ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ひなぷるばーちゃる♡

♡ひなぷるばーちゃる♡



みんなー!!!!



今日は重要なことが2つあります!!!:v::two_hearts:





一つ目はー、


ひなみ&ぷるん 新人戦応援バーチャルユニット配信


です!!!


↓ ↓

ここから参加してください!!♡




ひなみちゃんの応援は、大須店の応援でもあるので、全員参加でお願いします:muscle::two_hearts:



あ、ちょうど空いてるー!って方も、ギリギリ参加できるかなー?って方も、空いてないなあーって方も全員参加お待ちしてます!!



応援バーチャルのポイントかなり重要です!!:heavy_check_mark:




がんばるぞーっぅ

楽しみましょうねー!!!!!!







そして、二つ目ー!!




あやめ店長が大須店に来てくださいます!!!


わー!!!リーダーコンテストぶりにお会いします!!



リーダーコンテストの時に、一瞬であやめさんが東京のメイドちゃんたちに慕われていて尊敬されててっていう理由が分かりました!!



今日もハイパーのことたくさん学びながらいっぱい盛り上げたいです!!:partying_face::beers:




あやめ店長in大須店をお楽しみにー!!!



ぷるんが1番わくわくしてます!!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:





いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!