ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぴょーんっハイパー楽しね!♡へのコメント

ろひ

見逃した(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

オッドアイでアシンメトリーぷるんちゃんに会いたかった
よっぽど慌ててたのかな?
どじっこもいいじゃん!
オン眉可愛くて自分は好きだよー
普段とちょっと違う前髪が短いぷるんちゃんだっていいじゃない!
前髪命だから死活問題だと思うけど、ちょっとだけの時間レアぷるんちゃんをお披露目だね(`・ω・´)b

新人戦はひなみちゃん推しの人たちが勢いが凄すぎて
本戦の余力をしっかり残せるかが心配
本戦もポイントせいだったよね…

おっくん◇

こんにちは!

これから三つ編みを見かけたら起きれなかったって思ってるわ!
でも朝は起きれんよなぁわかるわー、最近暑くなってきて暑くて起きてまう時があるからそれもつらい( 。゚Д゚。)

凄いよね髪の毛を自分で切るって(゜ロ゜)
前髪短いぷるんちゃんも可愛くていいと思います!

またぷるんちゃんに会いにいきまーす(笑)

たっかー

ぷるるるるるるるるるる

風の噂で誓約書ならぬものをチェキに書いたと聞きましたが…
風の噂なのできっとかわいいぷるるるるるがそんなこと…ねぇー( ¯−¯ )
また事実確認させてもらいますね笑

けんけん

ぷるるるるるるるるる

#とりあえずぷるんの言う通りに
以上のハッシュタグは厳選なる審議の結果
不採用という結果になりました。
ご希望に添えず申し訳ございません。

ちなみに
#とりあえずりのあの冗談は
厳選なる審議の結果
#当然りのあは聖母
になりましたので悪しからず。笑

いつも仲良くしてくれてありがとう!
なんやかんやでキュンです!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

三つ編みぷるんちゃんかわいい。そろそろぷるんちゃん不足です。やばい。前髪切りすぎたぷるんちゃんかわいいよ

つっくん@

こんばんはー!

ぷるんちゃん
三つ編みめちゃ似合うし
可愛いからいいと思うで(*´꒳`*)

でも、早起きできてない時なんやね?(笑)
早起きさんがんばれー!

オッドアイだと!?
めちゃ見たかった!

前髪自分で切ったの?
今のぷるんちゃん見てないから分かんないけど
写真のぷるんちゃんはかわよやで(ノ)*´꒳`*(ヾ)?

目薬必須やねー
出かけない時はめがねしてるで
マジで愛用してるわー!

ハイパーか、、、
俺もハイパーの時に入国してみたいなぁ
行ける時あるかなぁ(´・ω・`)

ひなみちゃんも
ほんと頑張ってて応援したくなる!
みんなで1位通過させたいねー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

にゃん!

ブラウンDE目覚まし
ゲットするしかない!

スーパーマン

うぃーす。

うぃーす。
最近三つ編み多いの?。
今日も一日宜しくね。

スーパーマン

うぃーす。

うぃーす。
最近三つ編み多いの?。
天然なんわら?。
今日も一日宜しくね。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

三つ編み秒でできるのすごいよね!
アシメな日も面白そうね

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る