ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おねがい♡

♡おねがい♡

大須招き猫店のぷるんです♡





リーダーコンテストのお願い!!:pray:



知っている方もいると思いますが、

リーダーコンテストの『応援バーチャル』と『グッドラックパーティー』の日程が発表会されました!!




じゃーーん!!!



【バーチャルめいどりーみん】は、参加人数がポイントに反映されます!!


バーチャル参加でキャストに追加されるポイントは、

1人200ポイントですが、なんと初めてバーチャル参加する方は400ポイント!!



まだバーチャルやったことないって方も見てるだけでもいいので参加してくれると本当に嬉しいです!!:pleading_face::heartbeat:


:point_down:ここからバーチャル応援枠見てくださいっ:point_down:


ぷるんリーダーコンテスト応援バーチャル♡






【バーチャルめいどりーみん参加の仕方】

①上に貼った購入サイトからリーダーコンテスト応援枠を購入します!

②zoom というアプリをダウンロードします!

③バーチャルの当日、送られて来たzoomの会議IDとパスワードで予定時間3分前くらいに『ミーティングに参加』する!



カメラ付けずに顔を映さなくてもいいし、ミュートにしてチャットで会話してもいいし、話しを聞いているだけでもオッケーです!:ok_hand:




是非たくさんの方に参加してもらいたいです!!!

よろしくお願いします:pleading_face::heartpulse:



前回オールスターのバーチャルは正制服で配信したけど、今回もなんかちょっと特別感出したいですねー



でもリーダーコンテストだからドリーム制服以外っていうのはなんかちょっと違うから、ドリーム制服で髪型今までしたことない髪型にするか、私服かいろいろ悩みますね:thinking:




考えておきます!!ぷるんを信じてバーチャル応援枠参加してください:heartbeat:






もう一つは【グッドラックパーティー】!!


この日の1日で踊ったわがままライブの総数が、そのままポイントに反映されます!!



♡りのあちゃん 1/13(木)


♡ぷるん 1/19(水)




グッドラックパーティーの日は、

20時以降のハイパーはお休みでわがままライブのご注文可能みたいなので、20時以降しか来れないっていう方もライブ見に来てください!!!!




夜時間が足りなくならないように朝からこれる方はオープンからお待ちしてます!!:sunny:


朝から夜までいっぱいライブさせてください!

新曲も増やしますよーーー!!:muscle:がんばるっ





最近ハイパーがあるからあまりライブしてない!:persevere:

1/19は、たくさん踊れますようにー!!



あわよくば、1月のおんぷちゃんランキング[1位]とりたいですね〜!:smirk::two_hearts:






リーダーコンテストのスタートダッシュ1位決めたいので、バーチャルめいどりーみんとグッドラックパーティーよろしくおねがいします!!!!!




当日の励みになります!!





リーダーコンテストで良い結果を残して、めいどりーみんで1番大きな大会の【MOEkawaiiQUEENコンテスト】に出場できますように:two_hearts:


ぷるんのお給仕に自信を持って、当日のお給仕審査に挑めるように頑張ります!!!!


普段からのお給仕が大事ですよね!!どうしても緊張しちゃうと思うけど、もうちょっとでお給仕400回だし、たくさんお給仕に入って頑張ってきたので大丈夫だと信じて…!!!!!






応援してよかったって言ってもらえるように精一杯頑張ります!!!


ぷるんが弱気じゃだめなので、絶対優勝する!って気持ちでいきます!!!!!:fire:





事前応援ポイントが確実に自信にも繋がるし、当日の励みにもなります!!


是非応援よろしくお願いします!!!









あと!すごいの!今数えて気付いたんですけど、、、

お給仕400回目がちょうど

1/22(土)リーダーコンテスト当日だった!!!!!





え!運命ですか?!



リーダーコンテスト当日に、お給仕400回目のお祝いしてもらいたい!!!!




招きからも当日のわがままライブで応援できるので、お祝いだと思ってお願いします!!:tada:







いっぱいお願いしたけど、お願い聞いてくれますか?:pleading_face:







がんばるよぉぉぉぉおぉぉぁおおぉ!!!!





♡コメント返信♡


どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(^.^)


ツイキャスで羊dayの時のメイドちゃんを見てたんだけど、可愛かった(^.^)次は招きで見たいな♪(/ω\*)


屋台が出てると焼きそばとチョコバナナが食べたくなるよね(^.^)

→羊ちゃんの髪型かわいいですよな!!また羊ちゃんに変身します!!

あ!焼きそばも食べました!!ぷるんと食べたいもの一緒だねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





つっくん☆招き猫推し

巫女コス可愛い(*´ω`*)

正月休みあったけど長過ぎて

逆に疲れちゃったー( ´・・)


おみくじは何回引いても良いんだよね!

確か最後引いたおみくじのんになるんやったっけ?


チョコバナナ!

美味しそうだね

→巫女ぷるん似合ってますかー?♡

お休み長いとやること無くなって疲れちゃう気持ちわかる(•'-'•)笑 ぷるんは寝疲れる!!笑

大吉でるまで引こうかな!!





ブラウン

門、ブラウン

おつにゃん!

巫女ぷるん

お茶爆の画像添付されてなくて

びえんしてまる

egg発表会頑張ってにゃん!

