ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぽんぽんぽん♡

♡ぽんぽんぽん♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






初めての髪型に挑戦しました:two_hearts:


玉ねぎヘアの本気バージョン!!





じゃーーん:onion:



じょうずー??



髪長いから玉ねぎいっぱい栽培できました!!

玉ねぎヘア難しくはなかったので、またぽんぽん玉ねぎヘアしたいと思います:onion:















冬が好きだと思ってたけど寒すぎるからはやく夏になってほしいなあ







冬ってせっかく着物きても寒くてこのふわふわストールみたいなの取れないし:persevere:

風すごくて髪ふぁぁってしちゃうし:persevere:


お行儀悪くて綺麗に前開かないように座れないし:persevere:




いまもう春ですか??

春と秋っていつかあんまり分からないから寂しいですよね:thinking:






春はでもわりと好きかも!:cherry_blossom:

花粉さえ飛ばなければ!



春って雰囲気がふわふわピンクって感じでかわいいって気がする!!わかりますか??:cherry_blossom:







でも着物かわいいですよね!VASARAでお借りしました!!


また着物着てお写真撮りたいですっ



次は風強くなくて暖かい時にいきます:relieved::cherry_blossom:










まだまだ寒いからまた南の島行きたいなあ


次は宮古島行きたいです!!




南の海にいるお魚ってすごい色のお魚ばっかりだから釣りもしてみたい!!そして食べたい!!:fishing_pole_and_fish:






みんなお魚すきですか??最近釣りの動画めっちゃ見ちゃう:fish::tropical_fish:




いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!