ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ハーフツインの日 ♡へのコメント

しょうにゃん

ことりちゃんおはよう☀

一昨日が初入国だったけど、アニメの話題の事沢山話してくれて凄く楽しかった

キラ

今日は一段と

今日は一段と可愛かったよ(*^^*)
初チェキだったね(笑)

ことりさんツインテールだったけど今日はポニーだったね。
新しい曲簡単だと思うから練習してね(キラくんからのリクエスト)
覚えてくれたら必ずライブ発動するよ。
縄跳びダンス、パンプキンの逆襲、インベーダーインベーダー

たかぴー

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

いっぱい楽しかった♡
ありがと( *˙˙*)
全部見れて良かった∩^ω^∩
もっともっと踊れるように(*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバロォ

ことりの気持ちは伝わってますよ(ノ)ω(ヾ)♡

ブラウン

おはよう

写真 次回に、期待します(笑)
イベントは、まだ、考え中です。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

下ろしてる方が好きなので何気にありがたやー( ̄▽ ̄)って感じです(*^^*)
ブログ書いてくれると会えなくても少しは知れるので嬉しいです(*^^*)

次に行った時に沖縄そばが待ってるのですよ|_・)(笑)

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪ことりちゃんもお疲れ様!めっちゃ楽しかったんだね♪

与那国

もちろん

これからもっともっと増えてくはずだよ!
だってたくさんの宝物に会える場所にいるんだから!
っていう照れくさいことを言ってみたり

ひとぷるるん

こんこーとりーん!(・8・)

最近涼しくなってきたからねー
これくらいがちょうどいいかも( 'ω')
ことりちゃんがお月様なの珍しいけどこれからも増えてくのかな?会える機会増えそうで嬉しい((∩´︶`∩))
ももこちゃんもしゅあちゃんも美人さんだからハーフツイン似合うだろなあ…
ことりちゃんのハーフツインも可愛らしくて似合ってるよ!
沢山ライブやお話出来て良かったね\(°∀° )/
しゅあちゃんのダンスって表情豊かで凄いと思うんだ…
だねだね!2人にも凄い!って言って貰えるメイドちゃんになってこ!
そんな事言われたらもう行くしかないじゃない!!
1番にトキラン入れさせてね(´˘`*)
良すぎて毎日聴いてるよー!流石虹学…
ダンス動画とかあるドキピポが1番いいかも?
テレテレパシーはトロッコ曲でダンス未公開だしアナログハートはつい最近ライブで披露したばかりだからねー
かすみん推しのことりちゃんのダイアモンドも見てみたい!
L!O!VE!ことりん!!ってやりたい!
緊張せずいつも通りのぷるんちゃんで頑張って欲しいよね!

ばい(・8・)ちゅん

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

みたい〜
ぷるんお姉ちゃん応援しないとね〜

みっちゃん

こんにちは

ハーフツイン可愛いね。もちろんことりちゃんの写真は大事にしまってますよ。
次ことりちゃんに会えるのが楽しみです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る