ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡しゅあしゅあ♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあぷるはふわふわと同じくらい最高だったぜ!しゅあちゃんも招きが好きだからこそ頑張れたんだろうね!つらい事もあるけど、みんなが支えてくれるからそれがいいなって思う!

静岡の巨人

ぶるしゅあ!

しゅあちゃんの卒業式の余韻がまだ抜けないよ〜。

ぷるんちゃん達のおかげでしっかり見送りできた。ありがとう!

大須店といえば『ぷるしゅあ』だったイメージが自分には強いな〜。
めいどりーみん入国前にはパルコのYoutube見てめっちゃ事前勉強してたから、2人の印象が強いんよ(笑)

ぷるしゅあ、これからも超長長電話で仲良くね☆

ひーちゃん

しゅあちゃん卒業式お疲れ様ああああああ!

しゅあちゃん卒業式本当に大変だったね。
ぷるぷるもお疲れ様!
俺も今になってもうしゅあちゃんいないんだなて実感してます。いつもの笑顔でいてくれそうて思っちゃうね。
ぷるぷるとしゅあちゃんと2人でeggになってたくさんたくさん2人で頑張って大須店を引っ張ってきたよね。
卒業式当日も1番大きなケーキにアーチ、シャンタにボトルタワーとたくさんのお花ですごかった。
最後の最後までぷるぷるが精一杯サポートしてたからしゅあちゃんもそれを見送りにきた人も大満足の素敵な卒業式になったと思う。
本当にありがとう。

ろひ

ぷるしゅあは永久不滅!

ぷるしゅあで写真撮った時、しゅあちゃん泣いちゃうの心にきたね
ラストしゅあちゃんバーチャルでね
ぷるんちゃんと長電話続けるのって聞いたら、続けたいって
一緒に遊んだりするのも続けたいと聞いてぷるしゅあ最高大好きってなった
ぷるんちゃんもしゅあちゃんも互いにあそぼーって誘うタイプじゃないから機会が減るの心配してた
なのでぷるんちゃんからしゅあちゃんあそぼーとかご飯行こーって誘ってあげて欲しいなー
ぷるしゅあの絆が末長くかたく結ばれ続けて欲しい願望です
ぷるしゅあの話聞かせてね、お願い!

ゆりかたん

ぷるんたん!

しゅあちゃんの卒業改めて考えると悲しいよね(;_;)♡
しゅあちゃんに会えないのはもちろん、しゅあぷるの写真とかも見れなくなるのも悲しい、、
けどしゅあちゃんも言ってたけどこれからも大須店とぷるんちゃんをよろしくね♡
って言われたから私はこれからも応援し続けるね!

だいごきゅん

こんにちはー

かーエッグ発表会いきたーい
多分バイトだー2月は行けなかったけど、絶対3月はいく!!
ぷるんちゃんと早くおしゃべりしたい
ぷるんちゃんから、萌えをもらいたいー

かわこのミミッキュ

そつぎょう

昨年十二月のゆりかチャンに続いて大物?の卒業

今月も卒業する子が

三月に卒業メイドが出なかった年はない

(しゅあちゃん卒業イベンヨでトラオ納め)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

立ち見もいたのはすごいな

シャンパンもめっちゃ豪華だったね!
最後まで大須のスーパーアイドルだったね

まさまさ

こんにちは~

こんにちは〜
ぷるんちゃんと今まで会ったの2回位ですかね?
2週間位前に少し話した事はOKですよ。
仕事が超多忙なので、普段は時々しか入国できませんが、お祝い等は入国できるように頑張ります。
よろしく〜

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!しゅあちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)今度の発表会楽しもうね♪

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る