ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるんたん…かわいい?のコメント返信♡

♡ぷるんたん…かわいい?のコメント返信♡

:heartpulse:コメントへんしーーーーーーーん!!!:heartpulse:








はっちゃん໒꒱

こんばんは

遂に新人戦スタートか頑張って応援しないといけない。ひなみちゃん推しでもあるし。あんまり協力できる自信ないけど。独り暮らしと慣れない場所での仕事辛いけど頑張る。推しが唯一の心の支えになる。

→全員かなり新人戦に対して気合い入ってるので、はっちゃんも全力でひなみちゃんのこと一緒に応援しようね!!!気持ちが大切!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はっちゃんお仕事がんばってね!もう学校みたいに早退して来たらだめだよぉぉ( *´艸`)メッ




かわこのミミッキュ

こんばんち

かわちいぷるんぷるんの(略


明後日おもちチャンとのユニット写真を撮りたい

→おもち店長かわいすぎましたーっ♡ユニットわーいでした!!コスプレも似合ってたねー!(*´°`*)





こあら

こんばんは!

ぷるんちゃんいつもみても可愛いいよ( ^ω^ )

新曲披露頑張ってください*\(^o^)/*いつか新曲発動するね

→新曲たくさん増やすから追いついてねー!!でも新曲増えるたびに何か他の曲忘れていく気がする!!!




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ぷるんちゃん今日も可愛いよ(❁´ω`❁)


新曲発表楽しみだね‪

→わーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 新曲緊張したけどできた!!新曲お披露目は何回やっても緊張します!!ドキドキ(*´°`*)




うりりん

こんにちは

ぷるんちゃん今日もかわいいよ~


色々と毎日大変だろうけど、

今のぷるんちゃんは物凄く気合いが入ってるから、

そのテンションで乗り切っていけるさ~


今日のお給仕も頑張ってねー

→そう!気合い入ってます!!ハイパーテンションで!!空回ることもあるかも!!ね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おやすみdayもあんまり休んでないday!いっぱい寝る!!





けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もありがとうね♪

→けんごくん!こちらこそ!!また招きで遊ぼうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←




れいあのマツカワ

ぷるんちゃんはいつでも可愛い

ぷるんちゃんはいつでも可愛いよ。今日は行くからライブ発動するよ。ひなみちゃんの応援も可能な限りするから。最近頻繁にブログ更新してくれてありがとう。

→うれしい(*´°`*)テレ♡ ライブ嬉しかったです!!新曲また増やす!!ひなみちゃん応援ドリンクは一杯でも多く!だね!!一緒に応援しましょー!まつかわさんもコメントありがとう!!




つっくん@

おはよう!

今日もぷるんたんはかわいーよー!!!←(笑)

うん、ぷるひなかわよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


新曲!!!

好きな曲やー!

ぐぬぬ!

見たいな(ノ)ω(ヾ)


ひなみちゃん新人戦!

みんなで頑張ろーね!!!

→なんで笑ってる!٩(๑`^´๑)۶笑

新曲可愛いの!ちなみに今覚えようとしてるのも可愛い!全部みてね!!

一緒に全力応援しましょー!!!




あやぴょん

い!

カワイイヨー

ぷるんたん何時まで起きてるんだ

→ぷるんちゃん夜型すぎて何時まででも起きちゃう…_(:3 」∠)_ 5時半〜6時くらいがぷるんちゃんの本領発揮です_(:3 」∠)_




ブラウン

おはよう

目覚ましぷるんが

届きました

毎朝、萌えがチャージされます:hearts:

→ブラウンさん早く起きなきゃぷんぷんぷるん!!!!笑 

ちょっとバックルームだったから音量抑えてしまった!!もっと爆音目覚ましも出来る!!( *´艸`)笑




さき

おひさしぶり

引っ越しやら就職やらでなかなかぷる活ができませんでした...久しぶりです。私の事覚えとるかな(・・;)

家は招きから遠くなっちゃったし、研修ナースちゃんの身なのでなかなか入国できないんだけど...またお給料でタペ注文しますね。

今年の目標は季節ドリームのタペを揃えること!!

