ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡いかがお過ごしか?♡

♡いかがお過ごしか?♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





みなさん調子はどうですか??



これはちょっと前のいらずらぷるんとやめて〜ふわちゃん






ぷるんしばらくおやすみを頂いてましたが、はやくみんなに会いたくてお給仕したくてうずうずしてます!!




おやすみ明けライブできるか不安ですが、6月は300曲踊るって目標があるので5月は体力取り戻し月間にしたい!!




数日休んだだけで筋肉痛と体力不足がぜーはーぜーはーなんです:open_mouth::dash:




緊張するなあ




あんまり人間としゃべってすらないからしゃべれるかも心配だあ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!