ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ ありがとう ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




11月14日 めいどりーみんを卒業しました!!




最終日たくさんのご主人様お嬢様が会いに来て

くれて本当に本当に嬉しかったです…‪( ; ; )‬♡




たくさんチェキやライブ

プレートにシャンパンまで開けて頂けて

最後にはキラキラステージも…♡

本当に嬉しくて嬉しくて…!!







プレートもたくさんありがとうございました♡








急な発表だったので準備時間も全然なかったのに

素敵な黄色い花束をとあるご主人様から届いて

初めての花束に飛び上がりました!!



しかもなんと ことり初めての スー神!! も

開けていただきました‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬



まさかのまさかで手の震えが止まりませんでした笑



どういう形でもことりのために

何かしてくれようというそのお気持ちが

本当に本当に嬉しかったです…!!



みなさん本当にありがとうございました!!!




そしてお日様組最後の朝に撮ったお写真です!!







ぷるんお姉ちゃんもお給仕終わったあと一緒に

たくさん泣いてくれて涙が止まりませんでした

本当に寂しいね〜( ; _ ; )!!



ぷるんちゃんにはあることを託させて頂いたので

ぜひ皆さん楽しみにしててください…♡







7月10日の初お給仕から約4ヶ月間

毎日が本当に楽しくてたくさんのご主人様お嬢様

と出会えて お話ができて 時間を過ごせて

ことりにとってかけがえのない思い出になりました!!



研修の頃何もわからず不安だったことりを

優しく出迎えてくれたご主人様お嬢様


そしてたくさん優しく教えてくれたお姉ちゃん



正制服に上がってたくさんお祝いして頂いて

おんぷちゃんもゲットしてたくさんライブも

させて頂けてイベントにも参加させて頂いて



ご主人様お嬢様とお話したこともことり案外

結構細かく覚えてるんですよ…!!笑



毎回ポーズどうしよう??って悩んだお写真も

たくさん皆さんに注いだおまじないも

上げだしたらキリがないくらい素敵な

思い出しかないです…!!



残念ながらことりはこれからぴよぴよ星の

ピンチを救いに行かなければ行けませんが



ことりがいなくなったあとも夢の国は

もっともっと素敵な場所になっていくので

これからもたくさんめいどりーみんで幸せな

お時間を過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




遠くからですがいつもご主人様お嬢様に

幸せになれる電波を送っています(﹡ˆ ˆ﹡)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返


* ゼロくん *

ゼロくん本当に少しの間でしたが

ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬!!

かぶりーみん出来た回数は少なかったですが

いつも可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです‪‪

本当にたくさんありがとうございました!!


* みっちゃん *

研修の頃からたくさんお話させて貰って

みっちゃんの人柄の良さをとても感じました!!

ライブも見て頂けたり、秘密事沢山握られたり…笑

みっちゃんの優しさでいつも頑張れてました!!

本当にたくさんありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)‪‪♡


* ブラウンさん *

まさかの花束ありがとうございました〜(;;)!!

ブラウンさんのエールしっかり受け取りました

いつも「おっけーにゃん」ってグッドポーズ

してくれるブラウンさんはことりにとっても

癒しでした笑

たくさんお写真もライブもお話もさせて頂いて

素敵な思い出でいっぱいです…♡

本当にたくさんありがとうございました(*´ `*)!!


* やまちゃん *

やまちゃんコメントありがとうございます(;;)!!

私の方こそいつも優しくニコニコしてくれる

やまちゃんに助けられてました!! ふりポテも…♡

なによりやまちゃんがまためいどりーみんに

来てくれることが嬉しいです!!

ことりはもういませんがこれからもたくさん

夢の国で幸せな思い出を作っていってください♡

少しの間でしたがありがとうございました( ; _ ; )!!


* ひとくん *

ひとくん最後にお会いできて本当に嬉しかったです!!

泣かない宣言は失敗で終わりましたが…笑

私の想いを聞いてもらえて良かったです(﹡ˆ ˆ﹡)

トキランをきっかけに沢山仲良くなれてやっぱり

ラ!は人の輪を作っていくんだなぁと感じました!!

ひとくんが寂しくないようたくさんサインや

チェキも書いておいたので!!笑 寂しくなったら

またこっそり覗いて見てください…♡

たくさんの優しさをありがとうございました!!


* たかぴー *

めいどりーみんで過ごした時間はことりにとって

本当に楽しくてかけがえのない宝物でした…!!

そんなことないですよ たかぴーさんが見守ってて

くれたおかげでことりは毎日頑張れてました!!

お仕事で忙しいはずなのにいつも合間を縫って

会いに来てくれたり、たくさんことりのことを

好きになってくれて幸せ過ぎたくらいです!!

最後のお給仕は約束通りしっかり笑って

泣いてきました!! ちゃんと頑張りましたよ!!

