ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡遅くなったけど、QSCSeggWEST大集合♡

♡遅くなったけど、QSCSeggWEST大集合♡

大須招き猫前店のぷるんです♡







なかなか書けなくてすごーく遅くなりましたが、

QSCSeggWEST!大阪&大須eggちゃん大集合の

発表会ありがとうございましたー!!!:heartbeat:





久しぶりに大阪のeggちゃんたちに会えてとっても嬉しかったし、本当にたのしかったです!!




いつも大須店に来てくれてるご主人様お嬢様が、大阪のeggちゃんたちのライブに魅了されていっぱいライブ発動してくれたのも嬉しかった!!





やっぱいとちゃんそらちゃんのライブは迫力があってかっこよくて引き付けられるダンスで素敵で、ぱぁるちゃんひなちゃんもアイドルみたいに可愛くてキラキラしてて素敵でした!!!




ぷるんたち大須eggちゃんも負けてられないので、らむぷるのダンスをもっと磨いていきたいです:notes:



すごいのはライブだけじゃないので、QSCSeggWESTの仲間として毎月のegg発表会を更に気合い入れて頑張りたいと思いました:fire::two_hearts:





ぱぁるちゃん:white_heart:


そらちゃん:purple_heart:


いとちゃん:heart:


ひなちゃん:orange_heart:






ぷるんのライブリストまただんだん増えてきたので、またのせておきます♬


ぷるんも脳みそのキャパぎりぎりで何踊れるかも分からなくなってきちゃった:sweat_drops:









次回のQSCSegg発表会は、

3/4(日) 会場:大須招き猫前店 衣装:アニコス



おたのしみにー!!!!



今回のアニコス衣装は、らむちゃんに教えてもらった『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の「Vivid BAD SQUAD」って言うグループの

白石 杏ちゃんをやることにしました!!



なんか難しい!なにそれー?!って思ったけど、

プロセカの他グループのTikTokで流行ってる曲聞いたらわかりました!!




可愛くてかっこいい衣装見つけたのー:two_hearts:



あんまり衣装見える画像なかったけど!



らむちゃんと新曲合わせるのも楽しみ!!


プロセカの曲で発表会すると思うので、曲決めからわくわく!!



イベント物販もタペストリーもゲットしてくださいねーっ:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!