ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡応援バーチャルありまとでした!!♡へのコメント

ゆりかたん

ぷるんたん!

お返事ありがとう!
Twitter見てくれてるの!?
もう見れないのかと思ってた、、
受験終わったらTwitter戻す!
そして逢いに行く!
そのためにも受験頑張る!!
1週間後受験だから受かったら今月中に会いに行くね!!
ブログは勉強の途中に見るね~!!

ろひ

頑張ったね

13人も集めてすごかった!
過去一番いたよね?
ぷるんちゃんの頑張りがみんなに伝わって応援したいって人たちが増えたってことだよね!
めっちゃ嬉しいね
自分もめっちゃ嬉しかったよー
19日のグッドラックパーティも頑張ろうね!
プロミスザスター見てるの楽しみにしてるね

うりりん

バーチャルお疲れ様でした

クイズ大会はやさしい問題ばかりでラッキーでした。
難しくて誰も答えられない問題より良かったかもね(笑)

リーダーコンテストでは初めてぷるんちゃんと会うご主人様お嬢様も多いと思うので、そんな方々にぷるんちゃんの魅力が伝わると良いね。
そして次は名古屋の大須まで会いに行きたいと思ってくる人達が多く居ると良いよね。

それではまた~

ブラウン

門、ブラウン

バーチャル楽しかったよ!
本戦頑張ってにゃん!

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪見てたって言われるとバーチャル入ってたけど寝てました!チャットのやり方分からなかった!また挑戦するの!?

だいごきゅん

ぷるんちゃーん

ブログの写真でいつも癒されています
早く間近で見たい〜
そういえば、めいどりーみんのマスク買った時、ぷるんちゃんの名前を刺繍しましたー
今度行く時持って行こうかなー

れいあのマツカワ 

たくさん

たくさん参加した人いたみたいで良かったね。19日は何踊ってもらおうかな。最近リストを見ないからどんな曲があるかわからんけど。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ぷるんちゃんのバレンタインドリーム最高でした。めっちゃ可愛かったよ。似合ってたよ。なんだかんだ一番好きな季節ドリームバレンタインドリームな気がする。

C.ロナウド

ぷるんちゃんおはよう

久しぶりのコメントでーす
ぷるんちゃんリーダーコンテスト頑張ってねー!
応援します!また今度バク転動画見せるね!
(僕がバク転やり始めた事しゅあちゃんにまだ伝えてなかった)

あーちゃん

わーん!かわいい!

12月ぶりにコメントします!あーちゃんだよ~(❁´ω`❁)
覚えてくれていたら嬉しい、、、!
ぷるんちゃん、バーチャルは参加出来なかったけれども、12月に遊びに行けた時に東京で会えるね!って言ってた、リーダーコンテスト本番の日、会いに行くよー!
めーーーーちゃ悩んでた(マカロンの関係でね汗汗)、お給仕コンテストのチケット、買いました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
12月ぶりの2回目ましてが出来るの!嬉しい…♡
そして私が普段よく行っているSNJKのこはきゅんとぷるんちゃん、りのあちゃんが会えるのも嬉しいんだ( ´›ω‹`)
遠方の店舗の子たちってなかなか会う機会がないと思うし、ぷるんちゃんはSNJK行ったことが無いと言っていたから、是非これを機会にこはきゅん体験&SNJKの雰囲気体験を出来たらと…!会えるの楽しみにしているね♡♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る