ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ ハーフツインの日 ♡

♡ ハーフツインの日 ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




昨日はハーフツインの日でした!!



夏はあちあちなので結んでばっかりでしたが

昨日は久しぶりに髪を下ろしましたよ〜♪




ももこ店長 と しゅあちゃん とお月様組で

お給仕してたんですけど お二人共とっても似合ってて

何よりハーフツインがめちゃめちゃ綺麗でした… !!



ことりはハーフツイン結ぶの苦手なので

次回する時までに練習したいと思います( ´ • ·̫ • ` )




あとたくさんのご主人様達といっぱいお話出来て

すっごく嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)!!



LIVEもたくさんありがとうございました!!

昨日は4曲全部踊っちゃいましたよ☆(ゝω・)v



しゅあちゃんとのユニットライブも

とっても楽しかった〜♪



もっと色んな曲をユニット出来るよう

新曲覚えるのに励みます(p*`・ω・´*)q



お忙しくて来れなかった ご主人様 お嬢様 に

お写真のお裾分けですっ♡







髪型をお見せしたかったんですが上手く撮れず…

次回に期待ですね т ̫ т笑




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返




* たかぴーさん *

木曜日は会いに来てくれてありがとうございました♡

たくさんのお写真とライブも嬉しかったです…!!

ぜひチェキを見て毎日癒されてください(*´ー`*)笑

あとトラドリ!! メロンソーダ!!

ちゃんと覚えるので待っててください(o_ _)o

また沢山お話出来るの楽しみにしてます♡


* ブラウンさん *

わあ、10年も大切にできるなんて

よっぽど素敵な宝物なんですね(﹡ˆ ˆ﹡)

ありがとうございます 頑張ります!!

ブラウンさんはイベントの日来てくれますか〜??

|ω・)チラッ♡


* ひとぷるるんさん *

ことりもらうちゃんやももこ店長見習って頑張ります!!

チャイナイベまでに トキラン 完成させるので

ぜひ会いに来てくださいっ (><)♡

虹学の曲どれも良いですよね!!

りなちゃんの曲もどれか踊りたいな〜 ( ´•̥ ·̫ •̥` )


* けんごくん *

けんごくんもお疲れ様です♡

はいっ とーっても楽しかったです ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

けんごくん呼び 了解しましたっ!!


* にゃんさん *

にゃんさんこんばんにゃ^._.^

わ、やっぱりチェキは宝物になりますよね… !!

ことりとのチェキも大事にして欲しいなぁ♡

ハロウィン!! 楽しみにしてますっ ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


* そらくん *‬

じゃあ無難に そらくん で !!笑

わ、お仕事なんですか残念です…(;;)

また一緒にイベント参加できるの楽しみにしてます♪

あっ 美味しそうな秋メニューが出てたので

次来た時はぜひ召し上がってみてください♡


* キラさん *

すずにゃんとのチェキが初めてなんですか!!

いいなぁ ことりもすずにゃんと

チェキ撮りたいなぁ(*´ー`*)笑

やったぁ♡ これからたくさん撮っていこうね!!

お話もたくさんしましょう ᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬


* 漆黒の堕天使ゼロさん *

わ〜いっ 嬉しいです♡

ありがとちゅんちゅん(。・ө・。)


* 与那国さん *

はい本当に素敵な宝物です( ;ᯅ; )♡

もっともっと増えてくかな〜??


* みっちゃん *

わ、ちゃんと大事にしまってあるんですね(*´ー`*)

ことりとのお写真も大事に持っててください♡

宝物でいっぱいにするぞーっ!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして明日はついに!! 新人女王決定戦!!!!



ご主人様 お嬢様 ご存知だとは思いますが

大須店からは ぷるんちゃん が頑張ってきてくれるので

みんなで精一杯応援しましょうね(`・ω・ ´ )!!



フレ!! フレ!! ぷるんちゃん〜!! ٩(ˊᗜˋ*)و




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!