ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡eggちゃんからの…ちゃん!のコメント返信♡

♡eggちゃんからの…ちゃん!のコメント返信♡

:heartpulse:コメントへんしーーーん!!:heartpulse:




とらお

いつでもどこでも何を着ても

桜とツーショむっちゃ可愛いですね(。♡‿♡。)でも桜よりぷるんちゃんの方が圧倒的に映えてるから全然桜に目が行かないね。メイド服はもちろんだけど、私服もコスも本当に可愛いですよね。ぷるんちゃんって言う存在が可愛いって事ですね。

→桜ちょっとしか咲いてなかったけど、桜見れてよかったです(*´°`*)わーいっうれしいですっっ

そしてライブありがとうございました!からの!できなくてごめんなさい!おうち帰って復習したのでまたやらせてください!!!




ろひ

お花見いいね

お花見行ってきたんだね

純粋にぷるんちゃんとお花見見にいけるお友達が羨ましすぎる〜

炭酸苦手なのに可愛いためなら頑張れるっての可愛すぎんだけど!

味どうだった?

炭酸だったから飲みにくかった?

→楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾可愛い写真撮るためなら少しくらい頑張れます!! おいし、、、いちごがおいしかったです!!!!




ろひ

半月連勤お疲れ様でした

本当にぷるんちゃん頑張ったね

すごく偉い

こんな長い連勤は初めてだと思ってたら、自分がいない時の新人戦でしてたんだね

まだバブちゃんだったのにエリートすぎるんだけど

やる時はしっかりとやる頑張り屋さんなとこもすき


白石杏ちゃんは自分も知らなかったけど、めっちゃ可愛かったし、綺麗だったよ

あのカラーのエクステがすごい似合ってたよ

ラストは後ろ姿みてることが多くて思ったンダけどね

髪の毛すっごい綺麗にマッチしててどちゃくそ美しかった

簡単にセットできるかわかんないけど、できるならたまにでいいのであーいうエクステつけた姿見たいなぁ

らむぷるおもちの王タペめっちゃ楽しみにしてる

きっとあの日にしか作成できなかったものだと思う

貴重なタペになるねー


りのふわはお仕事で1時間しか入れなかったけどすっごい楽しかった

2人共自分が初めて見る頃と比べるとすごく成長したなと感じた


ぷるんちゃんの2周年どんな感じになるか楽しみにしてるねー

→がんばりました!!いぇーい!

おもちちゃんとタペ作れる時なんてもうほぼないと思うから貴重でしたね!!ありがとうございました!

りのふわちゃん清楚で綺麗で可愛かったですねー!ふわふわ〜って感じでした!

ぷるんの2周年もお楽しみに〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

連勤お疲れ様でした\^^/


りのふわのイベント

めっちゃ盛り上がったね(≧∇≦)


花めっちゃ多かったね

→お疲れ様でしたー!!

りのふわイベント来てくれてありがとうございました!まさかのエンジェル!すごーい!!

ぷるんの6月の2周年もきてほしいなーっ(*´°`*)




ゆりかたん

ぷるんたん!

最近忙しかったんだね!

お疲れ様!

私も高校生活始まってなかなかブログとか会いに行ったりが出来なくてごめんね(;_;)

今もはだいぶ落ち着いてきたから近いうちにぷるんたんのお給仕と被る時に会いに行くね!♡

期間結構空いちゃったけど楽しみ!!

お花と並んでもぷるんたんかわいいよー!

→高校がんばってねーー!どうかなー?楽しんでるかなー?またお話聞かせてねーー(*´°`*)

久しぶりに会えるのすごく楽しみ!!はやくあいたいねーっ





つっくん@

こんばんは!

ぷるんちゃん

炭酸苦手なんやね(笑)

意外!!!

てか、すげぇオシャレな飲み物やな(*^^*)


花見いいなーーーー!!!

俺もしたい( ˇωˇ )

確かに昼間はぽかぽかやねぇ

ダウンはめちゃ暑かったでしょ(笑)

ふぅ、、、可愛いぜ←


egg発表会行きたかった!!!!

2人ともめちゃ可愛い(*´ ꒳ `*)

ぷるんちゃんもらむちゃんもおつかれさま!


りのふわイベの日は凄かったなぁ、、、

オープンからライブ祭りやったし

ほんと早い時間に満席なったり

りのあちゃんもふわちゃんも可愛くて

いっぱい写真撮っちゃった(笑)

ほんとずっと続けていくんは大変だよね

楽しい事だけじゃないしさ

ぷるんちゃんが言うように

普段来てくれる

ご主人様やお嬢様のおかげなんかもしれない!

けど、俺が思ってる事があってな?

その逆も然りって思うな(*^^*)

俺らからするとぷるんちゃん達みんなが居るから

会いに行って元気を分けてもらってるんだよね(*´`)

って思ってます!


