ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡もかちゃ!!!♡へのコメント

こあら

お疲れ様でした

もかちゃんの卒業イベントお疲れ様でした

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もかちゃんの卒業寂しいね。゜(´∩ω∩`)゜。

ひーちゃん

もかちゃんの卒業式お疲れ様!

もかちゃん、本当に寂しいね…。
季節がら本当に卒業式多いね。
新しい出会いも大切にしてみんな1日でも多く頑張ってほしいな。
もかちゃんも次のステージで元気に幸せに頑張ってほしいなー。

昨日はメガネdayありがとう!
メガネぷるぷるは新鮮だった!
今日もまたお仕事終わりにハイパーしにいくよー!!!

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!もかちゃん卒業しちゃったね( >Д<;)寂しくなるね( >Д<;)

あやぴょん

ぷるんさん

昨日のメガネday…?サングラスかけちゃった?

うりりん

おはようございます

もかちゃんの卒業式もお疲れ様でした。
最後に一緒に見送ることが出来て良かったね。
去年の6月頃までは、ぷるんちゃんはお日様に入ることも多かったから、よくかぶりーみんしていたね。

ここ最近は卒業が続いて、
気が付けば、りのあちゃんとぷるんちゃんが圧倒的お姉ちゃんな存在になっちゃったね。
ももこちゃんは新店オープンで忙しそうだから、
りのあちゃんと二人で招きを引っ張っていかないとね。

てか、ブログ途中で切れちゃったのかな?

それでは、今日も頑張っていきましょう~

かわこのミミッキュ

仰げば尊し(?)

あと一回ぐらいもかちゃんに会いたかった【号泣】

れいあのマツカワ 

もかちゃん

もかちゃんは、ぷるんちゃんみたいに人懐っこい娘で可愛い娘だなと思ってた。後なぜか帰らせてくれなかった。そんで足長い。ずっとお日様組で見てたから卒業は寂しいな。ところでちょっと気になってたんだけどデコ出しdayがあったらどうするの。

つっくん@

もか卒!

おつかれさまでした!
ぷるんちゃんもいっぱい頑張ったね(*´ ꒳ `*)

卒業ってほんとに寂しい、、、

最後の最後まで
ほんとにライブいっぱいで忙しかったけど
ラストライブの時
ぷるんちゃんももかちゃんも
すっごい笑顔で楽しそうにしてたのが
印象に残ってるんだよね!
楽しそうにしてるのを見てて
俺もめちゃ楽しかったし
幸せを分けて貰えましたよ*˙︶˙*)ノ"
一緒に写真撮る時間なかったのは
ごめんなさい:(ºωº`;):
って感じ!

うお!
ぷるもかかわよ( *ºΔº )

卒業も新しい出会いも
多いからぱたぱたしちゃうよね(´・ω・`)

新しい研修メイドちゃんも
ぷるんちゃんもずっと応援してますよ(*^^*)

昨日のメガネDayはどうだったのかなー?
気になりますね(๑ ˘ω˘ ๑)

今日もお給仕頑張ってね!

ブラウン

おはよう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る