ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡もかちゃ!!!♡

♡もかちゃ!!!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






もかちゃん1周年&卒業式にご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!:baby_bottle::two_hearts:




1年間お給仕を頑張って、たくさんの方にお祝いをしてもらっているもかちゃんをみてとっても嬉しかったです!!:two_hearts:



もかちゃんはお日様戦隊でぷるんはお月様が多くて最近はなかなかお給仕かぶることも少なかったですが、

最初のばぶばぶもかちゃんからすごくおねえさんになりましたよね!!:sparkles:



でもいつも笑っていて可愛いもかちゃんはそのままでした:heartpulse:





卒業は本当に寂しいけど、これからももかちゃんらしくお国で頑張ってほしいです!!:pray:




昨日はぷるんがお給仕入ってからもライブが最後までたくさんでバタバタだったので、もかちゃんと写真撮れなかったのがすごく心残りです!!!!!









でも懐かしい写真ありました!:two_hearts:


去年の6月は結構お給仕かぶってたなー:umbrella::two_hearts:





ラストライブでもかちゃんと一緒に合わせて覚えた『彼女になりたい』のユニットライブが出来たのが1番嬉しかったです!!:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:



二人ともソロで踊ることほぼなくてかなり久しぶりで忘れかけてたけどたのしかったー:notes:




ありがとうございました!!



もかちゃん1年間おつかれさまでした!








最近新しい出会いも多いけど、お別れもあったりで




でも今研修中のメイドちゃんが成長する姿とか

まだこれからも頑張るぷるんたちを引き続き応援してくれたら嬉しいなーって思います!!






ちなみに日付変わって今日もぷるんお月様でお給仕してます!!遊びに来てくださいねー:heartpulse:












そういえば、昨日のメガネday

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!