実は私もあの後お家でボロボロ泣いてました。笑

本当に数え切れないほどの幸せを

ありがとうございました(*´˘`*)♡


* しょうさん *

最後のお給仕もしっかり楽しんで頑張らせて

頂きました…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!

短い間でしたが応援して頂いたおかげで

ことりはここまで頑張ってこれました!!

本当にたくさんありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡


* そらくん *

下ろしてた方が好みでしたか??笑

そらくん初めて会った時からすっごく優しくて

頑張ってるねーってニコニコお話してくれたのが

とっても嬉しかったです…♡

あまりかぶりーみんできずもっとお話したかった

のが正直なところですがそらくんとの思い出は

決して忘れないです…( * `-´ * )!!

本当にたくさんありがとうございました!!


* かぁくん *

14日お会いできて本当に嬉しかったです!!

ちょこちゃんとたかぴーさんへのチェキは

かぁくんに託しました(><)笑

ちょことりのキーホルダーゲットしてくれたり

ブログにコメントくれたりお写真撮ってくれたり

かぁくんの優しさが数ヶ月でたくさん伝わりました!!

ちょこちゃんとめいどりーみんをこれからも

よろしくお願いします…!!

少しの間でしたが本当にありがとうございました!!


* よなくん *

よなくん〜本当にありがとうございました(;;)!!

私の方こそフクロウくんに似たよなくんに

たくさん癒されてました!!笑

初めて会った時からたくさんお話してくれて

よなくんの優しさたくさん伝わってましたよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

これからもラ!とめいどりーみんのことを

ことりの分もよろしく頼みました!!笑って

今まで本当にたくさんありがとうございました!!


* ミミッキュくん *

ミミッキュくん最後に会いに来てくれて

本当にありがとうございました(;;)!!

いつも可愛いたくさんのミミッキュにことりも

たくさん癒されてました…!!

お写真もおまじないもたくさん一緒にして頂いて

本当に嬉しかったです!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

今までたくさんありがとうございました!!


* にゃんさん *

にゃんさん素敵な曲をありがとうございます!!

いつもブログにコメントくれたり数回でしたが

かぶりーみんできてお話できて本当に良かったです!!

たくさんの優しいお言葉ありがとうまいふれんど!!

今までたくさんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


* ゆうちゃん *

こちらこそ今までありがとうございました…!!

そうですね、お互いピンチを乗り越えてこそ

素敵な未来が待ってると思うので一緒に

頑張っていきましょうね(*´˘`*)!!

これからもめいどりーみんで素敵な思い出を

たくさん作ってください♡

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!


* いわちゃん *

いわちゃん本当にたくさんありがとうございました!!

えええ期待して頂いてたのにすみません(;;)

12日14日は特にたくさんライブやお写真撮って

頂けてもう本当に嬉しかったです…!!

これからもめいどりーみんと大須店のことを

よろしくお願いします…!!

そしてことりのこともたまに思い出して下さい…♡

短い間でしたが本当にありがとうございました!!


* たーくん *

かぶりーみん出来たのはほんの少しでしたが

初めてお会いした時から本当に優しくして頂いて

たーくんとお話できるのずっと楽しみにしてました♡

まさかスー神入れていただけると思わなくて

本当に本当に嬉しかったです…( ; _ ; )!!

お写真もブロマイドもお絵描きもたくさん

お気持ち込めておいたのでもしよかったら

たまに見返してことりのこと思い出してください♡

これからもたーくんの癒し笑顔担当でいます!!

本当にたくさんありがとうございました(*´˘`*)♡


* ゆりちゃん *

わああ 覚えてます!! わざわざコメントまで

してくれてありがとにゃん〜( ; _ ; )♡

ゆりちゃんとお会いできたばかりだったのに

卒業になっちゃって残念で仕方ないです…

わぁ嬉しい…!! チェキぜひ大切にしてください♡

めいどりーみん本当に素敵なメイドちゃんばかり

なのでまたぜひ遊びに来てくださいね(﹡ˆ ˆ﹡)!!

少しの間でしたがありがとうございました♡


* ともちゅ *

み!か!ん! ですよね☆(ゝω・)v笑

本当にたくさんありがとうございました…!!

多分ことりが初めてチェキにお絵描きしたのが

ともちゅだった気がします…!!笑

研修の頃から本当に優しくして頂いてチェキも

毎回ラ!ポーズさせて頂いて本当にお会い出来るの

楽しみにしてました(﹡ˆ ˆ﹡)

会えなくはなりますがこれからもしっかり

ラ!メンとして追いかけましょう♪

たくさんの素敵な思い出を

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




幸せなお時間を本当にありがとうございました


これからもご主人様お嬢様が

幸せでいっぱいになりますように…♡







♡ めいどりーみん 大須招き猫前店 ことり ♡

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!