ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡Groupアワード!褒めてー♡

♡Groupアワード!褒めてー♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





【Group AWARD 2022】受賞者の発表がありましたね!!!


みてくれましたかー??




Groupアワードってみんな知ってますか?

ぷるんも今回で2回目なのですが、前回は大須店の新人賞を頂きました!!


めいどりーみんだけではなくて、

着物レンタルの『VASARA』や『寅鈴』『ミートワイナリー』『LaVASARA』などの飲食店全ての店舗含めての表彰式なんです!!


頑張ったことや良いところを表彰という形で認めてもらえる気がしてやっぱり受賞すると嬉しいですよね!!




全部は大変なので、ぷるんの受賞だけ伝えます!!


ぴょんっ


画像にしたからこれでいいか!!


他のも2位、3位に選んで頂いてすごく嬉しかったです!!






なんといっても、大須店が【M V S】に選ばれたのが嬉しかったです!!



しかも2年連続!!すごいですよね!!:sparkles:



前回は入って半年くらいだったけど、今回は丸々1年大須店でお給仕して関わってきたMVSなので、より感動しました!!



そんな店舗でお給仕出来ていることが本当に誇らしいですし、ありがたいです!!!





これからも大須店でご主人様お嬢様と楽しい時間を過ごして、大須店が大好きな方をもっともっと増やしていきたいです!!



そして来期も大須店のMVS をももこちゃんとみんなで狙っていきます!!ぷるんも受賞したいし、新しく受賞に名前が載るメイドちゃんを増やしていきたいと思います!!






お祝いもありがとうございます!!!:two_hearts:

まだまだ受付中ですっっ







最後に、


最優秀ベストオーダー賞3位をもらったので、お祝いのタペストリーお待ちしてます:heartpulse:









ちょっとコメント返信時間なかった:pleading_face:

いいね 5

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!