ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡eggちゃんからのりのふわちゃん!♡

♡eggちゃんからのりのふわちゃん!♡

大須招き猫前点のぷるんです♡






最近すごく忙しい日が続いててブログ頑張ってたのに何日か更新出来なくて悔しーい!!





何があったかと言うと、


まず


QSCSegg発表会!アニコスday!♡

おもち店長in大須♡



からの

りのあ2周年&ふわ1周年イベント!♡




そしてロングお給仕してから今日はお休み!!!





ぷるんちゃん今日は、お花見してきました!!

あまり桜に出会えなかったけど:cherry_blossom:



美味しいもの食べれて満足です:dango:



可愛い:strawberry:

可愛いのためなら苦手な炭酸にも挑戦できます:thought_balloon:





桜と2ショット撮り忘れて全然写真ないけど!



あと気づいた

もうダウンの季節じゃない!!



お月様お給仕の行き来してると昼間がどのくらいの気温なのか分からなくてずっとまだ寒い気分だったけど、めちゃめちゃぽかぽかだった!!:sunny:


暑かった!!:flushed:





そろそろ春のお洋服ゲットしなきゃです!

いや、もう夏ですね!夏のお洋服ゲットする!!:rainbow:







お休み1日目はこんな感じでしたっ








イベント2日間はみんななかなか忙しかったんじゃないかな?と思います!


でも2日間すごく楽しかったです!!:notes:






まずQSCSegg発表会は、アニコス衣装ということで

プロセカの白石杏ちゃんのコスプレをしました!



自慢気に『誰のコスプレかわかるー?』てみんなにクイズしてたけど、ぷるんも知らなかったです!:see_no_evil:




でもきぃちゃんとかひなみちゃんは詳しかった!!


しかも、きぃちゃんのプロセカ推しは白石杏ちゃんだった!推しのコスプレして申し訳なかったけど、でもとっても喜んでくれました!チェキまでゲットしてくれた!!ありがとう:pleading_face:




らむぷるっ





あとこの日はegg発表会だっただけじゃなくて、なんとおもち店長も来てくださってて、しかもアニコスしてくれました!!



らむちゃんの紫衣装のおもち店長とっても美しくて可愛かったです!!:purple_heart:




おもち店長が踊ってたバニ〇〇?なんだったかな?なんかセクシーなライブ!すごく好きだった!!


なんて曲か忘れたしライブリスト見たけどそれらしき曲なかったー!!なんだろう??


知ってる方教えてください!!!








からの

!!りのあ2周年&ふわ1周年イベント!!




ふわちゃんにとってははじめての公式イベントで不安もあったと思うけど、りのあちゃんとユニットイベントで2人とも本当に可愛かったしたくさんお祝いしてもらえて、2人にとってすごく幸せな1日になったんじゃないかなと思います!!



お祝いにかけつけてくださった方ありがとうございました!:partying_face:




1年お給仕続けられるのってやっぱり全員ではなくてむしろ一部だと思うのでとってもすごいと思うんです!

もちろん2年ももっと限られた人数なのですごいんです!!



何に対してもだけど同じことを続けられることってすごいことですよね!!



メイドは特にご主人様お嬢様あってのメイドなので、

尚更普段みんなが遊びにきたり応援してくれるお陰で続けられているってところがかなり大きいです!!

本当に感謝です!!:pray::two_hearts:




りのふわちゃんと忙しくてお写真撮れなかったけど、ぷるんもふわふわかわいい2人をいっぱい見られて大満足でしたっ:heartpulse:








ぷるんも実は、2周年がかなり近づいてきました!



6月2日が2周年当日です!

6月に2周年の公式イベントも開催させて頂く予定なので、どちらも来て欲しいです:two_hearts:




イベント衣装とか物販とかすごく悩み中…:thought_balloon:


何か物販これあったらいいなーとかリクエストください!!!











いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!