ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるんたん今日もかわいーい?♡

♡ぷるんたん今日もかわいーい?♡

大須招き猫前店のぷるんです♡







今日はー??


4月1日!!といえば!!




”新曲お披露目会”です!!:heartpulse::notes:





ぷるんは、14:00〜

『現役アイドルちゅ〜』をお披露目します!!:two_hearts:




ちなみにもう一曲お披露目会と別で新曲あります!!:sparkles::notes:


『#あくあ色ぱれっと』っていうかわいーい曲です:heartpulse:




どちらも頑張って覚えたのでたくさん発動してください!!

よろしくね〜:heartpulse::partying_face:










そしてもう一つ!4月1日といえば!


本日から、新人戦予選が始まりました!!


大須店からは、『ひなみ』ちゃんが予選出場中です!:hatched_chick::yellow_heart:



ひなみちゃんの応援する方法はいくつかありますが、

バーチャルめいどりーみんの応援配信に参加すると

ひなみちゃんに応援ポイントが入ります!!:sparkles:



ソロ配信もありますが、ユニット配信もあって、

【ひなみ&ぷるん】のバーチャルめいどりーみん配信が、


4/15(金) 20:00〜21:55 にあります!!



https://coubic.com/virtualmaidreamin/898386?selected_slot=30803943#pageContent


↑↑↑

こちらからぜひ参加してください!!




ひなみちゃんを絶対決勝に進ませるぞ〜!!:punch::two_hearts:








いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!