ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しゅあしゅあ♡

♡しゅあしゅあ♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






みなさん!!


2/25 しゅあちゃん卒業式おつかれさまでした!!




だんだんしゅあちゃんが卒業した実感が湧いてきた:sob:




当日は閉国21時までの短い時間だったので、かなりバタバタでしゅあちゃんが卒業しちゃう実感がなかったけど、しゅあちゃんの卒業式の写真や動画を見て今更涙出ました:sob:




本当にしゅあちゃんはたくさんのご主人様お嬢様に愛されていて、素敵な唯一無二のメイドちゃんだなあって思いました!!:cloud:





イベント当日は朝からしゅあちゃんの卒業式に駆けつけたご主人様お嬢様たちでいっぱいで、ずーっと満席だったみたいですね!!


お月様は立ち見の方もいっぱいでした!!



しゅあちゃんが2年間頑張った結果があらわれていた気がして、ぷるんも嬉しいあたたかい気持ちになりました:heartpulse:





しゅあちゃん朝からずっと踊りっぱなしで、休憩もする時間ないくらいだったけど、丸一日すごく頑張っていて:pleading_face:


ほんとに、、しゅあちゃんお疲れ様でしたぁぁぁぁ!




しゅあちゃん最後のコメントの

しゅあちゃんのいた場所を大切にしてほしいって言葉にすごく心打たれました:pleading_face:





しゅあちゃんとの1年9ヶ月かな??

egg同期からはじまり、お出かけしたり長電話したり

しゅあちゃんとの思い出いっぱいです!


新体制QSCSeggに就任した時にぷるんはまだめいどりーみんにきて1ヶ月くらいだったので、しゅあちゃんと

2人でお話ししたのもeggで初めてドリーム制服を着たときでした!たぶん!



その時から仲良くなって、毎月のegg発表会前は新曲やデコチェキ作成に追われて夜電話する流れが基本で

それも楽しかった思い出です!!


ちなみに今らむちゃんと毎月同じことしてます笑



楽しい事だけではなくて大変な事もあったけど、しゅあちゃんとだから楽しくeggとして活動ができたし、

普段のお給仕でもしゅあちゃんがいるとなんか心に余裕ができるというか、なんだろう??

しゅあちゃんとのお給仕だいすきでした:heartpulse:





これからしゅあちゃんが好きな大須店をもっと素敵な場所にできるようにがんばります!!






しゅあちゃん卒業おめでとー!!!:heartpulse::cloud:













新しい大須eggのらむちゃんとぷるんのeggも毎月頑張ってて、3/6(日)に大阪&名古屋合同のegg発表会を大須店で開催します!!



応援しにきてください!!



大阪のeggちゃんと大須のeggちゃん合わせて6人のライブが見れるのは、その日だけ?!かも!!



たのしみですねーー!!!!:heartpulse:







いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!