ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ ぴよぴよ ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




木曜日はお月様戦隊でした(`・^・´)!!



りのあちゃんとすふぁちゃんと途中まで

すずにゃんとも頑張りましたよ〜( * ॑˘ ॑* )♡







久しぶりに髪を下ろしてみました!!

いつもより大人っぽい…??



卒業祝いにプレートやライブもたくさん踊らせて

頂けて本当に嬉しかったです…!!

ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡



すずにゃんにも最後 回レ!雪月花 でオタ芸

して貰えて踊ってる途中で



「すずにゃんにオタ芸して貰えるの最後か…」



って考えてしまって謎に一人でうるうるしてました笑



あと4ヶ月近くあったのに謎にりのあちゃんと

一緒に踊ったことがなくて昨日は優しいご主人様

のおかげでやっと一緒に踊ることが出来ました!!笑



一人で踊るのも もちろん楽しいですが

みんなと踊るライブはもっともっと好きです♡



うーん、そして多分次のブログとコメ返で

最後なのかな??



みなさんいつもコメントありがとうございます♡

たくさんコメ返したいのでたくさんメッセージ

お待ちしております(。・ө・。)♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* ブラウンさん *

あああ本当に最後だった‪( ;ᯅ; )‬

本当に色々たくさんありがとうございました!!

ブラウンさんのおかげで楽しいお給仕でした♡

ラストっぽいメッセージは最後のブログで…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


* たかぴーさん *

たくさんメッセージありがとうございます( ; _ ; )!!

笑顔でお別れするはずが我慢できませんでした笑

たかぴーさんが応援してくれたおかげでことりは

自信を持って毎日笑顔で頑張ることが出来ました

ことりもたかぴーさんに出会えて幸せでした!!

お体に気をつけて幸せな毎日を送ってください♡

ことりのこと忘れないでくださいね…!!

本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


* みっちゃん *

お会いする時大抵このメンバーでしたもんね笑

はいっ 精一杯ラスト頑張りたいと思います…!!

ことりもみっちゃんとお話するの楽しかったです

特にパンケーキの呪いを解く時とか…(ゝω・)笑


* ひとくん *

そんな全然!! 毎回長文コメントくれるの本当に

嬉しくて楽しみにしてました!!笑

開国時にはもういますよっ 会えるの嬉しいなぁ♡

最後に沢山お話しましょうね(*´`*)♪

ことりの分までよろしく頼みました…(><)!!


* ゼロくん *

ちゅんちゅん(。・ө・。)

あとラスト1回…ことりも寂しいです…

最後までめいっぱい頑張ります( *˙ ˙* )!!


* 勝悟くん *

ええことりも寂しいです〜(;;)!!

うーん… りのあちゃんとかドキピポ覚えてたし

オススメしたら見てくれるかも??

ラ!仲間たくさん増えて欲しいね〜(﹡ˆ ˆ﹡)♪


* そらくん *

ほんとですね 最後もちょびっとだけでした‪( ;ᯅ; )‬

でも少しお話出来ただけでもことりはとっても

嬉しかったです!! ありがとうございます(*´・ ・`*)


* キラくん *

え〜ん ことりも寂しいよう( ; _ ; )

もっとキラくんとたくさんお話したかったです…

もちろんですっ キラくんもことりのこと

忘れないでくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!


* よなくん *

確かに…!!笑 よなくんが面白かったんですよ!!

ことりの笑顔で楽しんで頂けてたなら

オールオッケーです☆(ゝω・)v

こちらこそたくさんありがとうございました…♡


* にゃんさん *

ほんとですね 最近やっとお話でき始めてたのに…

にゃんさんもこれからもめいどりーみんで

楽しい時間を沢山すごしてくださいね♡

ことりも遠くからぴよぴよビーム送ります!!笑


* かぁくん *

結局ちょことりはなかなか被らずじまいでした笑

う〜〜ん それが頑張ったんですけど時間が

間に合いませんでした…悔しい…( ; _ ; )

私の分もちょこちゃんに託しました…!!笑

14日お会い出来るの楽しみにしてます♡


* たーくん *

こちらこそ来ていただけて嬉しかったです!!

そうなんです 実は人見知りで…笑

ラスト1回!! お会い出来るのを楽しみに待ってます!!

最後に沢山お話しましょうね(﹡ˆ ˆ﹡)♡


* しょうさん *

しょうさんありがとうございました( ; _ ; )!!

ほんとですね 最初の方たくさんお話させて

頂いて嬉しかったです…!!

これからもめいどりーみんで楽しい時間を

たくさん過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして土曜日のお日様でラストお給仕です…!!



発表からあっという間だったね〜( ´•̥ ·̫ •̥` )



謎に緊張してることりですが当日は

来て頂ける方も来れない方も幸せになって

貰えるようぴよぴよ電波をお届けしながら

お給仕楽しみたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!







ことりのポシェットにいるぽよちゃんも

応援してくれてるみたいです!!笑



みなさま土曜日お待ちしてます(﹡ˆ ˆ﹡)♡




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!