ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ もしも魔法が使えたら…?? ♡

♡ もしも魔法が使えたら…?? ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




少し前なんですがおジャ魔女どれみの

コラボカフェに行ってきました…!!



予定詰め詰めで行ったので少しの時間でしたが

本当に可愛くて癒されました〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡







可愛くないですか〜( ; _ ; )!?



色々買ったんですがお目当てのどれみちゃんは

出てくれなくて…。゚(゚>_<゚)゚。



でもどの子も大好きなので満足です!!

楽しかったぁ( ´•̥ ·̫ •̥` )♡







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* けんごくん *

けんごくんもお疲れ様です!!

こちらこそやっとお話出来て嬉しかったですっ♪

日向坂可愛いですもんね分かります〜( ; _ ; )♡


* そらくん *

想像以上にハロウィン化してました!!笑

結構人気みたいなのでぜひ聴いてみてください♪

バンドメイドですか!? 見てみます(*´・ ・`*)

えへへ やった〜♡


* ひとくん *

まさかこんなアメリカン(?)な名前だとは…笑

大須店動物さん達で賑わってるよね( *˙ ˙* )

すっごく分かります!! みんなの強い思いが

溢れ出る曲最高すぎて… 4話も見たよ…( ; _ ; )♡

ひとくんが照れてる!! ふふふ♡


* みっちゃん *

みんなあんな高音が出るの本当凄いよね( °-° )

まさかの選択!! ことりもたくあんスキ!!笑

ジャスティンくんです笑 可愛いよね♡


* ブラウンさん *

ブラウンさんからの萌えも頂けたし

ことりは満足です!!笑 ぴよぴよ〜♪

ショコラ・ラブ 安定に良いですよね( ; _ ; )♡

ことりは Q.人生それでいいのかい? が好きです!!


* たかぴーさん *

予定ある中来て頂けて嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)♡

トラドリまだ極めれますか…頑張ります…!!

でも初めてお会いした時から踊って欲しいって

言ってくれてた曲踊れて本当に良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


* ゼロくん *

そうです!! すずにゃんが命名した子!!笑

良いお名前のチョイスですよね‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♪

ふわもこ大切!! ウンウン!!


* 与那国さん *

みんなぼっち笑 ただのさみしいひとの歌だった笑

いやいやことりは言い切ります!! 似てると!!

ことりは天然ちゃんじゃないよ〜( * `-´ * )))


* かぁくん *

ちょこちゃん分かったんですかΣ( °-° )!!

早くちょこちゃんの踊る姿見たいですね楽しみ♡

ということでちょこちゃんに探ります←


* たーくん *

フクロウくん居たよ〜!! 可愛いよね(﹡ˆ ˆ﹡)

でも最近少しずつライブも増えてきたから

これからたくさん行けるようになるといいね♪

もっとたくさんお話出来たらいいなぁ…!!


* キラくん *

ハロウィン今回はおやすみでしたごめんね( ; _ ; )

パンケーキの呪いかけて貰えましたか??♡

写真は染める前に撮ったものだよ〜(`・ω・´)!!


* りかのしょーたさん *

エイトの曲本当に良いですよね…ライブも良い…

知られてない名曲がたくさんですね!!笑

ジャスティンくんは壁に張り付いてる

コウモリくんです( *˙ ˙* )!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして

11/04 16:00~

重大発表があるのでお時間合う方

ぜひお店に来て欲しいです…!!




それでは ご主人様お嬢様 本日もお疲れ様でした!



ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!