→巫女ぷるんのかわいく撮れた画像送りたいのに、バグか分からないけど画像が送れないらしい直ったらすぐ送ってもらいますまっててねねねねね



ろひ

egg

発表会頑張ってね

お仕事で無理っぽかったけど、頑張った

たぶん2時間くらい行けそう

巫女ぷるに願掛けに行きたいです


正月のチョコバナナ写真がかわいすぎです

バーチャルで聞いた話が写真と紐付くとよりこんな感じだったんだなーって広がりますね

自分は熱田神宮でおみくじ引いて中吉だったよ

また色々話しましょうね

→ろひくんお仕事急いでegg発表会駆けつけてくれて本当にありがとう♡!!嬉しかったです!!

バーチャルは普段あまりしないおはなしできて楽しいですよね!!

ろひくんも大吉でるまでいろんな神社でおみくじ引き続きけよおおおっ





♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ひつじヘアー気になる(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル


お休み満喫出来たみたいだね

チョコバナナは美味しいね(^_^)

→羊ちゃんヘアーかわいくできたよおお!

お正月しょーたくんもゆっくりできたかな??

チョコバナナってバナナにチョコかけただけなのにすごく魅力的な食べ物♡( ˙༥˙ )もぐもぐ





うりりん

お正月

お正月休みは5日までだったよ。

お正月はそろそろ終わりだけど、

お正月気分が抜けない人はたくさんいそうだね(笑)


初詣に行って、おみくじ引いたら大吉だったよ。

良いことあるといいなあ~


egg発表会ほ日は仕事で行けないので、

巫女服ぷるんちゃんを思い浮かべながら、

お仕事頑張ります(笑)


それでは~

→うりりんさんの禁断症状であえて嬉しかったー(*´°`*)

大吉!いいなー!ぷるんも大吉引く!!!

良いことありますようにーっ

巫女ぷるーんかわいかったよ←





とりさん

ぷるぷるひつじさんですね♪

…どんな髪型?


あれかな~ラブライブの海未ちゃみたいなドーナツの輪っかみたいな(笑)


世界一可愛いひつじさん…楽しみにしてます(*^^*)

→ひつじちゃんヘアみんなかわいかった!でもカチューシャ付けにくいっていうデメリットがあることに気付きました!!

でも気に入ったのでまた羊ちゃんに変身します♡



manabu

hello!!!

正月休み?8日間あったな!余りいい正月じゃなかった!家で、YouTube見とっただけだけど!今年は、ぷるんに、会えかも知れん!でも、余裕があったら行くよ!

→まなぶくん!昨日ライブありがとー!!

お正月休み8日間か!!ゆっくりできたならよかった!

すぐ会えてよかったなー!!




れいあのマツカワ

正月休み

正月休みは2日あって2日とも招きに行って終了した。そういえば、初詣大須観音行こうかと思ったけどやめた。

→貴重なお休みに来てくれてありがと〜!!!

やめたんかーい!!笑 まつかわさんもおみくじ引いてみて!!大吉でるまで!!!




はっちゃん໒꒱

おはようございます

正月もバイトしてました。初詣行ってないなぁ。チョコバナナ美味しそう。

→お正月も頑張ってえらいねー!!

初招きまだだから先に初招きしにきてねー♡

チョコバナナおいちかった(*´°`*)




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!初詣行ってきたんだね♪チョコバナナ美味しいよね♪

→チョコバナナだいすきっ けんごくんバーチャル参加したことないでしょー!よし、1/16 参加しよっ(*´°`*)





かわこのミミッキュ

おはよです

今月中にあと1回は会いたい

バレンタインドリーム制服で


昨年正月に「第七十七 凶」のくじを引いた

→バレンタインドリームどきどき!!はやく着たい♡

似合うと思うんだぷるんちゃん!!←

ぷるんと凶おそろいだぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ぷるん第三番だった!みことちゃんと一緒!

でも大吉出るまで引こうねっ





クレヨンしんちゃん

お正月ってもう終わり?

終わっとるわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)


お正月休み?

俺にしては珍しく、大晦日から4日まで休みやった。(^-^)

いつもなら、お正月完全休みは。

元日と2日までの、2日間しかないのに。

珍しく5連休やった。(^-^)


ちなみにこの前入国した翌日、福岡遠征して来た。(^-^)


またいつも通り、愛に行けるかな?


今のところ、何も言われてないから。

いつも通りかな?


この前のハイパー、楽しかった。(笑)(^-^)


えっ、ハイパーの時写メ撮る事出来るん?


最近また新たなコロナ株、オミクロンっていうんかな?

流行りだしてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

俺も、気をつけるから。(^-^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→お正月ゆっくりできたかなー??福岡遠征!すごいねー!なかなかいける距離じゃないから羨ましい!!(*´°`*)

え!ハイパー写真とれるよ!!前いっぱい楽しんでくれたけど写真撮ってなかったか!!!え!!

今度はいっぱい撮ろうねー!!!!!




のあめろ

ぷるんちゃん!!

巫女ぷるんちゃんもかわいいですー!!⸜❤︎⸝‍

巫女さんっていうと、みことちゃんのイメージがとっても強いですね!!⛩

egg発表会はいけないけど、1月中にぜったい!!あい

!!!

→巫女といえばたしかにみことちゃんだよねー!

みことちゃんの巫女めちゃめちゃ似合ってた!

ぷるんも似合うかなー?うれしい♡

1月会えるの楽しみにしてるっっ髪型揃えようねーっ(*´°`*)





じゃん!この前の羊:ram:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!