ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ひなぷるばーちゃる♡へのコメント

ゆうちゃん

ギャルぷるん

久しぶりに入国しました。
ギャルぷるんちゃん似合ってました。
髪の毛もいい感じ
赤門入国した後、招きに入国しました。
ギャルday新鮮で楽しかったね

ひーちゃん

ひなぷるバーチャルお疲れ様ああああああ!!!

ひなぷるバーチャルとっても楽しかったよ!
赤門に移動してのバーチャル本当にお疲れ様!
ぷるぷるからのアドバイスでひなみちゃんが決勝で上手くやれるといいなって思った。
今日で予選は終わったけど、ひなみちゃんの頑張りはもちろん、ぷるぷるたち招きのメイドちゃんみんなもサポートめちゃくちゃ頑張ってたのできっと決勝に行けると信じてる!
そして、赤門店はどうだった??
あの鏡ばりはすごいよね!

あやめちゃんとのハイパーも楽しかったね!
さすがのもりあがりーみんで楽しかった!
招きでもいつかパーティーメーカーできるといいなって思った。
ぷるぷるとお札飛ばすやつやりたいなー!

うりりん

こんにちは

昨日は飲み過ぎでごめんなさいでした。。

あやめ店長カッコ良かったね。

静岡の巨人

おつニャン

ひなぷるバーチャル!楽しかったー!

ぷるんちゃんの実体験はひなみちゃんにとって、とてもためになる話だったと思うよ!

いい自己紹介も是非、完成させてあげて!ちくわぶの共食いとか、鶏肉とか、焼き鳥のくだりはおもしろかった◎(笑)

けんけん

宣戦布告

今日はバーチャルお疲れっした!
ドリンクはお気持ちなので喜んでもらえて良かです!笑
さぁさぁ29日のわがままdayに関しましては要相談で頼みますね?笑
受け付けませんので悪しからず、、笑笑

のあめろ

伝え忘れてました.ᐟ.ᐟᯅ̈՞ ՞

巻き巻きツインでいきますー!!.ᐟ.ᐟ
もし髪型決まってなかったら巻き巻きツインがいいなぁぁ~.ᐟ.ᐟ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

バーチャル参加してほしいって見かけるけど絶対に参加できないか仕事忙しいし。あやめマッマは駅前で妖精さんの姿見て以来会ってない。あやめマッマはオーラが凄い。クラクラしちゃう

のあめろ

ぷるんちゃん!!

ブログの内容と全然関係ないけど、17日いきます!
会いに行きますー!!⸜❤︎⸝‍

つっくん@

こんばんはー

ぷるんちゃんごめんよぉ
バーチャルは参加できそうにないー|-・。`)コソーリ...
また今度になるなぁ、、、
ひなみちゃん応援バーチャル、、、
参加出来る日なさげ←


あやめちゃん
綺麗な人よねー!
ハイパー楽しんでね(*´꒳`*)ヨキヨキ

おっくん◇

お疲れ様~

バーチャル大事なんやけど、なかなか出来んのよなぁ( 。゚Д゚。)
予定が……

でも出来んくても応援はしてるから頑張って!
ぷるんちゃんが引っ張ってくれるよ(笑)

新人戦ファイト~

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る