ライブの曲もいっぱい増えたみたいなので、早く見れるの楽しみにしてます( ' ' )♡

→さきちゃーん!!うれしい!忘れるわけないです!一生!(*´°`*) 季節ドリーム制覇!!うれしい!

6月の雨の日まであと少し!でも雨の日は持ってるね!!( *´艸`)ライブの曲もっと増やして待ってるね♡




まさまさ

ぷるんちゃん最高

すみませんがeggの事ここで書かせてもらいます。

ぷるんちゃんコスチュームすごく似合ってて、お顔もかわいくて綺麗でスタイルもgoodでレースクイーンみたいで最高でした。

→まさまささん!ユニットライブいっぱいありがとうございました!!本当に楽しかった!嬉しかったです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

レースクイーン!たしかになんかそんな感じのコスプレだった笑 またお休みの日に待ってますよおおおお(*´°`*)♡




ひなた

ぷるんたんはいつでもかわいいー!

ぷるんちゃんに会えば会うほど、

ぷるんちゃんの良さに気づいて惹かれてます!

ぷるんちゃんのタペも無事注文できて、

届くのとっても楽しみにしてるよ!


ひなみちゃん決勝に行かせてあげたいね!

みんなで頑張ろう!

→うれしいです!(*´°`*)♡ぷるタペゲットわーいわーいでした!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾届いたら開封式しようねー!!

ひなみちゃんの応援一緒に全力でしましょー!!

バーチャルも参加できるところあるのかなー??(*´˘`*)

バーチャルりのひなもぷるひなもひなソロも!

たのしみ!!





つっくん@

おはよ(*pω-)。O゜

りのふわ周年の日はごめんよ?

すぐ帰ってまったでさ:(ºωº`;):

もうちょっと話したかったけど

帰り支度もしてたし

翌日も仕事やったでさ、、、

また今度いろいろしよな!(笑)


てか!

今日?昨日?のぷるんちゃん

可愛過ぎたわ(笑)

おっくんやと思ってたから

素で話してたのに見られてたとは←

普通に恥ずかしいわ(笑)

とりあえず善処しますね?(笑)

署名式は新しくて普通に笑ってもたわ(*´ω`*)


なんか、いろいろありがとね!


ほなまた*˙︶˙*)ノ"

→来てお祝いしてくれたことが素晴らしいので!ありがとうの気持ちでいっぱいですよ!!!

その時は寂しいから引き止めちゃうけど!!

誓約書♡ありがとうございます!ちゃんと署名してくれましたか??署名したら教えてねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

たのしみっわくわくっ





おっくん☆もか最推

ハイパーやばいわ!

2日間ありがとう!(笑)

初日はぷるんちゃんきてすぐ帰ってもたから心残りで連続で入国した(笑)


まさか、ハイパーまでいるとは思ってんかったけど初めてハイパーまでいたけどまた違った感じのめいどりーみんで凄く楽しかったわ!またハイパーまで残れたら残るわ!その時は一緒に盛り上げよな(笑)


6月は行けたらちゃんといくから宜しくね~(笑)

署名もしたからいくと思うけど(笑)

署名書ってことでもっていくわ!


今日も楽しかった!ありがとう!お疲れ様でした!

→こちらこそです!!長くいてくれて嬉しかったー!(*´°`*)

そして誓約書チェキも!約束してくれてありがとう(*´°`*)←

ハイパーつっくんおっくん2人で出来たらもっともっと2倍で楽しいと思うので1人でも2人でも来てください♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ひーちゃん

ぷるぷるはいつもかわいいよおおおおおおお!!!

新曲発表会お疲れ様!

時間ない間で2曲も覚えて凄いなーて思う。

両方見れたけど、どっちもいい曲だね!

現役アイドルちゅ〜はついついかわいいよー!て叫びたくなるし、あくあ色ぱれっとは踊りも可愛いけど歌詞も素敵だね!

