ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡アニマルイースターイベ♡

♡アニマルイースターイベ♡



明日は、イースターイベントですね!!:rabbit::egg:



アニマル衣装をこの日のために用意しました!:bear:



たぶん見覚えがある方もいるかも?な衣装!!

あの!こぐまカフェの!可愛いやつです!



ぷるんは着たことないです:face_with_hand_over_mouth:






せっかくクマさん衣装用意しましたが、

イベント参加出来そうにないので、

明日のイベント当日はぷるんの[クマさん衣装]タペを是非ゲットしてください!!:bear::two_hearts:






当日物販にも使ってない衣装です!!



明日の物販はぷるんのもあるのでゲットしてくれたらコメントかTwitterで教えてくださいね:two_hearts::palms_up_together:








萌え萌えきゅーん:heartpulse:






あ、

ぷるんが撮ったTikTokのってるのでみてくださいっ


あつまれーっTikTok♡



メイド&キッチン募集のTikTokなのでみんなにひろめてくださーい:two_hearts:




大須店の仲間がもっともっと増えますようにー:family_wwgg::two_hearts:



  

 






♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡




スーパーマン

ぎゃるる

うぃーす。

偏見だけどギャルとか。

やってそうな。

イメージだったけど。

そんなにしらなかったかぁ〜。

近々行くね。

→こんばんぽよーっ!ギャルわからないけど想像のギャルで乗り切ったぽよーっ!!また待ってまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




けんけん

頑張ったね涙

いつもテンション高めなぷるんですらギャルは難しいのね…

ということは普段元気なのも頑張ってるんやろうなと、裏ではシーンと静かな子なんだろうなと考えるとおじさんは「頑張ってるなぁ!」と感激、それはそれは感激の嵐です。

涙もちょちょぎれてしまう。笑

ギャルもお似合いですよ!ぷるるるるるる

→テンション高いとギャルは紙一重だったぽよーっ

そこまでじゃないから勝手に泣かないでくれぽよーっまじサゲ⤵︎だからあ⤴︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷるたそだかんなよろしくーっ





ろひ

ぷるたそーちょーかわいー

事前に勉強した成果出てたねー

いつもと違ったメイク上手にできてた

わからないなりになりきったギャルぷるたそは可愛らしく綺麗だったー

恥じらいを捨てて全力でやり切る姿は、皆にこうやるんだと魅せつけてるようでかっこよさも出てたよ

色々と詰め込んだ日が偶然ギャルdayだったのもラッキーでいつもと違った感覚が楽しかったよ

次のぷるたそはいつ会えるかなー

色んなのになりきりシリーズ楽しみにしてるね

→ぷるたその髪型意外と好評だったぽよ!!横の毛あんまりいらない?!もしかして?!

なりきりシリーズぷるたそ割と好きだから来月も楽しみにしててねーっ!バイブス上げてこー⤴︎





はっちゃん໒꒱

こんばんは

ギャルぷるんちゃんかわいい。ぷるんちゃんらんぜちゃんかわいい。好き

→ギャルかわいいぽよー?ぷるたそもギャルなはっちゃむに会ってみたいなー!!次のギャルdayはギャル男で来てねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




まさまさ

ギャルプルちゃん

黄色のグラサン似合ってて、チョーカーイーよプルプルマブいよナウいよ(褒め言葉)。昭和生まれバブル育ちより

→まさちゃむそれより店内装飾アゲー⤴︎⤴︎!!嬉し過ぎて言葉が出ないぽょー!!黄色のグラサンお気に入りギャル必須アイテムなんだぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バブル本場ギャルについてレクチャー求む!!





こあら

こんばんは!!

ギャルメイクのぷるんちゃんすごいいいし似合ってる( ^ω^ )

らんぜちゃんとの仲良し写真載せてくれてありがとう(^-^)

今日もお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

→わーい!うれしい!!アゲー⤴︎⤴︎!らんぽよもいつもより濃いメイクでチョーかわちかったー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次の〇〇dayもバイブス上げてこー!!





♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

カレンダーに1個1個可愛く書いてあるから

1個1個見るのがめっちゃ楽しい( ˆОˆ )♪


ギャルday新しくていいね

→ギャルdayは渋谷店の見てまねっこしましたー!!楽しかったぽょー!!カレンダーがんばりました!来月も毎日楽しい日にする!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




つばい

はじめまして

あげーーー

→つばぽよコメント久しぶりすぎてサゲー⤵︎だけどアゲー⤴︎!

ギャル男のパイセンとして次のギャルdayも絶対参加でヨロー!!バイブス上げてこー⤴︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





うりりん

最近は

ギャルていうものをあまり聞かないから…

どういうものかイメージ湧かなかったりするよねw

でも、朝から研究した甲斐があってすごく浜名湖いたよ。

これを機にギャルが再び流行るかもね?


それでは、春頑張っていきましょう~

→ぷるたそもギャルとは何か調べたけど想像のギャルで乗り切ったぽょー!!ギャルday楽しいからまた5月つくろうかなー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




450

(ゝω・´★)

あげぽよぉ!

てゆーか!とりま、おつぅ(´∇`)みたいなw

ぷるちゃみ(*´ω`*)鬼可愛くてチョベリグじゃねぇ(*/□\*)可愛すぎてマヂヤバかったかんね

→よごちゃみギャルdayありぽょー!!!チョー楽しかったネー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ よごちゃみもチョーかわちくてマヂ神だったよーっ!5月もまってるぽょー!!





つっくん@

おはぁ(*pω-)。O゜

ギャルぷる←

めちゃめちゃ見たかったわ(笑)


ぷるたそ&らんぽよ←

かわいいかよ|-・。`)コソーリ...


あげ⤴︎⤴なテンションの

ぷるんちゃんもなかなかレアな気が!?


疑問を抱きながら頑張ったぷるんちゃんに拍手

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


萌え2倍Day(笑)

いろんな意味で凄いことになりそうやね(「`•ω•)「


うーん、、、

早くみんなに会いたいの気持ち←(笑)


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→ギャルdayチョーたのだったよー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾朝から夜までバイブス上げまくりすぎて次の日の萌2倍dayまでギャル引きずったぽょー!!!

はやくつっぽよと会えるの楽しみに待ってるよー!アゲー⤴︎⤴︎





れいあのマツカワ

ギャルとは

ギャルって何って思ってたけど、ぷるんちゃんもわかってなかったの。誰かちゃんとわかってる人いたのかな。今日は萌え2倍なんだ。萌えって界王拳みたいに2倍とか3倍とか、なるもんなんだ。

→ギャルdayでもチョー楽しかったぽょー!!!

萌2倍のほうがむずかしかった!!2倍3倍だけど、ウザ2倍だったらしい!サゲー⤵︎⤵︎





かわこのミミッキュ

おはよです

そろそろぷるんちゃんに会いたい


ぷるんぷるん

→ぷるたそも会えるの楽しみに待ってますぽょーん!!そろそろ2周年イベの告知が出来そうだからバイブス上げて待っててねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ブラウン

おはよ

頑張った

偉い

→ブラウンぽよがんばったぽょー!!!ぷるたそ褒められるとバイブス上げ上げになっちゃうぽょ!!アゲー⤴︎⤴︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




おっくん

あげ~!

ギャルdayお疲れ様です!

入国出来んくて残念やったわ!また違ったぷるたそを見たかった。

ぶっちゃけギャルってよくわからんのよな(笑)テンション上げたらいいだけなのか?ギャルって難しいと思うけどやりきれましたか?(笑)


萌え2倍のぷるんちゃんはどーなったからまた教えてな(*^^*)

→ギャルdayぷるたそはちょっと大人っぽく髪型してみましたー!!!イェーイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ギャルの魂を心に持ってギャルdayを全力で真っ当することこそが、ギャルなのだ!!!!萌2倍もほぼギャルday⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あやぴょん

since22.04.20〜ぷるん以外いらん

ぷるたそきゃわたんすぎてテンあげ〜⤴︎⤴︎やっぱぷるたそサイコー♡これからも仲仔でいてネ♡?あ、元々違うか。てへぺろ

→あやぴょみそろそろ会ってなくな〜い?ぷるたそ待ち焦がれてるんだけど〜?ウチらの仲は、”深友”でしょー?5月もバイブス上げて待ってるからヨロ〜♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!