ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡アニマルイースターイベ♡へのコメント

スーパーマン

ぷるんちゃ

うぃーす。
なんか体調不良に、
なってたらしいじゃん?。
コメでしった。
なんなら。
この機会に。
休もう。
言い方が。
嫌な言い方かも、しれんけど。
ゆっくりやすんでね。

ひーちゃん

イースターイベントグッズ!

どれも可愛かったよおおおおおおお!
限定1個のアクキーも可愛かったしいっぱいゲットしたよ!
デコチェキもあったら欲しかったけど、仕方ないね。
ぷるぷるのことが1番大事だからね!
イベント見れなかったのは残念だけど、その分、タペ楽しみにしてるね!
まだもう少しお休み期間あるから、ゆっくり休んでねー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

れいあのマツカワ 

体調

体調不良になってしまったんだね。ぷるんちゃんずっとどえらい忙しかったから、ダメージが積み重なったのかな。お大事に。

あやぴょん

よっしゃーーーーーーーーーーー深友か!!!

可愛すぎいいいいいʕ ·ᴥ·ʔ♡♡
会いたすぎる〜数ヶ月後に飛んでいきます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡ギャルぷるではっちゃけすぎてぷるぷるぶちまけたんだね!そんなところも可愛いねいきなりなんの話だろうね、、、お大事に( ॑꒳ ॑ )

ろひ

元気になってね

イースターイベントぷるんちゃんいるのかなーって行ったら居なかった
かわりにオオカミのらむちゃんが元気に迎えてくれたよ
体調不良辛いね
ずっと忙しくて働きまくった疲れが響いちゃったのかな?
休むことも大事だからね
元気になって戻ってくるの待ってるよ

TikTok見たよー
ふわふわとアンダーツインテ選んだの良きでした
かわいい動画としては良かったと思う

うりりん

おはようございます

イースターイベント楽しかったよー

物販もちゃんと手に入れたよ
くまたん可愛いねー

早く元気になってなー

こあら

こんばんは!

TikTokみたよ(^_^)お休みなんですね!しっかり休んでください(^_^)コメ返ありがとう(*^_^*)いろんな〇〇dayとかたくさんあるんですね♪楽しみにしてます笑

しょう

こんにちは

今日はいい天気(´∀`)。*゚+

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ティックトック見たよ♪

ゆりかたん

ぷるんたん!

ギャルぷるん可愛いーーー!
行きたかった(泣)
イベント盛りだくさんだね!
頑張れ!
あとチェキ見たけど髪切ったぷるんたん見たいって伝えとく!♡
短くても長くてもぷるんたんなら絶対似合うと思うよー!
今日もお給仕頑張ってね!
TikTok見たけどやっぱりメイドさんやってみたい(;_;)♡

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る