ぷるんちゃん!

2周年当日さ仕事終わって

行けそうならでも良いかい?

行けるようには頑張るでさ!


イベの日は約束ね(*´ω`*)



ほなまた*˙︶˙*)ノ"

→おしゃれですよね!!可愛くていちごおいしかったっ(*´°`*)

りのふわイベいっぱいお祝いしてくれててありがとうございましたー!!さすがつっくんおっくん!!♡

つっくんおっくんにあうとすごくぷるんも元気出ます!!楽しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2周年イベントきてくれるだけでもめちゃめちゃ嬉しいので、当日は来れたらで全然大丈夫です!ありがとう(*´°`*)♡

ぷるんの2周年イベントも盛り上がるといいなーっ





けんけん

ぷるるるるるるる

初っ端から招き猫前点で誤字ってるの推せるwwww


もうダウンは暑いと思うに1票。笑

最近我々の中で

#とりあえずぷるんの冗談

というハッシュタグができたんです!笑


ノリですがバンバン使っていきますね笑


連勤ばっかりしてたら体壊すので体調最優先で頑張ってくださいよ〜?笑

→間違えたーっ笑 いやほんと暑いね!!最近!!

とりあえずりのあの冗談に変更!!

ぷるんは、#とりあえずぷるんの言う通りに 

でよろしくお願いします!!

ありがとうございます!!めちゃめちゃ元気!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぷるんいろいろとお疲れ様でした。こっちも無事に仕事うまく進みつつあるよ。多分ぷるんちゃんの2周年物販買うかも。カオリチャンの卒業発表驚いた。死ぬかと思った。推しが多いけどカオリチャンの卒業発表はでかい。最近推しが卒業し過ぎて怖い。ブルブル。生きる気力ない。

→よかったー!!応援してるよー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2周年物販うれしい!何にしようか悩み中!!

ぷるんもかなりびっくりしました!!まさか卒業なんて思ってなかったから!卒業まで目一杯かおりちゃん充しましょうね!!




おっくん☆もか最推

イベントお疲れ様です!

eggイベントはいまだに行ったことがないから特にアニメは好きやから、アニコスの日にいけたら行きたいなぁ(*´-`)


休みは大切なんでゆっくり、休んでください(笑)


りのふわ周年イベントは行けたから良かった!初めてさん二人連れていったら楽しかったって言うてたからまた、連れていけるように頑張る(笑)


ぷるんちゃんの周年イベントもお祝いしないとですね(((^_^;)

可愛い!ぷるんちゃんに会いにいくんでよろしく!(^o^)

→アニコスまたやったら来てくださいねー!アニメ何が好きなんだろー??

また是非!いっぱい連れてきてくれたらうれしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷるんちゃん周年盛り上がるといいなー!!待ってます(*´°`*)♡





まっすん

マスダさんです

ぷるんちゃん連勤お疲れ様です!

なんか毎日会ってたね?!

お互い頑張りましょ〜


お酒はもう飲みたくないです笑

→増田さんお疲れ様です!!

本当に毎日会ってましたね!!笑 

さすが毎日応援ドリンク飲みまっすん!!(*´°`*)笑

お酒は金曜日また増田さんに会えるの楽しみにしてます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




おかず

ヤマダさんです。


姐さん…15連勤お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくだせぇ。。。


りのふわちゃん達の周年も楽しかったです!!!

ハイパーはお手柔らかに…(゚o゚;;

→山田さんありがとうございます!!毎回盛り上げてくれて感謝です!!今日もありがとうございました!!

ハイパーまた金曜日覚悟しててくださいねー!!山田さんに会えますように!!笑




かわこのミミッキュ

いとをかし

デザートに ぷるん(プリン)

(逆)


弐周年たのちみ

→花よりゼリー??

2周年イベント絶対きてほしいなーっっ イベント物販何がいいかなー??(*´°`*)




れいあのマツカワ

忙しい期間お疲れ様

イベントと連続お給仕お疲れ様。ぷるんちゃんが、楽しかったようでそれは良かった。俺は残念ながら、egg発表会は除外くらった。なんとなく入れないような気がしてたけど、案の定入れなかった。りのふわイベントもどうかと思ったけど大丈夫だった。2人の衣装可愛かったな。ぷるんちゃん最近ずっとお給仕してるけど、体調崩さないようにちゃんと休んでね。ぷるんちゃんの2周年も、衣装こみで楽しみにしてるね。

→こちらこそ!ありがとうございました!!

え!そうなの?!空いてた時全然あったのにごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

りのふわちゃん可愛かったですねー!(*´°`*)

ありがとうございます!いっぱい休みますっ

2周年の衣装めっちゃ可愛いの見つけたのでお楽しみにーっ♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!