

ろひ

デートだー

2月のeggバレンタインデート楽しみ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

シャンパン6リットルって凄い量だねブログ読んだ時6リットル!?って凄い驚きました。イベント行けないのは残念過ぎる

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る