ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴょーんっハイパー楽しね!♡

♡ぴょーんっハイパー楽しね!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡




いやー最近ぷるんの三つ編み率高いと思いません??


ということは、早起き出来てないということなんですよねっ



三つ編みってほんとに秒でできて、3分で完成するんですよ!!:ok_hand::sparkles:




これは昨日の三つ編みではないですけど、最近の!!



昨日気付いた人少ないと思うけど、ぷるんカラコン間違えてグレーとピンクでした!!オッドアイ!!:eyes:



写真撮るの忘れたから昨日写真撮った方見返して見てほしい!!

写真だとあんまり分からないかな??



あとカラコンだけならいいんだけど、ハイパーの時の靴下も左右違った!!笑


白で形ほぼ一緒だけどラメ入りとラメなし!



もう昨日は何もかもアシメでした!

ちなみに前髪もね!!



前髪も切りすぎて眉毛の上になったし、しかも斜め!!



美容院行きたいけど時間なくて、前髪の長さに耐えられなくて自分で切ったらそうなりました!:sob:




これ、切りたて!!

まだマシなんだ!


次の日にもっと短くなってた!びっくり!!:scream:



ちゃんと余裕持って起きるべきですね:zzz:

なんか最近朝ずっと眠たい…:yawning_face:



目が乾燥してると眠たいって勘違いするらしいので、目覚ましなったらすぐ目薬することにします!





そう!それでね、ハイパー楽しいよね!!

すごく混ざりたくなる!!


前一回だけハイパー入国したけど、もう一回ハイパー入国したいなーって最近すごく思ってます!!





あと、

ひなみちゃんのバーチャル週間はじまるよ!!


ひなぷるのユニットバーチャルもあるので、絶対参加してくださいねー!!


ひなみちゃんすごく頑張ってて、それに感化されて新人戦を応援してくれる方がすごく増えた気がします!


ひなみちゃんのチカラですね!:muscle:

絶対1位通過で決勝に行かせてあげましょうねー!!

いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!