ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ちょこちゃおつかれさまあ!♡

♡ちょこちゃおつかれさまあ!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






ちょこちゃん卒業式おつかれさまでしたー!:chocolate_bar:




ちょこちゃん朝から夜までたーくさん踊って頑張ってました!



しかも今までで1番可愛かった!!衣装似合ってました:heartpulse:

お姫様だー:two_hearts:




ちょこちゃんが楽しそうにライブしててぷるんも嬉しかった!!:smiling_face_with_3_hearts:



しかもちょこぷるユニットライブもいっぱい発動してくれて、みんなのユニットも頼んでくれたり!!ありがとうございました!!


ちょこちゃんがどのメイドちゃんにもどのご主人様お嬢様にも愛されてた証拠だなとおもって幸せな気持ちになりました:heartpulse:







ちょこちゃんが最後に


“メイドちゃんには向いてないしここにいていいのかなってずっと思ってた”


って言ってたけど、1日中満席で入りきらないくらいの方がちょこちゃんのお見送りに来てくれて、

むしろちょこちゃんの人懐っこい誰にでもフレンドリーなところが大好きだった方がこんなにいっぱいいたことが証明できて本当に嬉しかったです!!





ちょこちゃんの卒業式にきてくださった皆さんありがとうございました:heartpulse::chocolate_bar:








ぷるんもいつかの卒業式に一日中満席で入りきらないくらいのご主人様お嬢様がお見送りに来てくれるようなメイドちゃんになりたいと思いました:heartbeat:












そして明日は、

:dog:もかちゃん1周年当日です!!:dog:




1年間頑張ってきたもかちゃんのお祝いをたくさんしましょうねー!!!!




ぷるんもお月様でお待ちしてます!!ちなみに日曜日なので、20時以降もハイパーではなく通常システムですっ










♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡



ひーちゃん

ちょこちゃん卒業式お疲れ様ぁぁぁぁぁーー!!!

卒業式はわちゃわちゃでライブ祭りで、今回からはチェキのお絵描きもあって本当に大変だったね。

ちょこちゃんは誰よりも周りに気を配れて優しくて、居るだけで店内がほんわかムードになったね。

本当に寂しいね…。

最後のちょこちゃんのスピーチのあと、感極まってぷるぷるも泣いちゃったね。

本当にいい卒業式でした。

それもこれもぷるぷるたちのサポートがあったからだと思います。

本当にお疲れ様でした!

→卒業式にチェキちょっとでもお絵かきしてくれるの嬉しいですよね!ちょこちゃんのスピーチ聞いててちょっと手を止めて気を抜いたら涙が…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ひーちゃんもありがとー!!




こあら

おはよう

ちょこちゃんの卒業イベント終わってしまった

卒業イベントちょこぷるを見たいと思ったので夢が叶って本当によかったです( ^ω^ )その場に入れて卒業を祝えることはとても幸せだったと感じました(T . T)

→ぷるんもちょこぷるで踊らせてもらえてほんとにうれしかったです!!今日もライブ楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

卒業式はできればあまりしたくないけど、やっぱり最後の日は会いに行ってお祝いしてあげたいですよね!!卒業式きてくれてありがとうございました!!




うりりん

お疲れ様

ちょこちゃん卒業お疲れ様でした。

ぷるんちゃんはいつも以上に気合いが入っていたね。


てか、ちょこちゃん物凄くダンス上手くなったよね。

→卒業式は最後だから気合いはいる!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ですよね!!曲も増えたし上手で可愛くてアイドルでした!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あやぴょん

ちょこぷる

ラストちょこぷる楽しんでね

→ラストちょこぷる楽しみました!!!ちょこちゃんとユニットのために覚えたハートサングラス♡ちょこちゃんとの思い出なのでまた発動してくださいっっ




つっくん@

こんにちは!

今日はちょこちゃんの卒業日か( ˇωˇ )

うーん、、、

卒業までに会ってみたいなぁって思ってたんだけど

会えずに卒業日が来てまった、、、


今日1日がちょこちゃんにとって

世界一幸せだったって思えるように

ぷるんちゃんも一緒に楽しんでお給仕して下さい(*´ ꒳ `*)


コメ返ありがとね!


おう、、ぷるんちゃん優しいな!

写真待ってます( '-' )←(笑)


ぷるんちゃん

おめめおっきいから

縁の太いめがねが似合うんちゃうかなぁ?って思う!

→卒業は当然にですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちょこちゃんみんなのおかげで幸せそうでぷるんも幸せでしたー(*´°`*)

写真お楽しみに!!!

縁の太いメガネか!!なるほどお!メガネdayが近づいてきてしまったー!!





450

ぷるぷるぷるーん

俺の分まで、盛大に送り出してやってくれ!

リスト見にくくねぇよ(*ゝ`ω・)スゲーな!こんなにリストあったとは。

やっぱり「メロンジュース」だなぁ(*´ω`*)

→いーっぱい盛り上がりましたー!!

リストかなり増えたのでまた発動してくださいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾メロンジュース最近踊ってないー!!




ろひ

ちょこちゃんラスト

ついに来ちゃったね

もしも…いつ覚えたの?

ぷるちょこのもしも…見たい

いっぱい楽しみます

→もしも…ありがとうございました!!これからちょこちゃんとのユニット思い出ハートサングラス発動してねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブラウン

ちょこプルーン

美味しそう。

ちょこちゃんとのラストお給仕楽しんでね。

ぷるんちゃんと、久しぶりにお話できて

楽しかった。

また、お話出来たらいいなあ!

→ちょこぷるラスト楽しみましたー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バーチャルちょうどいい時間にありますようにー!!




れいあのマツカワ

ライブリスト

ライブリストすごい数になったんだね。ちょこちゃんの卒業式行けないんだよね。最近卒業式とかイベントの日が、レースの日と重なってる。卒業式行きたかったな。

→いっぱいになりました!まつかわさんライブリスト見ることないから← どのくらいかわからないか!(•'-'•)

今日タペ開封式ありがとうございました!もしも…も!!はやくころもちゃんとユニットしたい!!

卒業式は一回しかないからできれば参加したいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

コロナが流行り始めてから割かし会えてた子がどんどん辞めていってしまうので寂しく思います|ω・`)

そしてライブリストすげーな(*^^*)

→たしかに(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)卒業は当然になので会える時に会いに行けは本当にですよね!!

ライブリスト増えました!!!あ!チェキありがとう!!




いわちゃん

老眼鏡

これは老眼鏡がいるわ|( ̄3 ̄)|

→頑張ってみてください!!笑 

二人セゾンとココロイドだけ見えれば!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!ちょこちゃん卒業式だね( >Д<;)素敵な一日にしてね♪コメ返ありがとうね♪また玉ねぎヘアしてね♪

→今日ライブありがとー!ハートサングラス♡見てたー?!!




ひなた

おはよ

今日はついにちょこちゃん卒業イベントだね

寂しいけど楽しむ!!

ちょこるんのユニットLIVEも発動させるね!!

ぷるんちゃんわかりやすい、

LIVEリスト載せてくれてありがとう!!

→ひなちゃんハートサングラスうれしかったー!!!!ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡覚えたかいがあった!!!!




かわこのミミッキュ

CHOCO

今日でちょこちゃん卒業

寂しい


明日は月内最後の大須店入国

AWARDタペ持参で

→卒業式は何回でも寂しいですよねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)タペありがとうございましたー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日もモンスターボールにつかまった!!



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!