どっちもぷるぷるにぴったりだ!


新人女王決定戦の予選も始まったね!

ぷるぷる、らむちゃん、みことちゃんに続いてひなみちゃんも決勝行けるといいなー。

15日のバーチャルは予定あけておくねー!楽しみだ!

微力ながらできる範囲でぷるぷるとひなみちゃんの応援していくよー!

→可愛い曲はすぐ覚えられる気がします!好きな曲だからかな??発動してくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひなみちゃん絶対決勝出場させようねー!新人戦フレームでのタペもありがとー!!




ことにゃん

誕生日のお祝いありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

ずっと前から誕生日はめいどりーみんでお祝いしてもらおうって思ってたの(*´˘`*)♥

とても嬉しくて最高の誕生日でした!!

友達ははじめてさんだったけど可愛すぎって言ってて私まで嬉しくなっちゃった(*´﹀`*)

特にひなみちゃんとのユニットでチュープリがよかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


写真もチェキも大切にするね!また早く会いたいな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

→ことにゃんお誕生日おめでとうございました♡(*´°`*)

そしてコメントもうれしい!!♡

お友達も連れてきてくれてお祝いもさせてくれてユニットライブもチェキも本当に全部嬉しかったです!!(*´°`*) またいつでも待ってるのできてねーー!!




ろひ

ぷるんたんかわいいよー

あくあい色ぱれっと、現役アイドルちゅ〜かわいかったよー

流石ぷるんちゃん!

可愛い曲はぷるんちゃんらしく完璧にものにしてていつも偉いね

2曲も増やしたのも偉すぎ

最近鬼連勤ですごく心配だけど、ぷるんちゃんは元気にいつも笑顔を皆にお届けしててすごいなと思う

昨日はみことちゃんにも優しさ残しつつスパルタで鬼強化してたけど、そんな姿も面白くて大好きだよ

明日はegg発表会すごく楽しみにしてるね

1ヶ月ぶりのらむぷるを思う存分満喫しに会いに行くね


最近ツインテの時アンダーでしてくれるのでとても嬉しい

アンダーツインテはストレートでもふわふわでも可愛くて良きだねー


新人戦の15日バーチャルは頑張って時間作って見るね

ひなみちゃんのことがまだそこまでわからないので、どんなこだよーっていうのがわかる自己紹介の時間は作って欲しいと思います

しっているのは、ぷるんちゃんを罵る悪い子な部分があって

なーたんの一推しくらい…

ぷるんお姉ちゃんがんばってね

→可愛い曲はやっぱり踊ってて可愛い気持ちになれますね!!なんていうか可愛くなれる気がする!!

もっと新曲がんばります!!eggちゃんもありがとうございました!!レアレアなユニットタペ!本当に嬉しかったです!お楽しみに!!

ひなみちゃんの魅力をみんなに知ってもらえるように頑張る!!




けんけん

ぷるるるるるるるる

最近何かとお世話になってます笑

唐揚げが似合う女とか、シャンパン2本空くとか、なんかいつもはちゃめちゃなのは何故でしょうか。笑

LIVEをお願いされたら、断れないから入れてしまうのは何故でしょう。笑

ぷるんちゃんが楽しいならそれでOKですけど!笑

いつか冗談見れるの楽しみにしてます!

→ぷるるるるるるるるっ

こちらこそです!何かと!何かとね!!

唐揚げについては怒りますよ٩(๑`^´๑)۶笑

なんででしょう!けんけんが優しいからかな!!その優しさにぷるんちゃんいつも笑顔!!わーい!!





ゆうちゃん

今晩は

ぶるんちゃんにボート凄く喜んでくれて、嬉しかったよ!


久しぶりのハイパーでぶるんちゃんと写メ取れて良かったし

2日会えて幸せいっぱいだったよ

また入国行きますね

→嬉しかったです!!時間かかるのにありがとうございました!!

ぷるんも!またハイパーも楽しみに来てくださいね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またいつでも待ってます!!







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!