ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぎゃるっちょーかわいー♡

♡ぎゃるっちょーかわいー♡


昨日は、大須店【ギャルday】でした!!:two_hearts:



ギャルとは何か朝調べて頑張ってメイクしたり髪型セットしました!!がんばった!!




自分でカレンダー作ったからには真っ当しなくては!!






ちょっと目の下のキラキラした直後で目が充血してる笑




あげ⤴︎⤴︎なテンションでお給仕するの楽しいですね!!


心にギャルを抱いてこれからも頑張りたいと思いました!!:punch:






ぷるたそ♡&らんぽよ♡


2人ゎ永久不滅っ♡ずぅっとマブダチだょ♡






ってことです!!!








ギャルとは!!!と、ずーっと疑問を抱きながらギャルday無事やりきったぷるたそに拍手:clap::two_hearts:















ちなみに今日は【萌え2倍day】!!

とってもお得ですね!!!:heartpulse::heartpulse:




いつも大須の萌え担当ぷるんちゃんは、どうなってしまうのか:flushed:





もう萌え通り越してウザになりそうです!!





そんなぷるんぷるんもお楽しみに:two_hearts:



いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!