ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡遅くなったけど、QSCSeggWEST大集合♡へのコメント

ひーちゃん

eggライブ本当にお疲れ様!

あの日は本当にわちゃわちゃわちゃわちゃくらいで大変だったと思う!
でも初めてあんな風にeggちゃんたちが揃ってお給仕するのは素晴らしかったよ。
2時間半待って入国したかいがあった!
ぷるぷるも本当に頑張ってて素敵だった!

今日もありがとうね!
三つ編み可愛かった!
みるてんはやっぱり可愛いねー。ついつい頼みたくなってしまう。
最近はUTAGEIと悩んだ末にみるてんになっちゃう!
今度はUTAGEIにしようかな。

アニコスのeggライブも楽しみ!
いつも精一杯頑張ってる、ぷるぷる。
でも無理しすぎないように体には気をつけて頑張ってね!
また会いにいくねー!

ろひ

合同egg

大須のステージに6人は大変だったね
6人それぞれの個性があり、それが1つになったココロイドの発表すごく良かったよ
ぷるぱぁのc/wも見れてよかった
ぱぁるちゃんがぷるんちゃんにチュッチュしてたのはどんな気持ちで見ればよかったんでしょう…
当日物販の門番でずっと頑張ってて偉かったね
ぷるんちゃんの物販捌きでうまい具合に進めたと思うよ
お疲れ様でした

アニコスは知らない子でしたが、ググったらストレートヘアーだったからめっちゃ楽しみ
タペも検討するので、かっこかわいいの?お願いできるかな?
新曲も知らない曲だと思うけど楽しみにしてるねー

うりりん

お疲れ様ー

大阪との合同沿線発表会お疲れ様でしたー
ずっとバタバタしていた感じやったね…

更なるレベルアップの為にらむちゃんを鍛え上げるのね、
頑張ってなー(笑)

次のegg発表会は、
3/4でなくて4/3ね(笑)
アニコス楽しみにしてるよー

それでは~

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

合同発表会お疲れ様でした(^^)

レアなユニットいっぱいで
めっちゃ楽しかった

またできるといいね!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

遅くなりましたけどegg発表会お疲れ様でした。いとそらのニア頼んだけどやばかった。泣いちゃった。さすが元難波中2丁目だった。招きではなかなか見れないダンスだったね。ぷるんちゃんも負けずに頑張ってね

ブラウン

発表会
お疲れ様でした。

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!この前の発表会楽しかったね♪今度の発表会も楽しんでね♪今度はその衣装なんだね♪

みさき

激アツだね!!!!!!!!

プロセカコス来ると1ミリも思ってなかったからめっちゃ嬉しい私杏ちゃんと同じユニットの青柳冬弥を愛しているのでかなり嬉しいですめっちゃ楽しみすぎて話にならん杏ちゃんするって文字見えた瞬間めっちゃ大声出ちゃったオタク出ちゃった^^; ビビバスのアクスタでも持っていこうかなー笑笑笑

かわこのミミッキュ

egg

来月のegg発表会ではおもちチャンとのユニット写真を撮る(予定)

れいあのマツカワ 

eggの日

合同egg発表会楽しかったよ。あの日なんか、人口密度が多くて酸欠になるような感じだった。ほぼ会うことないって思ってた大阪のeggに会えたのも良かった。
それからここ何日か、ぷるんちゃん休んでて心配だったけど、復活して良かった。これからも健康第一で頑張ってね。次のアニコスも楽しみにしてる。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る