ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡コラボかろりぱんどりーみん♡

♡コラボかろりぱんどりーみん♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





なんと!いま11/27(日)まで


♡かろりぱんどりーみん♡中です!!




大人気イラストレーターさんの

karory先生&ぱん先生とめいどりーみんがコラボしてます!!




かろりぱんどりーみん中は、店内もいつも以上にかわいいんです:heartpulse:



すごーく可愛いオリジナルキャラクターのタペストリーや等身大パネルが飾られててとっても萌え萌え:two_hearts:




しかもタペストリーは購入できるみたいですよ!!

ぷるんたちのタペと並べて飾ったらかわいい!!♡



あのかわいさ!!かわいさ負ける!!!!


でも並べてください!!!





みてー!!

めいどりーみんの制服着てて!!かわいすぎー!!!





コラボ中は”コラボドリンク”が注文できて、オリジナルキャラクターの可愛いコースターがもらえます:heartpulse:



ソフトドリンクは800りーみん、アルコールは1000りーみんでコースターがつくなんて、頼みたくなっちゃいますよね!!


全部で6種類のドリンクから選べるので、全部飲んでコースター全制覇しちゃってください:two_hearts:







27日まで!!ですよーっ:two_hearts:












あ、次の新曲お披露目会!ぷるん新曲お披露目します!!


『現役アイドルちゅ〜』♡


なーたん今日もかわいーい? \\かわいいよー!//


のやつです!!




なーたんが覚えたいけど覚えられないって言ってたのでぷるんが先に覚えてなーたんに覚えさせる作戦ですっ



楽しみにしててくださいねー!!:cherry_blossom::sparkles:














今日たくさんライブさせてもらって楽しかったー:notes:イェーイ!!!


あと

まだお祝いしてもらえた♡わーい♡




ひーちゃん

eggライブ本当にお疲れ様!

あの日は本当にわちゃわちゃわちゃわちゃくらいで大変だったと思う!

でも初めてあんな風にeggちゃんたちが揃ってお給仕するのは素晴らしかったよ。

2時間半待って入国したかいがあった!

ぷるぷるも本当に頑張ってて素敵だった!


今日もありがとうね!

三つ編み可愛かった!

みるてんはやっぱり可愛いねー。ついつい頼みたくなってしまう。

最近はUTAGEIと悩んだ末にみるてんになっちゃう!

今度はUTAGEIにしようかな。


アニコスのeggライブも楽しみ!

いつも精一杯頑張ってる、ぷるぷる。

でも無理しすぎないように体には気をつけて頑張ってね!

また会いにいくねー!

→2時間半も待ってくれたんですか!!ありがとうございます!(*´°`*)6人揃ったegg発表会たのしかったねー!!

みるてんいいですよね!!ぷるてんっ!

ぷるてんとココロイドはまってるからうれしいです!

ぷるんの流行り曲リクエストしてくれるのうれしーいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ろひ

合同egg

大須のステージに6人は大変だったね

6人それぞれの個性があり、それが1つになったココロイドの発表すごく良かったよ

ぷるぱぁのc/wも見れてよかった

ぱぁるちゃんがぷるんちゃんにチュッチュしてたのはどんな気持ちで見ればよかったんでしょう…

当日物販の門番でずっと頑張ってて偉かったね

ぷるんちゃんの物販捌きでうまい具合に進めたと思うよ

お疲れ様でした


アニコスは知らない子でしたが、ググったらストレートヘアーだったからめっちゃ楽しみ

タペも検討するので、かっこかわいいの?お願いできるかな?

新曲も知らない曲だと思うけど楽しみにしてるねー

→ぎゅうぎゅうでしたね!!笑

ココロイド楽しかったー!曲も好きだからちょこちゃん卒業式に絶対ユニットしたい!!

ぱぁるちゃんちゅちゅかわいかったあ!♡

物販もっとはやくみんな順番来るように次は工夫して頑張る!

タペおすすめですよー!物販は違うのになりそうですけど!!




うりりん

お疲れ様ー

大阪との合同沿線発表会お疲れ様でしたー

ずっとバタバタしていた感じやったね…


更なるレベルアップの為にらむちゃんを鍛え上げるのね、

頑張ってなー(笑)


次のegg発表会は、

3/4でなくて4/3ね(笑)

アニコス楽しみにしてるよー


それでは~

→楽しかったですねー!バタバタだったけど!!

らむちゃんもアニコス本気出すdayだから楽しみですね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

らむちゃんとの新曲もお楽しみにー!!





♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

合同発表会お疲れ様でした(^^)


レアなユニットいっぱいで

めっちゃ楽しかった


またできるといいね!

→ぷるんも楽しかったです!!6人でユニットとかなかなかないしメンバーもレアすぎて嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しょーたくんギリギリでライブ頼んでくれてありがとねー!!!





はっちゃん໒꒱

こんにちは

遅くなりましたけどegg発表会お疲れ様でした。いとそらのニア頼んだけどやばかった。泣いちゃった。さすが元難波中2丁目だった。招きではなかなか見れないダンスだったね。ぷるんちゃんも負けずに頑張ってね

→ありがとうございましたー!!すごかったですね!!見入っちゃいました!!

招きでみるライブと系統全然違いますよね!頑張りますぷるんも!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブラウン

発表会

お疲れ様でした。

→ありがとうございます!!ブラウンさん田んぼ道から飛んできてーっ




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!この前の発表会楽しかったね♪今度の発表会も楽しんでね♪今度はその衣装なんだね♪

→ライブ全員分ありがとー!!楽しかった!!次のアニコスeggちゃんもよろしくねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




みさき

激アツだね!!!!!!!!

プロセカコス来ると1ミリも思ってなかったからめっちゃ嬉しい私杏ちゃんと同じユニットの青柳冬弥を愛しているのでかなり嬉しいですめっちゃ楽しみすぎて話にならん杏ちゃんするって文字見えた瞬間めっちゃ大声出ちゃったオタク出ちゃった^^; ビビバスのアクスタでも持っていこうかなー笑笑笑

→そうなのー?!うれしい!!!知ってる人がいて嬉しい!!アクスタもってきてほしい!一緒に写真撮りたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾アニコス楽しみだねー!!!!!!




かわこのミミッキュ

egg

来月のegg発表会ではおもちチャンとのユニット写真を撮る(予定)

→ぷるんも!!!撮りたい!!!おもち店長綺麗すぎてびっくりした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




れいあのマツカワ

eggの日

合同egg発表会楽しかったよ。あの日なんか、人口密度が多くて酸欠になるような感じだった。ほぼ会うことないって思ってた大阪のeggに会えたのも良かった。

それからここ何日か、ぷるんちゃん休んでて心配だったけど、復活して良かった。これからも健康第一で頑張ってね。次のアニコスも楽しみにしてる。

→たしかに!ずーっと満席でしたね!!!笑

次のegg発表会もアニコス楽しみですね!!新曲も楽しみにしててねー!!!心配かけました!!もう元気ー!!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!