ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ちょこるんんん!♡

♡ちょこるんんん!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




きょうは!!!


ちょこちゃん卒業式!!です!!





ちょこちゃん見送る準備できてますか???


ぷるんはとりあえずユニットしたかった

『ハートサングラス』覚えました!!!:notes:



なので、




ライブリスト新しくつくりましたー!!




あとちょこちゃんとユニットできる曲に印つけたやつも!:chocolate_bar:



めちゃめちゃ見にくいライブリスト:sob:


どうしても一枚にまとめたくて頑張ったら見にくかった!!


みんな拡大してみてください!!:pray::mag:






明日は朝から夜まで長い時間ちょこちゃん頑張るので

少しの時間でもラストちょこちゃん見に来てくださいねっ




ぷるんもお給仕しながらラストちょこちゃんを目に焼き付けたいと思います:heartpulse:








今日はちょこちゃんにとって1番楽しい幸せな1日になりますようにー:heartpulse::chocolate_bar:










♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡


うりりん

また、たま

あと、31日はうさみみdayだね。


4月は

くまたんday

りんごday

等があると良いね。

→うさみみも持ってないからどうにかしなきゃー!

りんごdayいいですね!!でもりんごヘア意外と難しくてにがてー!!



あやぴょん

たま。

ありがとう( i _ i )♡♡

ご馳走様でしたアアアアアアアアア!!!

サングラスかけちゃお←

→こちらこそそそそそおおおお!!サングラスはあり!笑 またリクエストまってますっっ斬新なやつ希望⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



つっくん@

こんにちは!

ポニーテールDay(笑)

玉ねぎヘアほんと上手やね(*´ω`*)

かわいい!


特別Day全部行けないんだけど(´;ω;`)


めがねDayは楽しみだ!


ぷるんちゃん

アラレちゃんめがね似合いそうだけどなぁ!

普段めがねつけない子がめがね付けるのん

ギャップがあって好きよ(*/>ω<)/

→仕方ないからぷるんちゃんが写真ブログに上げてあげます(•'-'•)← 笑 

アラレちゃんめがねか!!可愛く見える方法メガネdayまでに研究する!!




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今月何とかday多いから

カレンダーめっちゃカラフルだね(≧∇≦)


自分が納得する似合うメガネを探そう!

→そうなんです!来月もいっぱいにしたいですね!!

カレンダーいっぱいだとわくわくする!!

メガネ探し…がんばる…




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!玉ねぎヘア似合ってるね♪

→やったあ!!また玉ねぎする!!!!いつか!!




れいあのマツカワ

そんなに

3月はそんなに○○dayあるんだ。もうすぐ終わるけど。メガネ似合わないんだ。ぷるんちゃん可愛い顔してるから

何でも大丈夫だと思うけどね。そういえばタペ来たよ。

→4月もいっぱいにする!!メガネ丸顔にはなかなか似合わない気がする(•'-'•)

タペ!!ありがとうございます!!開封式したい!!




りんちゃん

ぷるんちゃん、こんにちはりんちゃんです

ポニーテールかわいいなぁ。

また会いたいです

→りんちゃん!!ポニーテール好きですか??ぷるん子供っぽい髪型好きだからツインテールばっかりー!!ぷるんもー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ブラウン

にゃん!

ぷるんちゃんは

ラウンド型のメガネが、似合うと思う。

→ブラウンさんバーチャルたのしかった!!

ラウンド型!丸いやつか!!探してみます…!!(•'-'•)

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!